にゃんこ大戦争 にゃんこカートR第3形態の評価は?

にゃんこ大戦争 にゃんこカートR第3形態の評価は?

 

この記事では、にゃんこ大戦争に登場した

にゃんこカートR第3形態『にゃんこカートP』

の評価を行っていきます!

 

 

にゃんこ大戦争の3DSコラボで

実装されたレアキャラでSPステージ

『とびだす!にゃんこ大戦争』をクリアすると

ゲットできる『にゃんこカートP』!

 

 

そんなにゃんこカートR第3形態

『にゃんこカートP』はどんなキャラなのか

評価が気になるところ。

 

 

果たして、バトルでも使える

キャラクターなのでしょうか?

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に登場した

にゃんこカートR第3形態『にゃんこカートP』

の評価を行っていきます!

 

 

にゃんこカートPの評価は?

にゃんこ大戦争 にゃんこカートR第3形態の評価は?

にゃんこカートPを評価するために

まずはステータスから確認していきましょう!

 

 

にゃんこカートP のステータス

生産コスト 510
体力 6,630
攻撃力 3,060
射程距離 320
攻撃範囲 単体
攻撃速度 5.97秒
移動速度 24
生産速度 9.53秒
ノックバック 4
特殊能力
  • 3連続攻撃(1,020 1,020 1,020)
  • 倒した時、貰えるお金x2

 

 

にゃんこカートPのステータスは

このようになっています。

 

 

第3形態になることで

少しは強力なキャラになるかと思いきや

全然観賞用のキャラのままでしたね^^;

 

 

特殊能力に3連続攻撃が追加されてますが、

そもそもの攻撃力が高くないので

アタッカーとして不十分ですね。。。

 

 

では、このような性能を持っている

にゃんこカートPはバトルにおいて

どのような使い道があるのでしょうか?

 

 

にゃんこカートPの使い道は?

にゃんこ大戦争 にゃんこカートR第3形態の評価は?

にゃんこカートPの使い道ですが、

移動速度がかなり速めなので

生産後すぐに前線に向かうことができ

相手の進撃を止めることはできます。

 

 

また、倒した時にお金が2倍になるので

金欠になるステージにおいては

少し役立つかもしれません。

 

 

攻撃力もにゃんこカートRの頃から

3倍にまで上昇しているので

まだキャラの少ない序盤では

活躍できるかもしれません。

 

 

とはいえ、

基礎ステータスが全体的に低いので

やはりにゃんこ大戦争の攻略においては

観賞用になるでしょう。

 

 

非常に難しいステージをクリアして

ゲットできるキャラなので

期待は高まっていましたが、

あまり強くなくて残念です・・・。

 

 

考えられる使い道としては

にゃんコンボで適応があるかもなので

今後に期待してみましょう!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 にゃんこカートR第3形態の評価は?

今回は、にゃんこ大戦争に実装された

にゃんこカートR第3形態『にゃんこカートP』

の評価を行いました。

 

 

攻撃力・体力も全く高くないので、

あまりゲットする価値はないかと思います。

 

 

むしろ、にゃんこ大戦争の攻略では、

高難易度ステージをクリアするために

もっと強力な超激レアなどのキャラが

必須になってきます。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/