にゃんこ大戦争 ナゾウサギ超難問の答えは?

にゃんこ大戦争 ナゾウサギ 答え

 

この記事では、

にゃんこ大戦争で開催されている

漫画アプリ『ナゾウサギ』で出題される

超難問の答えをご紹介していきます!

 

 

にゃんこ大戦争で盛り上がりを見せている

漫画アプリ『ナゾウサギ』とのコラボイベント!

 

 

今回のコラボイベントでは、

コラボ先の『ナゾウサギ』で出題される

超難問を解くことでゲットできる

ナゾウサギというキャラが注目されています。

 

 

超難問と言っても

そこまで難しいものではないのですが

もしかして躓いている人もいるでしょう。

 

 

そこで今回は、

コラボ先の『ナゾウサギ』で出題される

超難問の答えを解説していきます!

 

 

ナゾウサギの答えを見る前に・・・

にゃんこ大戦争 ナゾウサギ 答え

ナゾウサギで出題される

超難問の答えを見ていく前に

準備しておくことがあります。

 

 

それは、

漫画アプリ『ナゾウサギ』のダウンロード。

 

 

このダウンロードをしないことには

出題される問題も見れませんので

必ずするようにしましょう。

 

 

ちなみに、

アプリのダウンロードに関しては

にゃんこ大戦争のイベント情報の画面から

ダウンロードすることができます。

 

 

ダウンロードが完了すると

漫画プロジェクトのトップページのところに

『特別編 未知との遭遇』とあるので

そこをタップします。

 

 

そこから漫画を読み進めていくと

最後のページでようやく問題が出題されます。

 

 

それでは、

一体どのような問題が出題されるのか

見ていきたいと思います。

 

 

ナゾウサギ超難問の答えは?

にゃんこ大戦争 ナゾウサギ 答え

さてさて、ナゾウサギで出題される

超難問というのが上の画像になります。

 

 

これを見た時、

管理人も『うーん・・・』と

しばらく考えてみましたが、

よーく見れば問題の左下にヒントが!?

 

 

ヒントには

『栓抜き』

と書かれています。

 

 

これを見た瞬間に、

ピンッ!と閃いた方もいるでしょう。

 

 

どういうことか解説していくと

栓抜き→せんぬき→『せ』と『ん』抜き

・・・ということは問題の中にある

『せ』と『ん』を抜いてみましょう!

 

 

すると、残った文字というのが

『こする』

になるはずです!

 

 

ここで、問題をもう一度読んでみると

『にゃんこ大戦争でネコ基地のネコに

たくさんこれをしろ』と書かれています。

 

 

ということは!

にゃんこ大戦争でネコ基地のネコを

ひたすらこすりまっくってみます!

にゃんこ大戦争 ナゾウサギ 答え

↓  ↓  ↓

にゃんこ大戦争 ナゾウサギ 答え

 

このように、

EXキャラクター『ナゾウサギ』を

ゲットすることが出来ました!

 

 

にゃんこ大戦争では

超難問を解いて・・・と書かれていますが

いざやってみるとそこまで難しくないので

ぜひ挑戦してみてください!!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 ナゾウサギ 答え

今回は、

にゃんこ大戦争で開催されている

漫画アプリ『ナゾウサギ』で出題される

超難問の答えについて解説しました。

 

 

超難問を解いてゲットできる

ナゾウサギの評価に関しては

こちらで行っています!

>>『ナゾウサギ』の評価と使い道は?

 

 

非常に面白い性能を持っているので

ゲットしてみてもいいかと思います^^

 

 

ただ、にゃんこ大戦争の攻略を進めるには

ナゾウサギだけでは少し力量不足・・・。

 

 

それこそ、超高難易度ステージでは

にゃんこ大戦争で最高レアを誇る

超激レアキャラクターの存在なしでは

攻略は厳しいといえます。

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/