にゃんこ大戦争 ぐでたまにゃんこの評価は?

にゃんこ大戦争 ぐでたまにゃんこ 評価

 

この記事では、にゃんこ大戦争で開催中の

ぐでたまコラボで登場した

『ぐでたまにゃんこ』の評価を行っていきます!

 

 

にゃんこ大戦争では、

ゆるキャラとして人気の高い

ぐでたまとのコラボイベントが開催されており

大盛り上がりを見せています。

 

 

すでに中国版のにゃんこ大戦争では

先にぐでたまコラボイベントが

実装されていたみたいですねw

 

 

コラボイベントといえば、

やはり期間限定のコラボキャラクターで

その中で登場した『ぐでたまにゃんこ』は

一体どんなキャラなのでしょうか?

 

 

今後の攻略でも使えるキャラであれば

ぜひともゲットしておきたいですよね!

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争で開催中の

ぐでたまコラボで登場した

『ぐでたまにゃんこ』の評価を行っていきます!

 

 

ぐでたまにゃんこの評価とステータスは?

 

ぐでたまにゃんこの評価を見ていく前に、

まずは、進化後のぐでオムにゃんこも含め

ステータスを見ていきましょう!

 

 

ぐでたまにゃんこのステータス

生産コスト 375
体力 5100
攻撃力 1700
射程距離 150
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 2.27秒
移動速度 5
生産速度 2.27秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 対 赤い敵 与ダメージx1.5 被ダメージ1/2(めっぽう強い)

 

 

ぐでオムにゃんこのステータス

生産コスト 375
体力 5100
攻撃力 1700
射程距離 150
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 2.27秒
移動速度 5
生産速度 2.27秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 対 赤い敵 与ダメージx1.5 被ダメージ1/2(めっぽう強い)

 

 

ぐでたまにゃんことぐでオムにゃんこの

ステータスはこのようになっています。

 

 

第2形態になったところで

特にステータスの変化はないので

ヴィジュアルで好きな方を使うといいでしょう。

 

 

特殊能力では赤い敵にめっぽう強く

与ダメージ×1.5倍、被ダメージ1/2という

効果を発動することができます。

 

 

果たして、このような性能を持つ

ぐでたまにゃんこはバトルにおいて

どのような使い道があるのでしょうか?

 

 

ぐでたまにゃんこの使い道は?

 

ぐでたまにゃんこの使い道ですが、

かなりステータスが低いキャラなので

ほとんどのプレイヤーにとって

観賞用になってしまうでしょう。

 

 

射程距離も150と非常に短いので

射程勝ちできる相手も

レッドサイクロンイノシャシ

くらいしかいません。。。

 

 

ただ、体力も絶望的に低いので

高難易度ステージでは

敵の攻撃を一回受けただけで瞬殺でしょう。

 

 

なので、使えるとするならば

まだプレイし始めたばかりの

初心者くらいかなという感じです。

 

 

その頃はまだキャラも揃っておらず、

敵のレベルも低いので

ぐでたまにゃんこでも活躍できるかと思います。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 ぐでたまにゃんこ 評価

今回は、にゃんこ大戦争で開催中の

ぐでたまコラボで登場した

『ぐでたまにゃんこ』の評価を行いました。

 

 

黒い敵に超ダメージを与える能力は

特定ステージの攻略に使えるので、

黒対策のキャラが手薄なプレイヤーは

ぜひともゲットしておきたいところ。

 

 

ただ、にゃんこ大戦争の攻略を進めるには

ぐでたまにゃんこよりももっと強力な

超激レアキャラクターが必須になります。

 

 

それこそ、後半のステージでは、

超激レアが前提の難易度になっており

無課金編成ではクリアするのが

非常に厳しくなっています。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/