にゃんこ大戦争 消滅都市コラボガチャの当たりキャラは?

にゃんこ大戦争 消滅都市 コラボ ガチャ 当たり

 

この記事では、

にゃんこ大戦争と消滅都市コラボガチャ

当たりキャラをご紹介していきます!

 

 

前回大好評につき復刻した

にゃんこ大戦争×消滅都市コラボガチャ。

 

 

そのコラボガチャに

今回は新しい超激レアが追加されたことで

話題となっています。

 

 

今回で第2弾となるコラボですが

前回までは謎の少女ユキが

超激レアとして登場していました。

 

 

そこで今回は

消滅都市コラボガチャ第2弾の

当たりキャラをご紹介します!

 

 

消滅都市コラボガチャの当たりキャラは?

にゃんこ大戦争 消滅都市 コラボ ガチャ 当たり

前回までは排出される超激レアは

謎の少女ユキのみだったので

自ずと当たりとなっていました。

 

 

謎の少女ユキは特定の敵に強いキャラで

特殊能力により浮いている敵に対して

3倍の攻撃力を発揮することができます。

 

 

そのため、ブンブン系はもちろん

未来編の月ステージなどでも

大活躍します!

 

 

そのため、コラボキャラの中でも

なかなかの当たりキャラに分類されていました。

 

 

ですが、今回のコラボガチャでは

謎の少女ユキと当たりを2分するキャラが

登場しました。

 

 

そのキャラこそが

狂乱のユキです!

 

 

このキャラも特殊能力を発動し

ものすごい威力を発揮することができます!

 

 

それでは、今回新しく登場した

狂乱のユキの特徴や性能見ていきましょう!

 

 

当たりキャラの性能や特徴は?

まずは、狂乱のユキのステータスから

みていきましょう!

 

【進化前:狂乱のユキのステータス】

にゃんこ大戦争 消滅都市 コラボ ガチャ 当たり
生産コスト(第1章・第2章・第3章) 2880・4320・5760
体力 19550
攻撃力 25330
射程距離 420
攻撃対象 範囲
攻撃速度 13.66秒
移動速度 8
生産時間 104.86秒
ノックバック数 5
特殊能力 対 赤い敵 黒い敵 与ダメージx3

 

 

【進化後:狂乱のユキ&ネコのステータス】

にゃんこ大戦争 消滅都市 コラボ ガチャ 当たり
生産コスト(第1章・第2章・第3章) 2880・4320・5760
体力 36550
攻撃力 50660
射程距離 420
攻撃対象 範囲
攻撃速度 13.66秒
移動速度 8
生産時間 104.86秒
ノックバック数 5
特殊能力 対 赤い敵 黒い敵 与ダメージx3

 

 

狂乱のユキの最大の特徴は

赤い敵と黒い敵に3倍のダメージを与える

特殊能力だといえます。

 

 

これまでのにゃんこ大戦争では

赤い敵に超ダメージを発動できるのは

常駐だと雷神のサンディアくらいだったので

狂乱のユキは赤対策として貴重な戦力となります。

 

 

また、超激レアにしては

生産コストがそこまで高くないので

比較的出しやすいのも魅力の1つです。

 

 

黒い敵に関してはかさじぞうと

やや被りがちですが

この1体さえあれば赤にも黒にも対抗できるので

非常に便利なキャラクターです。

 

 

また進化すれば

体力は30000超え攻撃力は50000超え

なかなかの高ステータスになるので

使い勝手がさらに良くなります。

 

 

記憶に残っている方も少ないかもしれませんが

実は、狂乱のユキの性能は

ゆるドラシルコラボで登場した

軍神オーディンに非常に似ています。

にゃんこ大戦争 消滅都市 コラボ ガチャ 当たり

 

 

ただ、軍神オーディンよりも

射程が長く超ダメージの範囲も広いので

狂乱のユキの方が使いやすいかと思います。

 

 

では、この狂乱のユキが登場する

消滅都市コラボガチャ第2弾は

引くべきガチャなのでしょうか?

 

 

消滅都市コラボガチャは引くべきか?

にゃんこ大戦争 消滅都市 コラボ ガチャ 当たり

今回ご紹介した通り

消滅都市コラボガチャの超激レアは

特定の敵に威力を発揮するのが特徴です。

 

 

  • 謎の少女ユキ→浮いている敵に超ダメージ
  • 狂乱のユキ→赤い敵・黒い敵に超ダメージ

という特殊能力を持っています。

 

 

つまり、消滅都市コラボガチャから

この2体の超激レアをゲットできれば

幅広いステージでの攻略に活かせます。

 

 

なので、コラボガチャ開催期間中に

せめて1体でもゲットできれば

今よりも格段に攻略が進められるので

必ず引くべきガチャだと思います!

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

今回は、

にゃんこ大戦争で開催されている

消滅都市コラボガチャの当たりキャラ

について解説しました。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/