にゃんこ大戦争 ガチャ 超激ダイナマイツの評価は?

にゃんこ大戦争超激ダイナマイツ評価

 

こんにちは!

 

今回はにゃんこ大戦争

超激ダイナマイツガチャの評価

改めて行いたいと思います!

 

 

未来編が来て、

キャラの能力が変わった

ダイナマイツですが・・・

 

 

その性能のおかげで、

上級者向けというところがあって、

今でも一定の人気があります。

 

 

今回は、そんなダイナマイツの

おすすめの超激レアキャラなど

改めて評価してみたいと思います♪

 

 

初期からある超激ダイナマイツガチャ

にゃんこ大戦争超激ダイナマイツ評価

にゃんこ大戦争初期頃登場した

超激ダイナマイツガチャ。

 

 

強力な新ガチャが続々と登場している今、

その存在は忘れられがち。

 

 

改めてその性能を見るとーー

結構ステージ選ぶ

性能ではありませんか?

 

 

そのおかげで、

活躍する場は限られている一方、

特定なステージになら、

大活躍に違いありません!

 

 

そんなダイナマイツの特徴の中で、

期待されているのは主に以下の面です

  • エイリアンに対して打たれ強い
  • 生産コストに割りに攻撃力が高い
  • クリティカル攻撃によるメタルキラー

 

 

特に対メタル敵用リーサルウェポン

ネコシュバリエは、

今でも11連でダイナマイツガチャを

回す上級者を生むぐらい人気です。

 

 

なので

メタルな敵に苦戦しているあなたには

かなりおすすめの超激レアですよ^^

 

 

超激ダイナマイツのキャラ別戦法

超激ダイナマイツは

個々のキャラの性能の方向性も

かなり違うので各キャラにあった

戦法もそれぞれ違っています。

 

 

一番おすすめは「ねこナース♪」

ネコナースは

射程435もある遠距離キャラ

その戦法は簡単、壁キャラの後ろから、

ガンガン撃つべし、撃つべし!

にゃんこ大戦争超激ダイナマイツ評価

 

 

特殊能力によって

浮いてる敵と黒い敵をふっとばして

動きを遅くすることが可能です♪

 

 

非常に優秀な妨害役として活躍し

実力もドラゴンエンペラーズに

匹敵する強さなのに

コストはMAXで5800円!!

 

 

かなりの

コストパフォーマンで

一躍超激ダイナマイツの

1番人気のおすすめキャラに( ゚∀゚)

 

 

一番使い場を選ぶネコマシン

ネコマシンは、

エイリアンに打たれ強いのですが、

射程は140と超短いなので、

活躍できるステージを選ぶ子なんです。

にゃんこ大戦争超激ダイナマイツ評価

 

 

しかし、

そんなネコマシンの活躍の場は、

壁キャラ出せない、波動ステージ

 

 

未来編のニューヨークなどは、

その勇姿を期待できそうです!

 

 

また、未来編が登場したことにより

活躍の場が急増した超激レアも

いるんです!

 

 

超激ダイナマイツ未来編で活躍のキャラは?

にゃんこ大戦争未来編で

キャラの持つ性能に

注目が集まったのは

ネコシュバリエ!!

にゃんこ大戦争超激ダイナマイツ評価

 

 

超激ダイナマイツは

いろいろ変わったのですが、

ネコシュバリエは相変わらず、

最強メタルキラーのままです。

 

 

最後に、

超激ダイナマイツの当たりキャラですが、

未来編でいろいろ変わったし、

相変わらず尖った性能なので、

合わせて別記事で紹介しますね^^

>>超激ダイナマイツの当たりキャラは?

 

 

アップデートにより

評価の変わった超激ダイナマイツは

引く価値のあるレアガチャに

なりましたよー!

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかります。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの評価については

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

今回は、

にゃんこ大戦争のレアガチャイベント

「超激ダイナマイツ」を

改めて評価してみました。

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/