にゃんこ大戦争 開眼のちびネコフィッシュ襲来の攻略法は?

にゃんこ大戦争 開眼のちびネコフィッシュ襲来 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争に実装された

開眼のちびネコフィッシュ襲来の攻略法

をご紹介していきます!

 

 

にゃんこ大戦争に続々と登場している

開眼のちびネコシリーズのステージ。

 

 

その中で今回取り上げるのは、

ちびネコフィッシュがボスとして登場する

開眼のちびネコフィッシュ襲来です!

 

 

もはやチビとは言えない大きさですが、

本家のネコ島に比べれば小さいので

まぁ良しとしましょうか(笑)。

 

 

そんなちびネコ島が攻略を阻んでくる

開眼のちびネコフィッシュ襲来ステージは

一体どのようにして攻略すれば

良いのでしょうか?

 

 

それでは早速、

にゃんこ大戦争に登場した

開眼のちびネコフィッシュ襲来の攻略法を

見ていきましょう!

 

 

開眼のちびネコフィッシュ襲来の攻略法は?

開眼のちびネコフィッシュ襲来攻略:事前準備編

にゃんこ大戦争 開眼のちびネコフィッシュ襲来 攻略

開眼のちびネコフィッシュ襲来を攻略するにあたり

まず、重要となるのはキャラクター編成です!

 

 

このステージでは、

ボスキャラのちびネコ島よりも

メタル属性である超メタルカバちゃんがいるので

クリティカル持ちのキャラが必須になってきます。

 

 

そこで、おすすめのキャラクターこそが

メタルな敵に強い ねこジュラザウルス

効果的にクリティカル攻撃を繰り出して

超メタルカバちゃんの体力を削ってくれます。

 

 

ちなみに、

このステージに出現してくる敵キャラは

こちらとなっています!

  • ちびネコ島
  • 超メタルカバちゃん
  • ワニック
  • カンバン娘

 

 

このなかでもやっぱり厄介な敵キャラは

ちびネコ島と超メタルカバちゃんで

ボスのちびネコ島については

無限に出現してくるのです。

 

 

なので、

1体1体確実な処理が求められます。

 

 

ただ、ステータスを見てみると

体力247,000、攻撃力8400と高数値なので

なかなか簡単に倒せないのが実情です。

 

 

開眼のちびネコフィッシュ襲来の攻略には

ちびネコ島よりも長い調査低距離を持つ

アタッカーも必須となるでしょう。

 

 

支援アイテムに関しては

取り巻きの敵が無限に出現してきて

その処理に忙しくお金を貯められないので

ネコボンがあるといいですね!

 

 

ここまでが

開眼のちびネコフィッシュ襲来を攻略するのに

必要な事前準備となります。

 

 

それでは早速、

開眼のちびネコフィッシュ襲来の攻略法を

見ていくことにしましょう!

 

 

開眼のちびネコフィッシュ襲来攻略:実践編

にゃんこ大戦争 開眼のちびネコフィッシュ襲来 攻略

まず、ステージ開始直後の序盤から

大量のワニックとちびネコ島が攻め込んでくるので

壁キャラを生産して対処しながら

お金を貯めれるだけ貯めていきます。

 

 

ただ、あまりの数に圧倒されるので

金が貯まり次第ネコムートやウルフとウルルンを

生産してちびネコ島を確実に処理していきます。

にゃんこ大戦争 開眼のちびネコフィッシュ襲来 攻略

 

 

そうすれば敵城まで進撃できるので

一気に攻め込んでいき城にダメージを与えると

厄介な敵である超メタルカバちゃんが

登場してきます。

にゃんこ大戦争 開眼のちびネコフィッシュ襲来 攻略

 

 

ここからが ねこジュラザウルスの活躍どころで

クリティカル攻撃をヒットさせて

超メタルカバちゃんの体力を一気に削ります。

 

 

その間も無限湧きしてくるちびネコ島を

処理できるようネコムートやウルフとウルルンは

継続して後方からダメージを入れさせましょう!

 

 

あとは、超メタルカバちゃんが倒れるまで

ねこジュラザウルスを生産していき

同じ戦略を繰り返していきます。

 

 

そして、超メタルカバちゃんが倒れれば

敵城の崩壊を目指してキャラを総動員し

一斉に城を攻撃していきます!

にゃんこ大戦争 開眼のちびネコフィッシュ襲来 攻略

 

 

敵城が崩壊すれば、

開眼のちびネコフィッシュは攻略完了です!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 開眼のちびネコフィッシュ襲来 攻略

今回は、

にゃんこ大戦争に実装された

開眼のちびネコフィッシュ襲来の攻略法

をご紹介しました。

 

 

無限に湧いてくるボスキャラと

厄介なメタル属性である超メタルカバちゃん等

厄介な敵が出現してくることで

なかなかクリアできないヒトもいるでしょう。

 

 

そんな時に役に立つのが

高性能を兼ね備える超激レアキャラクターで

1体でも多く持っていることで

高難易度ステージも攻略できるようになります。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/