にゃんこ大戦争 開眼のネコ縛り襲来!猫縛り進化への道の攻略法は?

にゃんこ大戦争 開眼 ネコ縛り 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争に出現する

開眼のネコ縛り襲来!猫縛り進化への道

の攻略法を解説していきます!

 

 

にゃんこ大戦争では

単純な力押しではクリアできないステージも多く

そういったステージでは結構意外なキャラが

活躍したりするんですよね。

 

 

今回攻略する

『開眼のネコ縛り襲来! 猫縛り進化への道』

で進化するネコ縛りもそんなキャラの一体です。

 

 

この攻略法では

超激レアなしでクリアできちゃいますので、

是非参考にしていただければと思います。

 

 

それでは早速、

『開眼のネコ縛り襲来! 猫縛り進化への道』

の攻略法を見ていきましょう!

 

 

開眼のネコ縛り襲来! 猫縛り進化への道の攻略法は?

開眼のネコ縛り攻略・事前準備

開眼のネコ縛り襲来!の攻略法を見る前に

キャラクター編成について見ていきます。

 

 

今回の攻略でキーになるのは

以下のキャラクターたちです!

  • にゃんこ囚人
  • ネコムート
  • ウルルン

 

 

超激レアを使わないとうことで、

ネコムートも開眼状態ではありません。

 

 

ウルルンを編成したのは

このステージに登場してくるボス対策です。

 

 

ここのボスはHPが75万もある上に

大量にわいてくるので……

ネコムートだけだと押し切られちゃうんですよね。

 

 

そこでネコムートの助け舟として

ウルルンの出番というわけです。

 

 

攻略を支援するアイテムとしては

『ネコボン』を使用すると

バトルが安定して戦いやすくなります。

 

 

最初から最後までずっとお財布が厳しいので、

ネコボンがなければ、

資金繰りにはかなり悩まされるはずです。

 

 

今回のステージでは、

キャラクターを考えながら生産していくので、

ニャンピューターは使わないほうがいいでしょう。

 

 

ここまでが、

開眼のネコ縛りを攻略するにあたって必要な

事前準備となります。

 

 

それでは、いよいよ

実際の開眼のネコ縛りの攻略法を

ご紹介していきます!

 

 

開眼のネコ縛り攻略・実践編

開眼のネコ縛りを攻略するにあたって

いくつかの局面を迎えることになるので、

それぞれについて攻略法を解説していきます!

 

1:ステージ開始序盤

ステージ開始直後から

開眼のネコ縛りではボスがいきなり出てきます!

 

 

このステージを攻略する鍵は、

とにかくボスを貯めさせないことです!

 

 

なるべく一体や二体までに抑えて、

多くても四体までで止めましょう。

 

 

五体、六体と重なるともう止められなくなり

壁を4枚張っても全然無理となります。

 

 

ただし射程距離は320ですし、

全体的なステータスもそう高くはありません。

 

 

序盤を攻略するコツは

まず『ウルルン』を生産していくことです。

 

 

ウルルンは攻撃頻度が高いため、

ザコ敵もうまく巻き込んで始末してくれます。

 

 

ウルルンが雑魚を倒して稼いでくれたお金で

ネコムートなどを生産しましょう。

 

 

2:VSエリザベス2世

しばらくすると、

赤くてデカい豚である『エリザベス2世』

が出現します。

 

 

こいつはにゃんこ囚人とウルルンとネコムートが

出ていればサクッと倒せるはずです。

 

 

3:ボスが貯まり始める

ボスのHPは前述の通りメチャクチャ高いので、

頑張ってもやっぱり貯まります。

 

 

かなりしんどい状況ですが、

しのいでさえいれば、

次第に攻撃役が倒していってくれます。

 

 

ウルルンやネコムートを

とにかく増やしていけば

ボスの数を減らしていけるでしょう。

 

 

4:城攻め

敵の城の体力が半分以下ぐらいまで下がると、

ボスが3体同時に出てきます!

 

 

しかし、

そのときにはもう敵の城の体力は半分以下!

 

 

なので、

ボスはほっておいて城を攻めて落としましょう!

 

 

ぶっちゃけ、

またボスの相手をし直すとかなりかったるいです。

 

 

ボスを尻目に城を落とせば、

ステージクリアとなります。

 

 

まともにボスを倒していくよりも

敵城を陥落させたほうがすぐにクリアできるので

城付近まで近づくことができれば、

城の体力を削ることに集中しましょう!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 開眼 ネコ縛り 攻略

今回は、にゃんこ大戦争に出現する

開眼のネコ縛り襲来!猫縛り進化への道

の攻略法を解説しました。

 

 

無課金編成でも攻略は出来るものの

しっかりとボスを処理していかなければ

アッサリと倒されてしまいます。

 

 

また、十分に戦うにも戦力の強化が必要で

やはり高性能を備えた超激レアがいれば

格段に攻略はしやすくなります!

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/