にゃんこ大戦争 ネコボクサー第3形態『ネコリベンジ』の評価は?

にゃんこ大戦争 ネコボクサー第3形態『ネコリベンジ』の評価は?

 

この記事では、にゃんこ大戦争に登場した

ネコボクサー第3形態『ネコリベンジ』

の評価をご紹介していきます!

 

 

にゃんこ大戦争において

ゾンビの敵に威力を発揮する性能を持つ

ネコボクサー。

 

 

そのネコボクサーにも

第3形態『ネコリベンジ』が実装され、

バトルでの活躍など評価が気になるところ。

 

 

第2形態と比較して

第3形態ではどこまで強力になっているのか?

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争における

ネコボクサー第3形態『ネコリベンジ』

の評価を行っていきます!

 

 

ネコボクサー第三形態『ネコリベンジ』の評価は?

まずは、ネコリベンジが

どんなキャラクターなのか

第3形態までのステータスを

確認してみましょう!

 

 

ネコボクサーのステータス

にゃんこ大戦争 ネコボクサー第3形態『ネコリベンジ』の評価は?
生産コスト 540
体力 6,120
攻撃力 1,307
射程距離 250
攻撃範囲 単体
攻撃速度 1.83秒
移動速度 9
生産速度 9.53秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 3連続攻撃(255 67 985)
  • 対 ゾンビ 16%の確率でふっとばす
  • 対 ゾンビ ゾンビキラー(倒した時、蘇生無効)

 

 

ネコチャンピオンのステータス

にゃんこ大戦争 ネコボクサー第3形態『ネコリベンジ』の評価は?
生産コスト 540
体力 8,160
攻撃力 1,682
射程距離 250
攻撃範囲 単体
攻撃速度 1.83秒
移動速度 9
生産速度 9.53秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 3連続攻撃(255 67 985)
  • 対 ゾンビ 16%の確率でふっとばす
  • 対 ゾンビ ゾンビキラー(倒した時、蘇生無効)

 

 

ネコリベンジのステータス

にゃんこ大戦争 ネコボクサー第3形態『ネコリベンジ』の評価は?
生産コスト 540
体力 16,320
攻撃力 1,682
射程距離 280
攻撃範囲 単体
攻撃速度 1.83秒
移動速度 9
生産速度 9.53秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 3連続攻撃(255 67 985)
  • 対 ゾンビ 16%の確率でふっとばす
  • 対 ゾンビ ゾンビキラー(倒した時、蘇生無効)

 

 

ネコリベンジのステータスは

このようになっています。

 

 

第2形態の時と比較して

第3形態では以下のステータスが

アップしていますね!

  • 体力:8,160→16,320
  • 射程距離:250→280

 

 

第2形態と比較して変わったところとしては

体力と射程距離がアップしてるところで

これによって耐久性が若干向上しました。

 

 

特殊能力の特徴としては、

ゾンビの敵に効果を発揮するものが多く、

主にゾンビステージの攻略において

使うことが多いでしょう。

 

 

では、このような性能を持っている

ネコリベンジはバトルにおいて

どんな使い道があるのでしょうか?

 

 

ネコリベンジの使い道は?

にゃんこ大戦争 ネコボクサー第3形態『ネコリベンジ』の評価は?

ネコリベンジの使い道についてですが、

まず体力が一気に2倍になったことで

場持ちしない妨害ユニットという点を

払拭できた性能になっています。

 

 

キャッツアイを投じてLV.50まで上げれば、

体力も25,000を超えてくるので、

なかなかの耐久性になるといえます。

 

 

そして、もともと攻撃速度が速かったので

第3形態への進化による射程距離のアップは

かなり使い道を増やしてくれました。

 

 

今まで射程負けしていた敵にも

持ち前のスピードを活かして

先手を打てる余裕が出来ましたね。

 

 

第2形態までの射程距離250といえば、

ゾンビの敵の墓手太郎と同じだったのですが、

それを上回り完全に先手を取れるように!

 

 

特殊能力の効果にふっとばしがあるので

この先手を取れる意味合いは大きいです。

 

 

壁役のキャラを使わない戦略においても

花子やオオさんも潜り込まれる前に

掘り出しやすくなりました。

 

 

基本は妨害役で使うことが多いですが、

レベルを上げていけばそれなりに

ゾンビキラーが活かせるようになるので

攻撃役としても活躍できます。

 

 

なので、コツコツレベル上げをして

戦力にしていくとゾンビステージも

進めやすくなりますよ。

 

 

ちなみに、

ネコリベンジに進化させるための

マタタビの数は以下の通りです。

  • 紫のマタタビ:2個
  • 緑の種:2個
  • 赤の種:2個
  • 青の種:1個
  • 黄の種:3個

 

 

ネコリベンジの評価まとめ

にゃんこ大戦争 ネコボクサー第3形態『ネコリベンジ』の評価は?

今回は、にゃんこ大戦争に実装された

ネコボクサー第三形態『ネコリベンジ』

の評価を行いました。

 

 

第2形態よりもかなり場持ちが良くなっており

ゾンビの敵に対して妨害役だけでなく

アタッカーとしても使えるようになるので

今後も幅広い使い道があるでしょう。

 

 

そのためには、レベルアップをして

コツコツ育てていく必要があるので

ガチャで被ってもどんどん強化に

使っていきましょう。

 

 

ただ、にゃんこ大戦争の攻略を進めていくには

ネコリベンジ以上に強力な性能を持つ

超激レアを1体でも多く持っておくことが

非常に重要となってきます。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/