にゃんこ大戦争 ローリングデッド 輪廻の業渦の攻略法は?

にゃんこ大戦争 攻略 ローリングデッド

 

この記事では、にゃんこ大戦争に出現する

『ローリングデッド 輪廻の業渦』

の攻略法を解説していきます!

 

 

このステージには

にゃんこ大戦争に新しく追加された

ゾンビの敵が出現するので

苦戦しているプレイヤーもいることでしょう。

 

 

ゾンビの敵は一度倒したとしても

また復活してくるので

処理が面倒なんですよね・・・(-_-;)

 

 

しかし、そんな厄介なゾンビの敵も

新レアガチャ『革命軍隊アイアンウォーズ』

超激レアを使用すれば蘇生を防ぐことができ

バトルも進めやすくなります。

 

 

そんな革命軍隊アイアンウォーズに登場する

超激レアキャラクターの中で

最も当たりだと思うものを選定してみたので

よかったら参考にしてみてください!

≫アイアンウォーズの当たりは?

 

 

見た目からして強そうなキャラが揃いますが

実力も他の超激レアに劣らないくらい強力で

1体でもゲットできれば確実に戦力がUPします!

 

 

なので、

アイアンウォーズガチャが開催されている時は

超激レアキャラクターを狙っていきましょう!

 

 

それでは早速、

『ローリングデッド 輪廻の業渦』の攻略法を

見ていきましょう!

 

 

ローリングデッド 輪廻の業渦の攻略法は?

ローリングデッド攻略・事前準備編

まず、キャラクター編成ですが、

今回はゾンビの敵が出現するということで

耐性のあるアイアンウォーズの超激レアが

1体あるのが望ましいといえます。

 

 

中でも、以下の2体が編成できると

かなりバトルが進めやすくなります。

  • 古代軍船ガレーズ
  • 飛空襲撃ボンバーズ

 

 

とはいえ、

どちらも出現確率の低い超激レアなので

持っていれば編成しておきたいところです。

 

 

ちなみに、

ローリングデッドに出現する敵キャラクターは

以下の通りとなっています。

  • アンデッドサイクロン
  • ゾンビワン
  • カバタリアン
  • トンシー
  • ゴリ・ンジュ
  • ブチゴマさま
  • スカルボクサー
  • カンバン娘

 

 

このようにゾンビの敵が

何体か出現してくるので

対策は必須となります。

 

 

バトルの時間が長くなるにつれて

敵の数がどんどんと増えていくので

1体1体確実に仕留めていく必要があります。

 

 

そうしないと押し込まれて

The・Endとなってしまいますからね(-_-;)

 

 

その他のキャラクターでいえば、

ネコムートとウルルンは鉄板で

あとは大狂乱のモヒカン、ゴムネコ、ライオン

がいるとかなり頼りになるかと思います。

 

 

ということで、

キャラの生産に忙しくなるこのステージでは

支援アイテムとして『ネコボン』は

必ず必要となります。

 

 

その他で言うと、

スニャイパーがあるとさらに楽になります。

 

 

ここまでが、

ローリングデッドを攻略するのに必要な

事前準備となります。

 

 

それでは、いよいよ

実際のローリングデッド攻略法を

見ていきましょう!

 

 

ローリングデッド攻略・実践編

まず、ステージ開始直後の序盤ですが、

いきなりボスキャラのアンデットサイクロンが

登場してきます。

 

 

ただ、ここは焦らずギリギリまでお金を貯め

キャラ生産の余裕を持たせるようにします。

 

 

そして、

アンデットサイクロンが近づいてきたら

ウルルン、ネコルゴ、飛空襲撃ボンバーズ

を生産して対抗していきます。

 

 

ここに、スニャイパーも加えれば

十分アンデットサイクロンを

ふっとばすことが出来ます。

 

 

ただ、

やはりゾンビ特性のあるキャラがいないと

なかなか倒すのは難しいと思います(-_-;)

 

 

というのも、

ボスのアンデットサイクロンは蘇生により

99回も生き返ることが出来るのです。

 

 

なので、対処法としては

蘇生を防ぐアイアンウォーズで倒すか

生き返るまでの時間に足の早い

覚醒ネコムートを通過させ城を叩く。

 

 

このどちらかの戦法でしか

攻略は厳しくなるかと思います。

 

 

覚醒ネコムートを使用する前に

大狂乱のキリンを生産しておけば、

他のゾンビキャラが地面潜るので

一気にボスを通過することが出来ます。

 

 

ゾンビ特性のキャラが必要と言いましたが、

やはり1体だけではボスに対抗するのは厳しく

複数体以内と攻略は運に任せるという感じに

なってしまいます。

 

 

アンデットサイクロンが倒れているうちに

敵城を一斉攻撃し体力を0にすれば、

ローリングデッド 輪廻の業渦は

攻略完了となります。

 

 

まとめ

今回は、にゃんこ大戦争に出現する

『ローリングデッド 輪廻の業渦』

の攻略法を解説しました。

 

 

ボスのアンデットサイクロンが強敵で

ゾンビ特性のあるアイアンウォーズがいないと

攻略は非常に厳しいものになるでしょう。

 

 

なので、

このステージに挑戦する前には

アイアンウォーズの超激レアを

1体でもゲットしておきたいところ。

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/