にゃんこ大戦争 ハロウィンガチャの当たりは?

にゃんこ大戦争 ハロウィン ガチャ 当たり

 

この記事では、にゃんこ大戦争に実装された

ハロウィンガチャの当たりキャラ

をご紹介していきます!

 

 

にゃんこ大戦争では季節イベントが来る度に

何かしら特別ステージやガチャが出現します。

 

 

その中で、今回はハロウィンの訪れとともに

ハロウィンガチャが実装され

このシリーズ限定の特別キャラも

登場しています!

 

 

では、このハロウィンガチャにおいて

どのキャラが当たりなのか気になりますよね!

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に実装された

ハロウィンガチャの当たりキャラを

ご紹介していきます!

 

 

ハロウィンガチャの当たりキャラは?

にゃんこ大戦争 ハロウィン ガチャ 当たり

ハロウィンガチャには

このシリーズ限定の超激レア複数体いるので

どれが一番の当たりキャラなのか

ランキング形式でご紹介します!

 

 

個人的な見解となりますが

おすすめの順にご紹介していくので

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ハロウィンガチャ当たり第3位

にゃんこ大戦争 ハロウィン ガチャ 当たり

それではまず、

ハロウィンガチャ当たりの第3位は

『ウィンディスイート』です!!

 

 

ウィンディスイートは、

エイリアンに強い特殊能力を持っており

遠距離か攻撃力の3倍のダメージを

与えることが出来ます。

 

 

射程距離は420とそこそこあり

範囲攻撃を繰り出せるので

妨害役としての活躍も期待できます。

 

 

最近のにゃんこ大戦争では

エイリアンの出現が増加してきているので

まだエイリアン要員が手薄なプレイヤーは

ゲットしておくべきキャラだといえます。

 

 

つまり、にゃんこ大戦争未来編に挑戦する時に

かなり役立つ性能を持っているので

ガチャからの入手を狙いたいところ。

 

 

生産コストはそこまで高くないので

序盤からでも使いやすいのがいいですね!

 

 

ハロウィンガチャ当たり第2位

にゃんこ大戦争 ハロウィン ガチャ 当たり

ハロウィンガチャ第2位は

『デビルサンディア』です!!

 

 

デビルサンディアも

ハロウィンガチャでしかゲットできない

限定の超激レアをなっています。

 

 

このキャラの特徴も黒い敵に対する

攻撃力×3倍の超ダメージで

猛烈な威力を発揮することが出来ます!

 

 

本家の雷神のサンディアは赤い敵ですが、

デビルサンディアは黒い敵という違いだけで

ステータス的にはほぼ互角と言えます。

 

 

なので、黒い敵要員が居なければ

間違いなく持っていて損はなく

黒い敵が得意の戦国武神バサラーズより

強いのでゲットを狙っていきましょう!

 

 

ハロウィンガチャ当たり第1位

にゃんこ大戦争 ハロウィン ガチャ 当たり

ハロウィンガチャ当たりの第1位は・・・

『ネコアイスゴースト』です!!

 

 

ネコアイスゴーストは、

天使に対して脅威的なキャラクターで

75%の確率で天使属性の敵を

停止させることが出来ます。

 

 

この確率はにゃんこ大戦争の中でも

トップクラスの確率で

高難易度ステージに連れて行っても

確実に重宝することでしょう!

 

 

今まであまり天使を妨害するキャラが

少なかったということもあり

これからの攻略にとって

需要が高まるキャラになるはずです!

 

 

射程距離が375しかないのが少し残念ですが

それでも使える性能を持っているので、

今回のハロウィンガチャの大当たりといえる

超激レアキャラクターです!!

 

 

対天使要員が少ないプレイヤーは

確実に狙っていったほうがいいでしょう!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 ハロウィン ガチャ 当たり

ということで、

今回はにゃんこ大戦争に実装された

ハロウィンガチャの当たりキャラクターを

ご紹介しました!!

 

 

ランキングを振り返るとこんな感じでしたね!

第1位:ネコアイスゴースト

第2位:デビルサンディア

第3位:ウィンディスイート

 

 

どのキャラもハロウィン仕様で

非常に可愛い見た目になっているので

見ているだけでも癒やされますね(笑)

 

 

もちろん、性能も使えるものなので

ゲットできれば攻略が進めやすくなること

間違いなしです!!

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/