にゃんこ大戦争 ダークヒーローズ ハズレ

にゃんこ大戦争 ダークヒーローズ ハズレ

こんにちは!

 

この記事では、にゃんこ大戦争

ダークヒーローズにいるハズレキャラ

を紹介していこうと思います!

 

 

せっかくレアガチャを引いても

ゲットできたのがハズレキャラだったら

かなりショックですよね(-_-;)

 

 

貴重なネコ缶を使って引くので

絶対にそれだけは避けたいところです。

 

 

ですが!

残念なことにダークヒーローズにも

ハズレの超激レアキャラがいます。

 

 

これを知ったからといって

引かないとは限りませんが

今回はダークヒーローズのハズレキャラを

紹介したいと思います!

 

 

ダークヒーローズのハズレキャラは?

現在、ダークヒーローズには

以下の6体の超激レアキャラがいます。

  • アキラ
  • キャットマンダディ
  • ホワイトラビット
  • 呪術師デスピエロ
  • 西園寺メカ子
  • 天誅ハヤブサ

 

 

天誅ハヤブサ以外は

エイリアンに強い特性を持つのが

ダークヒーローズの特徴です。

 

 

では、この中にいる

ハズレキャラはどれなのでしょうか?

 

 

ズバリ、ダークヒーローズにいる

ハズレキャラクターは・・・

呪術師デスピエロです。

にゃんこ大戦争 ダークヒーローズ ハズレ

 

 

では、なぜ呪術師デスピエロが

ハズレキャラクターなのかについて

理由を詳しくみていきましょう!

 

 

ハズレの理由は?

ハズレキャラに選ばれてしまった

呪術師デスピエロですが

攻撃力・体力はともに10万を超える

超ハイステータスを誇っています。

 

 

しかも、射程距離も430あり

本来ならば強力な範囲攻撃を繰り出す

当たりキャラクターのはず。

 

 

しかし、そんな呪術師デスピエロが

ハズレだと言わざるを得ない理由は

特殊能力に原因があります。

 

 

その特殊能力というのが

特定の敵にしかダメージを

与えられないということです。

にゃんこ大戦争 ダークヒーローズ ハズレ

 

つまり、進化前の呪術師デスピエロは

  • エイリアン
  • 浮いている敵
  • 敵城

 

 

進化後の 闇商人バビルは

  • エイリアン
  • 天使
  • 敵城

にしか攻撃ができません。

 

 

つまり、

圧倒的なステータスを持ちながら

その実力を発揮することができるのは

4種類の敵だけということなのです。

 

 

逆に言えば

それらが出るステージでは

大暴れしてくれるのですが

それ以外になると…

 

 

ザコ敵にすら攻撃できないので

間違ったステージに出してしまうと

かなりのお荷物状態となります。

 

 

すでにどれだけの

超激レアを持っているかによって

評価は二分しますが初めてゲットしたなら

間違いなくハズレキャラだといえます。

 

 

やはり、超激レアには

戦況を有利に導く働きを期待しますが

呪術師デスピエロの場合は

それがとても限定的になっているのです。

 

 

なので

どうしても使いにくさが目立ちます。

 

 

ですが

使いこなせればかなり強力なので

上級者向けのキャラだと言えるでしょう。

 

 

では、呪術師デスピエロがハズレなら

ダークヒーローズの当たりキャラは

どれなのでしょうか?

 

 

ダークヒーローズの当たりキャラは?

ダークヒーローズは

呪術師デスピエロ以外

どんな敵にも大ダメージを与えるので

基本的にはどれも当たりといえます。

 

 

ですが、その中でも

特に当たりといえるのはこの3体です!

  • キャットマンダディ
  • アキラ
  • ホワイトラビット

 

 

にゃんこ大戦争 ダークヒーローズ ハズレ

まず、キャットマンダディは

高体力・高攻撃力・長射程を持つ

かなり高性能な超激レアキャラです。

 

 

呪術師デスピエロとは真逆で

エイリアン・浮いている敵・天使に対して

攻撃力の3倍のダメージを与えます。

 

 

最大攻撃力が42500なので

一撃で12万以上のダメージに!

 

 

これを受けて死なない敵は

そういないですよ^^;

 

 

にゃんこ大戦争 ダークヒーローズ ハズレ

次に、アキラも攻撃型のキャラで

ダークヒーローズで

一番高いDPSを誇っています。

 

 

また、進化後のシャドウ・アキラは

体力が減少すると攻撃力がアップする

特殊能力を持つのでさらに大ダメージを

与えることが可能となります。

 

 

攻撃役として使うには

ピッタリの超激レアキャラです。

 

 

にゃんこ大戦争 ダークヒーローズ ハズレ

最後に、ホワイトはラビット

射程距離がダークヒーローズNo.1

長距離攻撃の敵でさえも範囲外から

ダメージを与えることができます。

 

 

また、進化前も後も

エイリアンだけでなく赤い敵にも

効果的な特殊能力を持っており

補助役としてもかなり使えます。

 

 

体力も高いので

前線でしぶとく粘って

敵の体力を削ってくれます。

 

 

あとの2体も使えますが

強さで見ると上記の3体が

ダークヒーローズでおすすめの

当たりキャラだといえるでしょう!

 

 

なので

ダークヒーローズガチャを引くならば

この3体を狙うのがいいと思います。

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

今回は、

にゃんこ大戦争のレアガチャイベント

ダークヒーローズのハズレキャラ

について解説しました。

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/