にゃんこ大戦争 ウルトラソウルズの当たりは?

にゃんこ大戦争 ウルトラソウルズ 当たり

 

こんにちは!

 

この記事では

にゃんこ大戦争レアガチャ

ウルトラソウルズの当たりキャラ

をみていきたいと思います!

 

 

日本の昔話をモチーフにした

ウルトラソウルズのキャラたちですが

にゃんこ大戦争の中でもかなり高評価な

当たりガチャだと言われています!

 

 

その理由は

単純に強いというだけでなく

初心者での使いやすいという点が

人気を集めています。

 

 

そんな当たりイベントの

当たりキャラをゲットできれば

どんなプレイヤーでも攻略が

進められるでしょう^^

 

 

そこで今回は、

ウルトラソウルズの当たりキャラ

をみていきたいと思います!

 

 

ウルトラソウルズの特徴は?

ウルトラソウルズの特徴は

第一に超激レアが第1形態、第2形態と

進化することができることが

挙げられます。

 

 

この進化によって変わることは

容姿や生産コストはもちろんのこと

性能も格段にアップします

 

 

つまり、進化させることにより

使えるステージの幅がどんどんと

広がっていきます。

 

 

ですが

中には進化する前から

とてつもなく活躍する

超激レアもいたりします。

 

 

それでは早速

ウルトラソウルズの当たりキャラ

をみていきましょう!

 

 

ウルトラソウルズの当たりキャラは?

ウルトラソウルズのキャラは

ステータスがずば抜けている

キャラが多く切り口を変えれば

どのキャラも当たりといえます。

 

 

ですが、今回は

初心者でも使いやすい

当たりキャラを3体

選んでみました^^

 

 

当たり第3位:うらしまタロウ

にゃんこ大戦争 ウルトラソウルズ 当たり

うらしまタロウは

進化前はほとんど使えないと

言ってもいいくらいのキャラです。

 

 

ですが

進化して竜宮獣ガメレオンになると

全キャラの中で最高体力を誇り

耐久性に優れた盾キャラとなります。

にゃんこ大戦争 ウルトラソウルズ 当たり

 

 

さらに、波動や遠距離攻撃にも

仰け反ることがなく

一度生産すれば戦闘中

かなり頼もしい存在となります。

 

 

また、

天使と黒い敵からのダメージを

1/4に軽減させる特殊能力も

兼ね備えています。

 

 

そのため

クロサワ監督マンボーグ鈴木などの

黒い強敵が出現するステージで

非常に重宝するキャラです。

 

 

それなりの攻撃力もありますが

やはり壁・盾として使うのが

最もおすすめだといえます!

 

 

当たり第2位:つるの恩返し

にゃんこ大戦争 ウルトラソウルズ 当たり

つるの恩返しは攻撃力の高さゆえに

DPSも高いので運用としては

狂乱のネコUFOに近い使い方が

ベストだといえます。

 

 

また、20%の確率で

天使と浮いている敵をふっ飛ばすので

ぶんぶん先生など強敵を相手する時にも

使える優秀なキャラです。

 

 

ですが

もっと威力を発揮するのが

進化後の銀河戦士コスモ

にゃんこ大戦争 ウルトラソウルズ 当たり

 

 

このコスモの最大の特徴は

850という圧倒的なほどの

超長射程距離です。

 

 

これにより

混戦状態でも後方にいる敵に

ダメージが与えられることに加え

敵の城にも攻撃が可能となります。

 

 

なかなかここまでの射程距離を持つ

キャラはいないのでゲットできれば

これまでと違った戦法でも

攻略を進めることもできます^^

 

 

当たり第1位:かさじぞう

にゃんこ大戦争 ウルトラソウルズ 当たり

かさじぞうは

進化前からとてつもなく活躍する

超大当たりキャラだといえます。

 

 

超激レアキャラの中には

特定のステージでしか活躍できない

キャラもいる中でかさじぞうは

ステージを選ばずに活躍できます!

 

 

その理由は

最大でも1000円以下の低コスト

かなりの威力を誇る攻撃力

兼ね備えいるからです。

 

 

そのため

前線の攻撃役としては

ネコジェンヌを超えて

トップだと言えるほどです!

 

 

修正されないのが不思議なくらい

ぶっ壊れた性能を持っており

中にはかさじぞうだけ出せば

クリアできてしまうステージもあります。

 

 

進化前でもかなり使えるのですが

進化して地蔵要塞カムイになると

また運用方法がガラッと変わります。

にゃんこ大戦争 ウルトラソウルズ 当たり

 

 

進化後は一撃に比重を置いた

性能となり天使と黒い敵に

約24万もの超ダメージ

与えることができます。

 

 

攻撃速度は遅いですが

射程距離が450もあるので

後方からでも敵を蹴散らすのに

かなり有効的に使えます。

 

 

体力も高くしぶとく生き残るので

強敵相手にも通用する優秀な

当たりキャラだといえます!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 ウルトラソウルズ 当たり

今回、ウルトラソウルズの

当たりランキングは

このようになりました。

第1位:かさじぞう

第2位:つるの恩返し

第3位:うらしまタロウ

 

 

どの超激レアキャラも

ウルトラソウルズの特徴を

体感できる優秀なキャラばかりです。

 

 

特に、かさじぞうは

ゲットしたその時から使えるので

初心者さんにもかなりおすすめです^^

 

 

まだ、

どれもゲットしていない人は

今回紹介した3体をメインに

超激レアを狙っていきましょう!

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

今回は、

にゃんこ大戦争のレアガチャイベント

ウルトラソウルズの当たりキャラ

を紹介しました。

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/