にゃんこ大戦争 じめじめなめなめ大進撃の攻略法は?

にゃんこ大戦争 じめじめなめなめ大進撃 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争に登場した

『じめじめなめなめ大進撃』の攻略法

を解説していきます!

 

 

にゃんこ大戦争では、

梅雨の季節到来ということで

限定ステージ『じめじめなめなめ大進撃』

が実装されました。

 

 

何ともマニアックなステージですが、

クリアすればちゃんと報酬も貰えるので

しっかりとクリアしておきたいところ。

 

 

では、一体じめじめなめなめ大進撃を

攻略するにはどうすればいいのでしょうか?

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に登場した

『じめじめなめなめ大進撃』の攻略法

を解説していきます!

 

 

じめじめなめなめ大進撃の攻略法は?

じめじめなめなめ大進撃攻略:事前準備編

にゃんこ大戦争 じめじめなめなめ大進撃 攻略

じめじめなめなめ大進撃を攻略するにあたり

重要となるのがキャラクター編成で

このステージは周回する程度のステージなので

即効クリアできるよう高速キャラが必須です!

 

 

なので、パーティーには

  • ネコ超特急
  • 覚醒のネコムート
  • 真田幸村

これらの高速キャラを編成しました。

 

 

あとは何かと使えるラーメンやジャラミ、

超激レア枠にはどのステージでも万能に使える

キャットマンダディとアフロディーテを入れて

一気に潰しにかかる体制を整えましたw

 

 

ちなみに、

このステージに出現してくる

敵キャラクターはこんな感じです。

  • なめ(赤)
  • なめ(黒)
  • なめ(天使)
  • 例のヤツ
  • リッスントゥーミー
  • 天使スレイプニール
  • カンバン娘

 

 

どれも強敵ではありませんが、

強いて言うならなめ3種が

気持ち悪いくらいですかね(笑)

 

 

ちなみに、このステージのクリア報酬は

  • 10%の確率で福引チケット×3枚
  • 90%の確率で福引チケット×1枚

となっています。

 

 

1回目のクリアでは福引チケットが

確実に3枚ゲットすることができるので、

挑戦しない理由はないでしょう。

 

 

支援アイテムに関しては、

特に使用しなくても攻略できるでしょう。

 

 

ここまでが、

じめじめなめなめ大進撃の攻略に必要な

事前準備となります。

 

 

それでは次に、

じめじめなめなめ大進撃の攻略法について

見ていきましょう!

 

 

じめじめなめなめ大進撃攻略:実践編

にゃんこ大戦争 じめじめなめなめ大進撃 攻略

まず、ステージ開始直後の序盤から

いきなりなめ3種が出現してくるので

ラーメンで対処しつつギリギリまで

お金を貯めていきます。

 

 

そこにネコ超特急や真田幸村、

そして覚醒のネコムートを加勢させれば

一気に前線を押し上げることができるので

なめを1体1体排除していきましょう。

 

 

1度なめ3種を撃退して敵城まで行くと

再びなめ3種が出現してくるので

同じように対処して敵城までの道を

作るようにしていきます。

にゃんこ大戦争 じめじめなめなめ大進撃 攻略

 

 

ただ、2回目のなめ軍団も

それほど強敵ではないので

先ほどの3体を駆使すれば

あっという間に片付け終わります。

 

 

天使スレイプニールがいる分、

ちょっと処理に時間がかかるかもしれませんが

そこにキャットマンダディやアフロディーテを

投入すれば瞬殺することができますよ^^

にゃんこ大戦争 じめじめなめなめ大進撃 攻略

 

 

あとは、どんどん押し切っていくうちに

敵を城の向こう側へと追いやることができるので

そのまま城を攻撃してダメージを与えていきます。

 

 

あとは、キャラクターの攻撃に任せて

敵城の崩壊を待つのみ。

 

 

敵城を崩壊すれば、

じめじめなめなめ大進撃の攻略は

完了となります。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 じめじめなめなめ大進撃 攻略

今回は、にゃんこ大戦争に登場した

『じめじめなめなめ大進撃』の攻略法

について解説しました。

 

 

難易度は全然高くないステージでしたが、

高速クリアするならば超激レアは必須で

バトルも圧倒的優位な状態で

進めることができます。

 

 

また、周回ステージでもあるため

1秒でも早くクリアできるよう

挑戦する前には超激レアを

揃えておきたいところ。

 

 

超激レアキャラクターが1体でも多くいれば

その後の攻略も楽ですからね♪

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/