にゃんこ大戦争 開眼カーニバル 極ムズ1の攻略法は?

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル 極ムズ1 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争における

『開眼カーニバル 極ムズ1』

攻略法をご紹介していきます!

 

 

にゃんこ大戦争のプレイヤーの中で

『開眼カーニバル 極ムズ1』の攻略法が

気になっている方も多いことでしょう。

 

 

このステージには、

今まで登場してきた開眼キャラたちが

勢揃いして出現してきます。

 

 

かなりコスパのいい開眼キャラですが、

それが敵となるとなかなか厄介で

しっかりと対策をした上で挑まないと

攻略することは出来ないでしょう。

 

 

では、

開眼カーニバル極ムズ1を攻略するには

一体どうすればいいのでしょうか?

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に出現した

開眼カーニバル極ムズ1の攻略法を

解説していきたいと思います!

 

 

開眼カーニバル 極ムズ1の攻略法は?

開眼カーニバル極ムズ1攻略:事前準備編

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル 極ムズ1 攻略

まず、

開眼カーニバル極ムズ1を攻略する上で

非常に重要となってくるのが

キャラクター編成だと言えます。

 

 

そこで、

開眼カーニバル極ムズ1に出現する

敵キャラクターをご紹介します!

  • 暗黒嬢
  • ネコボーン
  • Hyper Mr.
  • ネコぺろきゃん
  • ムササビ忍者
  • ネコにぎり
  • ネコアミーゴ
  • ねこななふん
  • カンバン娘

 

 

この中で一番厄介な敵キャラが

射程距離500という長さを誇る

ネコぺろきゃんです!

 

 

このキャラクターが広範囲に攻撃してきて

前線の壁キャラなどが破壊されていき、

常に生産しないとピンチを招きます。

 

 

そこで、

ネコぺろきゃん対策としておすすめなのが

波動を放つ大狂乱のムキ足ネコです!

 

 

どの他のキャラクターとしては

  • 大狂乱のネコ
  • 大狂乱のゴムネコ
  • ネコモヒカン
  • ゴムネコ
  • 狂乱のネコドラゴン
  • ネコジャラミ

など基本的なキャラクターを編成しました。

 

 

支援アイテムに関しては、

お金がかなり必要となるステージなので

ネコボンは必須だと言えますね!

 

 

あとは、手動でクリアするのが大変なので

ニャンピューターもあるとかなり楽です!

 

 

ここまでが

開眼カーニバル極ムズ1の攻略に必要な

事前準備となります。

 

 

それでは、いよいよここから

開眼カーニバル極ムズ1の攻略法を

見ていきましょう!

 

 

開眼カーニバル極ムズ1攻略:実践編

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル 極ムズ1 攻略

まず、ステージ開始直後の序盤では

ネコアミーゴが突撃してくるので

ギリギリまで粘ってお金を貯めて

キャラを生産し対抗していきます!

 

 

ここでニャンピューターをONにして

自動攻略に切り替えてもいいでしょう。

 

 

そこから続々と開眼キャラが出てきますが、

押し込まれることなく敵城に進撃していけます。

 

 

狂乱のネコドラゴンがいい働きをして

開眼キャラをどんどん倒してくれます。

 

 

敵城にダメージを入れると

ネコにぎりやねこななふんが登場してきて

敵城前での攻防が続いていきます。

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル 極ムズ1 攻略

 

 

ここで押し込まれないためには

キャラクターを常に生産する必要があるので

やはりニャンピューターはONにしておくのが

ベストかと思います

 

 

しばらく対処していくと

今度はムササビ忍者も登場してきますが、

特にやるべきこととしては変わらず

目の前の敵をひたすら倒していきましょう。

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル 極ムズ1 攻略

 

 

ただ、ネコぺろきゃんが出てきてから

キャラクターが次々に倒されていき

前線が崩壊させられ

一気に進撃されることに・・・。

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル 極ムズ1 攻略

 

 

ネコぺろきゃんに苦戦していると

このステージのボスキャラである

暗黒嬢が後方から攻め込んできます。

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル 極ムズ1 攻略

 

 

ただ、やっぱり警戒するべきなのは

ネコぺろきゃんで、

このキャラクターがいない間に

いかに敵キャラを片付けられるかが勝負に。

 

 

暗黒嬢は狂乱のネコドラゴンと

ネコジャラミでダメージを与えていけば

ノックバックして倒すことが出来ます。

 

 

なかなか高体力なので

暗黒嬢を倒すのにかなり時間がかかりますが

暗黒嬢さえ倒すことができれば

一気に敵城まで進撃することができます。

 

 

あとは、敵城の崩壊を目指して

キャラクターを総動員します。

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル 極ムズ1 攻略

 

敵城を崩壊することが出来れば、

『開眼カーニバル 極ムズ1』の

攻略は完了となります。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル 極ムズ1 攻略

今回は、にゃんこ大戦争における

『開眼カーニバル 極ムズ1』の

攻略法をご紹介しました。

 

 

厄介なキャラクターも出現しますが、

基本的なキャラクターでも強化していれば

対抗することができるので

無課金編成でもクリアは可能です。

 

 

ただ、今後も続くにゃんこ大戦争の攻略では

さらなる高難易度ステージも登場してくるので

無課金編成だけでは厳しくなってきます。

 

 

なので、

無課金キャラよりも遥かに性能が高い

超激レアキャラは必須になると言えます。

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/