にゃんこ大戦争 ギャラクシーギャルズの当たりは?

にゃんこ大戦争 ギャラクシーギャルズ 当たり

 

こんにちは!

 

この記事では

にゃんこ大戦争のレアガチャ

ギャラクシーギャルズの当たり

を紹介していこうと思います!

 

 

にゃんこ大戦争の初の擬人化ガチャ、

それこそがギャラクシーギャルズ

 

 

もはやにゃんこの要素は何処へ?

と言いたくなってしまいますが

女の子キャラが多いため

男性ファンの心を掴んでいることでしょう。

 

 

コレクターならまだしも

1ユーザーとしては

キャラの見た目よりも強さを

重視したくなりますよね!

 

 

にゃんこ大戦争では

未来編でエイリアンの実装後、

いろんなガチャの評価も

変わっています。

 

 

そこで今回はいい機会なので、

ギャラクシギャルズの当たりを

紹介してガチャ自体の評価も

していこうと思います。

 

 

ギャラクシーギャルズの特徴は?

にゃんこ大戦争 ギャラクシーギャルズ 当たり

にゃんこの語源はネコでは…?

という点はおいといて、

ギャラクシーギャルズの能力は

使えるものが目立ちます!

 

 

その特徴は以下の通り

  • 高いDPS
  • 特定の属性の敵に最大3倍のダメージ
  • 特定の属性の敵への妨害性能(静止)
  • 特定属性からのダメージ減少

 

 

しかも!ただでさえ高いDPSなのに、

そのうえ特定の敵への

ダメージ上昇効果まで上乗せ

というオマケも付いています!

 

 

ギャラクシーギャルズ自体は

比較的古株のイベントですが

まだまだ使えるステージの多い

優良なレアガチャといえます。

 

 

そこで、

優秀なギャラクシーギャルズの中で

特に当たりといえる強力なキャラを

3体紹介したいと思います。

 

 

ギャラクシーギャルズの当たりは?

当たり第3位:冥界のカリファ

にゃんこ大戦争 ギャラクシーギャルズ 当たり

冥界のカリファを無課金でゲット!

 

冥界のカリファは

日本編2章西表島クリアでゲットできる

ネコヴァルキリーの上位互換の性能を持ち

高DPSの代表格とも言われるキャラです。

 

 

天使属性はもちろん

近距離攻撃の敵に異常な程の

威力を発揮します!

 

 

レベルを上げていけば

5秒一回の攻撃で9万超えのダメージ

ドラゴンエンペラーズのライデンすら

上回る脅威的な実力です!

 

 

325という微妙な射程距離も

目をつむれる高性能を

兼ね備えている当たりキャラです!

 

 

当たり第2位:風神のウィンディ

にゃんこ大戦争 ギャラクシーギャルズ 当たり

風神のウィンディを無課金でゲット!

 

風神のウィンディは

ネコムートよりも安い生産コストながら

浮いている敵に対して攻撃力×3倍

ダメージを与える特殊能力を持っています。

 

 

第2形態まではシリーズの中でも

いまいちパッとしないキャラでしたが

アップデートで第3形態に進化することで

性能が大幅に上方修正されました!

 

 

もともとウィンディは体力が欠点でしたが

第3形態になると2倍の51000にまで上昇し

攻撃力も68935という高数値を

誇るようになりました。

 

 

それにより特殊能力の効果を発動させると

浮いている敵に対して20万超えのダメージを

一撃で与えることができます。

 

 

さらに、射程距離も450まで伸び

幅広ステージで広範囲の敵に

大ダメージを与える優秀な攻撃キャラへと

進化するのです。

 

 

そのため、シリーズ内に限らず

にゃんこ大戦争全レアガチャキャラの中でも

かなり優秀な部類に位置するようになりました!

 

 

アップデートによる大幅な性能向上で

かなり使いやすくなった風神のウィンディも

非常におすすめのキャラだと言えます!

 

 

当たり第1位:雷神のサンディア

にゃんこ大戦争 ギャラクシーギャルズ 当たり

雷神のサンディアを無課金でゲット!

 

ギャラクシーギャルズの実装から

活躍してきた初期メンバーの1人!

 

 

雷神のサンディア最大の魅力は

対赤属性に超ダメージを与える

特殊能力です!

 

 

この赤い敵に超ダメージを与える

特殊能力を持っているのは

常駐キャラであれば

サンディアだけ。

 

 

他にも、レッドバスターズの面々が

赤い敵に対して有効ですが

中でもサンディアはコストが低く

使いやすいのが特徴です!

 

 

また、大型アップデートにより

第3形態に進化可能となり

体力が倍増、攻撃力も1.5倍以上増

もはや赤い敵に対しては最強キャラに!

 

 

雷神のサンディアも最大攻撃力が

ウィンディと同じ68935までアップするので

赤い敵に対して約21万の超ダメージを与えます!

 

 

射程距離も440まで伸び

強力な範囲攻撃を繰り出す

超優秀キャラへとなりました!

 

 

そのため、雷神のサンディアが

ギャラクシーギャルズ堂々1位の

大当たりキャラとなりました^^

 

 

レジェントストーリーの後半だけでなく

今後も赤い強敵が出現する可能性が

予測されるので今後も需要が伸びる

キャラとなっていくでしょう!

 

 

ギャラクシーギャルズのまとめ

にゃんこ大戦争 ギャラクシーギャルズ 当たり

今回、ギャラクシーギャルズの

当たりランキングは

このようになりました。

第1位:雷神のサンディア

第2位:風神のウィンディ

第3位:冥界のカリファ

 

 

どの超激レアキャラも

ギャラクシーギャルズの特徴を

体感できる優秀なキャラばかりです。

 

 

見た目だけでなく

性能も魅力的な面々が揃う

ギャラクシーギャルズは

おすすめのレアガチャイベントです!

 

 

ぜひ、ガチャを引いて

超激レアをゲットして下さい^^

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

今回は、

にゃんこ大戦争のレアガチャイベント

ギャラクシーギャルズの当たりキャラ

を紹介しました。

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/