にゃんこ大戦争 ハッピー100の評価は?

にゃんこ大戦争 ハッピー100の評価は?

 

この記事では、にゃんこ大戦争

新しく登場した『ハッピー100』の評価

ご紹介していきます!

 

 

にゃんこ大戦争で開催中の

クラッシュフィーバーコラボに登場した

『ハッピー100』。

 

 

期間限定のイベントでしか

ゲットできないキャラということで、

どんな性能を持っているのか

評価が気になるところ。

 

 

果たして、ハッピー100は

どういった性能を持っている

キャラクターなのでしょうか・・・?

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に

新しく登場した『ハッピー100』の評価を

ご紹介していきます!

 

 

ハッピー100の評価は?

まずは、ハッピー100がどんなキャラクターなのか

第2形態までのステータスを

確認してみましょう!

 

 

ハッピー100のステータス

にゃんこ大戦争 ハッピー100の評価は?
生産コスト 720
体力 6,800
攻撃力 850
射程距離 300
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 2.50秒
移動速度 10
生産速度 12.87秒
ノックバック 3
特殊能力

 

 

幸せ連鎖子ハッピー100のステータス

にゃんこ大戦争 ハッピー100の評価は?
生産コスト 720
体力 6,800
攻撃力 850
射程距離 300
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 2.50秒
移動速度 10
生産速度 12.87秒
ノックバック 3
特殊能力

 

 

ハッピー100と

進化後の幸せ連鎖子ハッピー100の

ステータスはこのようになっています。

 

 

第2形態に進化したところで

特にステータスの変化はないので

ヴィジュアルの好きな方を選んで

戦わせることになります。

 

 

範囲攻撃を繰り出せるものの

全体的にどれもステータスが低いので

使い所を見極めないといけません。

 

 

特殊能力の効果もないので、

かなり使える範囲は限られてしまう

のではないかと思います。

 

 

では、このような性能を持っている

ハッピー100はバトルにおいて

どんな使い道があるのでしょうか?

 

 

ハッピー100の使い道は?

にゃんこ大戦争 ハッピー100の評価は?

ハッピー100の使い道についてですが、

攻撃速度・射程距離とそこそこ良い数値を

持ってはいるのですが、攻撃力が850しかなく

DPSも340という低数値に・・・。

 

 

なので、せっかくの強みが活かせず

強力な相手と対抗させるのは

厳しいものがあります。

 

 

コラボキャラクターに

そこまで求めてはいけないのですが、

せめてもう少し攻撃力があると

良かったかなぁと思います。

 

 

唯一射程距離が300あるので、

序盤のステージ攻略くらいには

使えるでしょう。

 

 

ただ、ステージの難易度が上がるにつれて

段々活躍頻度は少なくなってくるので

別のキャラクターを育成するといいですね。

 

 

とはいえ、にゃんこ大戦争において

こうした乙女系のキャラクターは

そこまで多いものでもないので

コレクションとしてゲットするのもアリです!

 

 

第2形態に進化すると

色が付いてより一層可愛くなるので、

どうせ使うなら進化後がおすすめです。

 

 

期間限定でしか手に入らないので

この際ゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ハッピー100の評価まとめ

にゃんこ大戦争 ハッピー100の評価は?

今回は、にゃんこ大戦争に

新しく実装されたEXキャラクターの

『ハッピー100』の評価を行いました。

 

 

全体的にどのステータスも低めなので

高難易度ステージで使うのは難しいですが、

序盤のステージくらいなら通用するので

初心者にはおすすめのキャラクターですね。

 

 

それ以上の中級者プレイヤーにとっては

あまり使い道のないキャラクターなので

観賞用になるのではないかと思います。

 

 

人によって

キャラクターの使い方はそれぞれなので

観て楽しむのも良し、戦わせるのも良しで

ハッピー100を楽しんでみてください。

 

 

しかし、

にゃんこ大戦争の攻略を進めていくためには

ハッピー100だけでは進めることが不可能で

もっと強力なキャラクターが必要になります。

 

 

それこそ、高ステータスを持っている

超激レアキャラクターが1体でもいると

攻略速度がかなり変わってきますよ。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/