にゃんこ大戦争 春だよ高校教師『はじめよう恋の詩』攻略法は?

にゃんこ大戦争 春だよ高校教師 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争における

春だよ高校教師『はじめよう恋の詩』

の攻略法を解説していきます!

 

 

にゃんこ大戦争における

4月インベントで登場している限定ステージの

春だよ高校教師『はじめよう恋の詩』。

 

 

この春だよ高校教師『はじめよう恋の詩』には

高校教師をはじめ様々な敵キャラが出現し

ステージクリアをはばんできます。

 

 

しかし、このステージをクリアすることで

『ネコ乙女』というキャラがゲットでき

なかなかに使えるキャラクターなので

必ずクリアして入手したいところ。

 

 

では、

春だよ高校教師『はじめよう恋の詩』を

攻略するには一体どうすればいいのか?

 

 

そこで今回は、

にゃんこ大戦争の4月イベントステージ

春だよ高校教師『はじめよう恋の詩』の

攻略法を解説していきます!

 

 

春だよ高校教師『はじめよう恋の詩』攻略法は?

春だよ高校教師攻略:事前準備編

にゃんこ大戦争 春だよ高校教師 攻略

春だよ高校教師『はじめよう恋の詩』を

攻略するにあたって必要になるのが

キャラクター編成になります!

 

 

このステージには、

厄介な敵として有名な師匠に似た

”高校教師”をはじめぶんぶん先生など

嫌な敵が出現してきます。

 

 

その他にもガガガガやクマ先生、赤羅我王など

様々な敵キャラクターもいます。

 

 

その中でも一番厄介なのが

やはりボスキャラの高校教師で

攻撃力はそこまでなものの

長射程で広範囲に攻撃を仕掛けてきます。

 

 

なので、

このステージの攻略に必要なキャラとしては

高校教師に負けない長射程のキャラが

重要になってくるでしょう。

 

 

もちろん、超激レアがいれば良いのですが、

無課金編成で挑むのであれば、

ウルフとウルルン、ネコヴァルキリー、

そしてネコムートは必須と言えるでしょう。

 

 

その他、安価に生産できて攻撃力の高い

ネコジェンヌもいるとバトルが安定します。

 

 

あとは、壁キャラをしっかりと用意すれば

敵キャラに対抗できるかと思います。

 

 

支援アイテムに関しては、

特に必要ないかと思いますが、

手動プレイが面倒なのであれば

ニャンピューターを持っていきましょう!

 

 

ここまでが、

春だよ高校教師『はじめよう恋の詩』の

攻略に必要な事前準備となります。

 

 

それでは早速、

春だよ高校教師『はじめよう恋の詩』の

攻略法を解説していきます!

 

 

春だよ高校教師攻略:実践編

にゃんこ大戦争 春だよ高校教師 攻略

まず、ステージ開始直後の序盤では、

ザコ敵しか出現してこないので

ギリギリまで粘ってお金を貯めていきます。

 

 

 

ただ、序盤からいきなり

敵の大群が攻め込んでくるので

ピンチを迎えることになります!

にゃんこ大戦争 春だよ高校教師 攻略

 

 

なので、

とにかくネコジェンヌを量産して

対抗していくようにしましょう!

 

 

そこから、ジワジワと進撃していき

敵城を攻撃するとボスキャラである

高校教師をはじめ厄介な敵キャラが

出現してきます。

にゃんこ大戦争 春だよ高校教師 攻略

 

 

ここからは、

ネコジェンヌ量産体制は崩さず

壁キャラと長射程キャラの組み合わせて

敵キャラにダメージを入れていきます。

 

 

高校教師の長射程により

壁キャラがどんどん剥がされていきますが、

常に壁を切らさないようにして

対抗していきましょう!

 

 

ウルフとウルルンもしくはネコムートの

攻撃を定期的に与えていけば、

まずはじめにぶんぶん先生が倒れ、

その後に高校教師も倒れていきます。

 

 

その2体が倒せれば、

あとは厄介な敵はほとんどいないので

敵城の崩壊に向けてキャラクターを

総動員させていきます!

にゃんこ大戦争 春だよ高校教師 攻略

 

 

敵城を崩壊させれば、

春だよ高校教師『はじめよう恋の詩』

の攻略は完了となります。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 春だよ高校教師 攻略

今回は、

にゃんこ大戦争の4月イベントステージ

春だよ高校教師『はじめよう恋の詩』

の攻略法を解説しました。

 

 

にゃんこ大戦争では

毎月限定ステージが登場しており

報酬で特定キャラをゲットすることが出来ます。

 

 

非常に強力なキャラクターもいるので

1体でも多くゲットしておきたいところ。

 

 

しかし、毎月限定ステージの中でには

簡単には攻略できない高難易度ステージもあり

無課金編成だけではクリアが厳しい場合も…。

 

 

そんな時に役に立つのが

圧倒的な高性能を誇る超激レアキャラで

パーティーに1体でも編成できれば

バトルがかなり安定します!

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/