にゃんこ大戦争 ネコルガ族の評価は?

にゃんこ大戦争ネコルガ評価

 

こんにちは!

 

今回は、にゃんこ大戦争でも、

一際独特な雰囲気を持つ

伝説のネコルガ族の評価

行いたいと思います!

 

 

げっそりしているというより

すでに骸骨と化しているに近い

個性的な見た目のネコルガたち。

 

 

そんな「伝説なネコルガガチャ」の

超激レアキャラたちの

評価をしてみようと思います!

 

 

見た目に違わず、

ネコルガ族は、

かなり尖った性能を持ってます

 

 

評価のし難し一面もあるのですが、

しかし、使いコツさえつかめばば、

ちゃんと活躍してくれる、

味のあるデキる子たちなんです!

 

 

・・・とこの記事で主張してみます。(笑)

 

ネコルガ族の評価!特徴的すぎる特徴!

にゃんこ大戦争ネコルガ評価

伝説のネコルガ族の特徴は、

  • 進化後こそ真価を発揮できる
  • 超攻撃距離
  • 進化すると巨大
  • 一部ステージでは画面に収めきれない
  • 生産コスト高い
  • 生産遅い
  • 特殊能力が100%発動(※一部例外)

 

と言ったメリットもデメリットも

非常に目立つ玄人向けなキャラたちです。

にゃんこ大戦争ネコルガ評価

 

 

しかし、それら特徴は、

一部のステージでは大活躍してくれます!

 

 

あと、使いコツ=戦法次第では、

持久戦を持ち込んで、

高難易度ステージさえ攻略できる

最後の切り札にもなってくれます。

 

 

その戦法を、

じっくり説明しようと思います(^.^)

 

 

伝説のネコルガ族の活用術

特徴のところで紹介しましたが、

伝説のネコルガ族は一部除いて

超遠距離の申し子なのです!

 

 

ネコルガ族の代名詞、

「ネコルガ(キャラ)」の射程は650!!

にゃんこ大戦争ネコルガ評価

 

 

この射程は持久戦が必要な

ほとんどステージの敵などに

射程距離で勝ちゃいます!

 

 

例えば…

  • こぶへい
  • 開眼ステージの大半の敵
  • 師匠
  • ナマケモルル
  • 松黒蔵

などなど。

 

 

よっては、

壁さえきちんと最後まで持てば、

持久戦で打ち勝ちできます

 

 

ネコルガの攻撃打ち続けるのもよし、

敵を城に押し込んで

城ごと撃破してもよし。

 

 

じっくり時間かかる戦い方でよければ、

ネコルガは、レジェントから未来編まで、

幅広く活躍してくれます♪

 

 

ネコルガ以外のネコルガ族も、

敵をふっ飛ばしたり遅らせたりと

突破口を作ることが得意なキャラ

意外にも揃っているのです。

 

 

なので

特定のステージでは

きっと活躍してくれますよ^^

 

 

騙されたと思って

一度伝説のネコルガ族を

引いてみてはいかがですか?^^

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかります。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細については

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

今回は、

にゃんこ大戦争のレアガチャイベント

「伝説のネコルガ族」の評価

行ってみました。

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/