にゃんこ大戦争 開眼のネコ乙女襲来 超激ムズの攻略法は?

にゃんこ大戦争 開眼 乙女 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争に出現する

開眼のネコ乙女襲来 乙女進化への道

超激ムズの攻略法を解説していきます!

 

 

様々なイベントステージが出現するのが特徴の

にゃんこ大戦争ですが、

その中でもEXキャラの第3形態への進化権利が

ゲットできる開眼ステージ。

 

 

この開眼ステージをクリアしておくことも

にゃんこ大戦争を攻略する上で

重要だったりします。

 

 

今回は開眼ステージの中でも

4月に登場するステージである

開眼のネコ乙女襲来 乙女進化への道

の攻略法を解説していきます!

 

 

このステージをクリアすれば

『ネコ乙女』を『サホリ』へ進化できる権利を

取得することができます。

 

 

しかし、どのようにして

このステージを攻略すればいいのでしょうか?

 

 

それでは早速、

開眼のネコ乙女襲来 乙女進化への道

超激ムズを攻略法を解説していきます!

 

 

開眼のネコ乙女襲来 乙女進化への道超激ムズ攻略法は?

開眼のネコ乙女・事前準備編

開眼のネコ乙女の攻略法を見ていく前に

まずは、必要となる事前準備から

確認しておきましょう!!

 

 

正直なところ、開眼ステージの中では

かなり緩めのステージとも言えるので

キャラクター構成は無課金キャラでも

十分いけたりします1

 

 

とはいえ、余裕を持って攻略するには

以下の2体のキャラクターは必須になります!

  • ネコムート
  • ウルルン

 

 

もし、持っているのであれば

超激レアの美女神アフロディーテを

編成に入れておけば確実に攻略できます。

 

 

ですが、超激レアが非常に入手困難なので、

ステージに挑戦する目安は『ウルルン』

持っているかどうかが分かれ目ですね!

 

 

とにかく攻略の鍵となるキャラクターですので、

持っていないとかなり厳しいです。

 

 

攻略の手助けとなる支援アイテムに関しては

どのステージでも定番の

『ニャンピューター』と『ネコボン』が

あるとバトルが安定します。

 

 

また、このステージのボスである

サホリの体力は300万ありますので、

ニャンピューターがあるとグッと楽になります。

 

 

ネコボンは必須ではないですが、

あると余裕が生まれますね。

 

 

ここまでが開眼のネコ乙女攻略に必要な

事前準備となります。

 

 

それでは、

いよいよ開眼のネコ乙女襲来 乙女進化への道

超激ムズの攻略法を解説していきます!

 

 

開眼のネコ乙女攻略・実践編

にゃんこ大戦争 開眼 乙女 攻略

ステージを攻略するにあたって

いくつか山場があるので、

それぞれについて解説していきます!

 

 

1:序盤戦

ステージ開始直後の序盤では

ニャンピューターはOFFのままにしれおきます。

 

 

そして、まずは一角君とクマ先生が現れるので

いつも通りに相手してやりたいところですが、

実はこのステージに出てくるこいつらは、

かなり強化されています!

 

 

どれくらい強化されているのかというと

強化倍率はなんと100倍!

 

 

なので一角君はHP100万、

クマ先生はHP30万になっています!

 

 

面倒くさいほどに硬いですね……。

 

 

2:ボスが出現

ボスのサホリは

一定時間経過すると出現します。

 

 

攻撃力20000前後という破壊力を誇りますが、

実は単体攻撃なので壁を2枚張れば

十分に止められますね。

 

 

ちなみにこちらもかなり強化されており、

HPが1.5倍に強化されて……240万×1.5=375万!

これを削るのは正直言ってかったるい……。

 

 

3:ボスと本格的に交戦

ここでニャンピューターをONにして

ボスと戦っていると、

後ろからハイエナジーがぼちぼち出てきます。

 

 

正直、壁2枚で止められるボスより

ハイエナジーの方が強く感じるかもしれません。

 

 

攻略法としては、

『狂乱のネコムート』『ウルルン』で

ひたすらゴリ押しするのが効果的でしょう!

 

 

相手は体力ばかり高いですが、

それ以外は大した脅威ではありませんので、

削っていればいつかは倒せます。

 

 

面倒になったらニャンピューターで

サクッといきましょう。

 

 

4:攻城戦

あとは特に気をつけるような敵もいないので、

普通に城を攻め落としましょう。

 

 

ひたすらに長丁場になりますが、

そこを除けば大して難しいステージでも

ないですね。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 開眼 乙女 攻略

今回は、にゃんこ大戦争に出現した

開眼のネコ乙女襲来 乙女進化への道

超激ムズの攻略法を解説しました。

 

 

敵キャラの強化に焦ってしまいますが、

しっかり対策をすればそれほど脅威的では

ありません。

 

 

しかし、逆に戦力が確保されていないと

クリアするのは非常に厳しくなります。

 

 

さらに、今後はもっと高難易度なステージが

どんどんと出現してくるので

今のうちに高性能な超激レアキャラを

1体でも多く確保しておきたいところ。

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/