にゃんこ大戦争 ゾンビステージのクリア報酬は?

にゃんこ大戦争 ゾンビ 報酬

 

この記事では、

にゃんこ大戦争に実装された

ゾンビステージのクリア報酬

についてお伝えしていきます!

 

 

アップデートにより

にゃんこ大戦争に実装された

ゾンビ襲来ステージ。

 

 

このステージには

新種の敵キャラクターである

ゾンビ属性の敵が出現してきて

日本編の各ステージを侵略してきます。

 

 

そこで、

自前のパーティーメンバーを駆使して

ゾンビの侵略から日本列島を

防衛することが目的となります。

 

 

このゾンビ襲来ステージは、

日本編の中でランダムに出現するので

全部のステージを防衛するのに

人によっては時間がかかるかもしれません。

 

 

しかし、全てのステージを防衛すると

クリア報酬が貰えるので

挑戦する価値はあるといえます。

 

 

そこで気になるのが、

ゾンビ襲来ステージを全部クリアすることで

どんな報酬が貰えるのかということ。

 

 

それでは早速、

ゾンビ襲来ステージのクリア報酬について

見ていきたいと思います!

 

 

ゾンビステージのクリア報酬は?

にゃんこ大戦争 ゾンビ 報酬

にゃんこ大戦争では色んなステージを

クリアすることで報酬がゲットできますよね!

 

 

それは新しく実装された

ゾンビ襲来ステージでも同じことで

全てのステージをクリアすることで

報酬が貰えます。

 

 

では、ゾンビ襲来ステージをクリアすると

どんな報酬をゲットできるのかというと

『統率力の最大値+50』が貰えます!

 

 

人によってはこれだけかよ!と

思う人もいるかもしれませんが、

攻略を進めていく上で統率力は

かなり重要なので貴重な報酬といえるでしょう!

 

 

また、最大値が増えるだけでなく

統率力の回復も+10となります。

 

 

ちなみに、統率力の回復量は

最大値の1/5になっているので

豆知識として覚えておきましょう!

 

 

全部のお宝を揃えて第1章をクリアしていれば

最大統率力は760になっているので

さらなるアップに繋げることが出来ますね^^

 

 

先ほどもお伝えした通り、

ソンビは日本編のステージの中で

ランダムに出現してきます。

 

 

ただ、何箇所もクリアしていくうちに

どこのステージをクリアした・してないかが

分からなくなってくることもあります。

 

 

そこで、すでにクリアしたステージを

自分で知る方法としてお宝獲得画面から

確認することが出来ます。

にゃんこ大戦争 ゾンビ 報酬

 

 

上の画像のように、

右下に紫の勲章が表示されていれば

そのエリアは防衛済みということが

把握できます。

 

 

ここまで

ゾンビ襲来ステージのクリア報酬について

解説してきましたが、具体的な攻略法も

ご紹介していきます!

 

 

ゾンビステージを攻略するには?

にゃんこ大戦争 ゾンビ 報酬

アップデートにより実装された

ゾンビ属性の敵というのは

以下の性能を持っているのが特徴です。

  • 移動中に地面に潜る
  • 一度倒れても一定時間経過後に蘇生する

 

 

これらは今までの敵にはない性能で

どちらも厄介なものだといえます。

 

 

まず、移動中に地面に潜るに関しては

前線に壁キャラを配置したとしても

その下をくぐり抜けて侵略してくるので

時によってはピンチにさらされることも。。。

 

 

また、一度倒れても一定時間経過後に

蘇生するという性能に関しても

同じ敵を何度も倒さないといけないので

かなり手間がかかります。

 

 

そこでゾンビ属性の敵とともに

新しく実装されたのは

対ゾンビ能力を持ったキャラクターです!

 

 

対ゾンビ能力とはどんなものかというと

今までの能力と同様に大ダメージを与えたり

動きを遅くする・ふっとばすという能力が

まず挙げられます。

 

 

ただ、一番特徴的な能力というのが

『ゾンビ属性の敵の蘇生を無効化する』

というものになります。

 

 

この能力があることによって

ゾンビ襲来ステージの攻略が

格段に楽になるので挑戦する時は

1体でも持っておくといいでしょう。

 

 

ただ、

日本編第2章のゾンビ襲来ステージまでなら

対ゾンビ能力がなくてもクリアできるので

積極的に挑戦していきましょう!

 

 

逆に必要となるキャラクターは

ネコライオンや覚醒のネコムートのような

高速移動ができるキャラになります。

 

 

これらのキャラクターは

ゾンビの敵が地面に潜っている間に

上を通過して城を攻撃して体力を

速攻で削ってくれます。

 

 

これによりゾンビ襲来ステージを

簡単にクリアすることができるので

高速移動キャラクターをパーティーに

編成しておきましょう!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 ゾンビ 報酬

今回は、

にゃんこ大戦争に実装された

ゾンビステージのクリア報酬

についてお伝えしました。

 

 

日本編第2章までのゾンビステージであれば

対ゾンビの特殊能力がなくても

クリアすることが出来るので

ぜひ挑戦して報酬をゲットしましょう!

 

 

しかし、それ以降の攻略を進めるとなると

さらに強力なキャラクターが必要となり

強力な性能を持つ『超激レアキャラクター』

がいないと厳しいステージもあったりします。

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/