にゃんこ大戦争 ピコ太郎PPAPの攻略法は?

にゃんこ大戦争 ピコ太郎 攻略

 

この記事では、

にゃんこ大戦争に出現した

ピコ太郎 PPAPの攻略法

解説していこうと思います!

 

 

Youtubeの動画で話題となったピコ太郎が

遂ににゃんこ大戦争にも登場!!?

 

 

にゃんこ大戦争とピコ太郎のコラボにより

イベント開催期間中にコラボステージも出現し

そこに敵キャラクターとして『ピコ太郎』が!

 

 

このステージをクリアすることで

限定キャラクター『ピコ太郎』を

ゲットすることができるので

確実にクリアしておきたいところ。

 

 

それでは早速、

ピコ太郎 PPAPの攻略法を

見ていきましょう!

 

 

ピコ太郎 PPAPの攻略法は?

ピコ太郎 PPAP攻略・事前準備編

にゃんこ大戦争 ピコ太郎 攻略

まず、キャラクター編成ですが、

このステージに関してはシンプルでも

十分攻略は可能だと思います。

 

 

なので、

基本キャラクターをメインに編成して

ピコ太郎に挑んでみました。

 

 

このステージには敵として

ピコ太郎しか出現してこないので

ピコ太郎を倒すことだけに集中します。

 

 

とはいえ、このピコ太郎、

メタル属性なのでクリティカル持ちもしくは

攻撃回数の多いキャラクターがないと

倒すのには苦労するかもしれません。

 

 

このことから

ある程度編成するキャラクターは

考えたほうがいいと思います!

 

 

攻略に必要な支援アイテムに関しては、

敵1体のみなので使用しなくても

大丈夫です。

 

 

ここまでが、

ピコ太郎 PPAPの攻略に入る前までの

事前準備となります。

 

 

それでは、いよいよ

ピコ太郎 PPAPの攻略法を

見ていきましょう!

 

 

ピコ太郎 PPAP攻略・実践編

にゃんこ大戦争 ピコ太郎 攻略

ステージ開始直後の序盤から

このステージ唯一の敵”ピコ太郎”が

出現してきます。

 

 

ただ、そこまで攻撃頻度は高くないので

キャラクターを連続で生産して

足止めをしていきます。

 

 

基本キャラクターで対抗しているので

相手の攻撃1発でやられてしまいますが

絶え間なく生産し続けているので

前線は維持することが出来ます。

 

 

なので、このステージの戦法としては

とにかくキャラクターを生産し続けて

地道に体力を削っていくというだけ。

にゃんこ大戦争 ピコ太郎 攻略

 

 

これを繰り返していけば

間違いなくピコ太郎を倒すことができます。

 

 

さっさとクリアしてしまいたい人は

メタル属性に強いキャラクターで挑めば

あっという間にクリアできてしまうでしょう。

 

 

ピコ太郎を倒すことができれば、

あとは敵城の崩壊を目指すのみ。

 

 

敵城の体力を0にすることができれば

ピコ太郎 PPAPの攻略は完了となります。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 ピコ太郎 攻略

今回は、

にゃんこ大戦争に出現した

ピコ太郎 PPAPの攻略法を

解説しました。

 

 

コラボ記念のために作られたような

ステージとなっていますが、

比較的アッサリ攻略することが

出来るのでぜひ挑戦してみてください。

 

 

このステージをクリアするだけで

期間限定キャラクターの『ピコ太郎』が

ゲットできますからね!

 

 

ピコ太郎の評価については

こちらで詳しく解説しています。

>>ピコ太郎の評価は?

 

 

今回は、

基本キャラクターのみでクリアできましたが

にゃんこ大戦争には高難易度ステージもあり

クリアに苦戦する場面が訪れます。

 

 

そんな時に役立ってくれるのが

高性能を備えた超激レアキャラクター!

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/