にゃんこ大戦争 戦場のクリスマスステージの攻略法は?

にゃんこ大戦争 クリスマス ステージ 攻略

 

この記事では、

にゃんこ大戦争のクリスマスステージである

『戦場のクリスマス』の攻略法

を解説していこうと思います!

 

 

日に日にクリスマスも近づき

街中でカップルを目にする機会が増えていますが

そんなことはお構いなしににゃんこ大戦争の

攻略を進めていこうと思います。(笑)

 

 

すでにお気付きの通り

今回はクリスマスイベントとして登場した

限定ステージの『戦場のクリスマス』を

攻略していきます。

 

 

クリスマスの格好をした敵が出現し

ゲームでもクリスマスを感じさせられますが

しっかとクリアして報酬を得たいところですね!

 

 

それでは早速、

『戦場のクリスマス』の攻略法について

詳しく見ていきたいと思います!

 

 

戦場のクリスマスの攻略法は?

戦場のクリスマス攻略・事前準備編

にゃんこ大戦争 クリスマス ステージ 攻略

今回、戦場のクリスマスを攻略するにあたって

重要となるキャラクターですが、

安価なのに高攻撃力を発揮する

『ネコジェンヌ』です!

 

 

このネコジェンヌを強化しておけば、

攻略もかなりやりやすくなってきます。

 

 

強化度合いに関しては

ネコジェンヌ40+10以上にしておくのが

条件かなと思います。

 

 

あとはいつも通り壁を用意して

戦っていけば問題なくクリアまで

持っていけるはずです。

 

 

ちなみに、戦場のクリスマスに出現する

敵キャラクターは以下の通りとなります。

  • ナカイサンタ
  • ナカイくん
  • アヒルンルン
  • ブラッゴリ
  • 殺意のわんこ
  • 天使のガブリエル
  • 天使のカバちゃん
  • カンバン娘

 

 

攻略に必要な支援アイテムに関しては

かなりお金が苦しいステージなので

ネコボンは必須になるかと思います。

 

 

時間帯によっては

かなりジリ貧な戦いを強いられたので

必ず持っていくようにしましょう!

 

 

ここまでが、

戦場のクリスマスを攻略するにあたって

必要となる事前準備になります。

 

 

それでは、ここからいよいよ

戦場のクリスマスの攻略法を

見ていきましょう!

 

 

戦場のクリスマス攻略・実践編

にゃんこ大戦争 クリスマス ステージ 攻略

まず、ステージ開始直後の序盤から

今回のキーキャラクターであるネコジェンヌを

順次生産していきます。

 

 

そして、敵城までどんどん進撃していき、

城にダメージを与えていくと

ボスのナカイサンタやブラッゴリが出現し

ここからバトル本番が始まります。

 

 

いかに早く倒せるかがカギとなってくるので

ネコジェンヌの生産は切らすことなく

どんどんボスにぶつけていきましょう!

 

 

十分強化されたネコジェンヌであれば

相手の体力も大きく削っていけるので

とにかく大量投下して常にダメージを

与えるくらいにしておきましょう!

 

 

すると、いつか体力がなくなるので

倒せれば再び敵城まで進撃していき、

敵城の崩壊を目指していきます。

 

 

敵城の体力が0になれば、

戦場のクリスマスは攻略完了となります!

 

 

最高得点を目指すのであれば

スピード勝負になってきますので

ネコジェンヌの強化を徹底しておきましょう!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 クリスマス ステージ 攻略

今回は、

にゃんこ大戦争のクリスマスステージである

『戦場のクリスマス』の攻略法を解説しました。

 

 

今回攻略した『戦場のクリスマス』では

ネコジェンヌが大活躍しましたが、

ステージによってさらにレア度の高い

超激レアがないと攻略出来ない場合もあります。

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/