にゃんこ大戦争 開眼のゾンビ襲来!の攻略法は?

にゃんこ大戦争 開眼のゾンビ 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争に出現している

ゾンビ進化への道 超激ムズ@開眼のゾンビ襲来

の攻略法を解説していこうと思います!

 

 

特定キャラクターの進化権利が手に入る

にゃんこ大戦争の開眼ステージですが、

今回の開眼のゾンビ襲来!とクリアすると

ネコゾンビの進化権利が手に入ります!

 

 

しかし、その前に立ちはだかる

開眼のゾンビ襲来ステージですが、

一体どんなステージ構成と

なっているのでしょうか?

 

 

そこで今回は、

にゃんこ大戦争に出現している

ゾンビ進化への道 超激ムズ@開眼のゾンビ襲来

の攻略法を解説していこうと思います!

 

 

開眼のゾンビ襲来の攻略法は?

開眼のゾンビ襲来攻略・事前準備編

にゃんこ大戦争 開眼のゾンビ 攻略

まず、

今回ステージでのキャラクター編成ですが、

以下のキャラクターを使用しました。

  • ネコビルダー(+10)
  • ネコカベ(+10)
  • 狂乱のネコビルダー(20)
  • 狂乱のネコカベ(20)
  • 狂乱のUFO(20)

 

 

これを見て分かる通り、

今回は無課金編成で挑戦しています。

 

 

というのも、

この開眼のゾンビ襲来!は

開眼ステージの中でも簡単な部類なので

上記のキャラを量産するだけでも十分です。

 

 

このステージのボスであるネコボーンは

他のステージのボスキャラに比べて

明らかにステータスが低いので

それほど脅威ではありません。

 

 

ちなみに、

ボスのネコボーンのステータスは

以下の通りになっています。

  • 体力:150,000
  • 攻撃力:33,000
  • 射程距離:150
  • ノックバック:1回

 

 

そのため、

支援アイテムに関しても

そこまで必要ではないかと思います。

 

 

ここまでが、

開眼のゾンビ襲来を攻略するのに必要な

事前準備となります。

 

 

それでは早速、

開眼のゾンビ襲来の攻略法を

見ていきましょう!

 

 

開眼のゾンビ襲来攻略・実践編

にゃんこ大戦争 開眼のゾンビ 攻略

開眼のゾンビ襲来の攻略法は

非常にシンプルかつ単純です。

 

 

まず、ステージ開始直後の序盤から

いきなりボスキャラであるネコボーンが

大量に出現してきます。

 

 

しかし、ここは先ほど編成しておいた

5体のキャラクターを生産しまくり

対抗していきます。

 

 

初見だと敵の多さにビビるかもしれませんが

ボスキャラなのに次から次へと倒されていくので

ある意味爽快感のあるステージとも言えます(笑)

 

 

とはいえ、

一度自分の城付近まで攻め込まれてしまうと

アタッカー要員のキャラがすぐに倒されてしまい

攻略が少しキツくなる場合もあります。

にゃんこ大戦争 開眼のゾンビ 攻略

 

 

しかし、

狂乱のUFOさえ出すことができれば

そんな状況はほとんど陥らないので

簡単に対処することができると思います。

 

 

ネコボーンの大群を処理できれば

敵城まで攻め込んでいき

城の崩壊を目指していきます!

にゃんこ大戦争 開眼のゾンビ 攻略

 

 

敵城が崩壊すれば、

ゾンビ進化への道 超激ムズ@開眼のゾンビ襲来

は攻略完了です。

 

 

まとめ

 

今回は、にゃんこ大戦争に出現している

ゾンビ進化への道 超激ムズ@開眼のゾンビ襲来

の攻略法を解説しました。

 

 

今回は、難易度が高いと言われる

開眼のステージの中でも

比較的簡単なステージなので

攻略はしやすいかと思います。

 

 

しかし、

他の開眼のステージの中には

簡単には攻略させてくれない

ステージも存在します。

 

 

そうなると

無課金編成では攻略が難しく

高性能を持つ超激レアキャラクターの存在が

欠かせないようになってきます。

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/