にゃんこ大戦争 白ネコなめこの評価と使い道は?

にゃんこ大戦争 コラボ 白ネコなめこ 評価

 

この記事では、

にゃんこ大戦争×なめこ栽培キットコラボの

『白ネコなめこ』の評価

を行っていきたいと思います!

 

 

数々のコラボイベントを開催してきた

にゃんこ大戦争ですが、

今回のコラボ先は癒し系ゲームでお馴染みの

『おさわり探偵NEOなめこ栽培キット』!

 

 

どちらもキモカワという点で似ていますが

コラボイベントとなるとどうなるのか

楽しみですよね^^

 

 

しかも、今回のコラボイベントでは

イベント開催期間中に毎日ログインするだけで

限定キャラがもらえてしまうのです!!

 

 

今回は、3体いるコラボ限定キャラの1つ

『白ネコなめこ』というキャラクターの評価を

行いたいと思います!

 

 

白ネコなめこの評価

まずは、

白ネコなめこのステータスを見て

キャラの特徴を知っておきましょう!

 

 

白ネコなめこのステータスは?

生産コスト(第1章・第2章・第3章) 440・660・880
体力 6800
攻撃力 2040
対象  単体
射程距離 175
攻撃速度 3.76
移動速度 12
生産速度 3.53
ノックバックス数 3
特殊能力

 

 

キモ白ネコなめこのステータスは?

生産コスト(第1章・第2章・第3章) 440・660・880
体力 6800
攻撃力 2040
対象  単体
射程距離 175
攻撃速度 3.76
移動速度 12
生産速度 3.53
ノックバックス数 3
特殊能力

 

 

では、そんな性能を持つ白ネコなめこは

どのように使うのが効果的なのでしょうか?

 

 

白ネコなめこは使える?

白ネコなめこが使えるかどうかですが

単発の攻撃力なら威力が高い・・・

と思いきやキモネコよりも低いという

かなり残念な性能を持っている白ネコなめこ。

 

 

短射程なので敵に近づかなければならいのに

体力まで低いとなるとかなり使い道が

限定されてしまします。

 

 

もともとログインボーナスで

ゲットできるキャラクターだったので

そこまで性能も期待していませんでしたが

ここまでだと流石に厳しいですね(-_-;)

 

 

 

白ネコなめこのまとめ

今回は、にゃんこ大戦争と

なめこ栽培キットコラボ限定で登場する

『白ネコなめこ』というキャラクターの

評価を行いました!

 

 

近距離戦にも向かないほどの性能なので

活躍できるとすれば敵キャラが弱い

序盤戦になるのではないかと思います!

 

 

コレクション用にゲットするならいいですが

高難易度ステージでも戦える

パーティーを完成させたいのであれば

レアガチャから超激レアをゲットしましょう!

 

 

ところで、にゃんこ大戦争のレアガチャから

超激レアが出現する確率ってご存知ですか?

 

 

なんと・・・

にゃんこ大戦争のレアガチャから

超激レアが出現する確率というのは

たったの2%しかないのです!(# ゚Д゚)

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を貯めるのも

なかなか時間がかかるだけに

これは強烈な数値です・・・。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

今回は、

にゃんこ大戦争×なめこ栽培キットコラボの

『白ネコなめこ』の評価を行いました!

 

 

今後再び出現するかも分からないので

ぜひこの機会にゲットしておきましょう(^^)/

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/