にゃんこ大戦争 女帝飛来・ハニートラップの攻略法は?

にゃんこ大戦争 女帝飛来 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争に出現している

『女帝飛来・ハニートラップの攻略法』

を解説していきます!

 

 

にゃんこ大戦争には

数多くの高難易度ステージが存在していますが、

今回攻略法を解説していく

女帝飛来・ハニートラップもその1つ。

 

 

その理由として挙げられるのが

非常に長い射程距離を誇る

ボスキャラクターの存在です。

 

 

このボスに如何に対処できるかで

クリアできるかどうかが変わってきます。

 

 

では、

女帝飛来・ハニートラップを攻略するには

どうすればいいのでしょうか?

 

 

それでは早速、にゃんこ大戦争に出現中の

女帝飛来・ハニートラップの攻略法を

解説していこうと思います!

 

 

女帝飛来・ハニートラップの攻略法は?

女帝飛来・ハニートラップ攻略・事前準備編

にゃんこ大戦争 女帝飛来 攻略

まず、女帝飛来・ハニートラップには

遠距離攻撃が出来るキャラも必要ですが、

相手に近づかれないよう足の速い

キャラクターも重要になってきます。

 

 

それこそ覚醒のネコムートなどを

生産して前線の位置を高めに維持することが

攻略のカギだったりします。

 

 

ちなみに、

女帝飛来・ハニートラップに登場する

敵キャラクターは以下のとおりです。

  • 森の蜜子
  • ナマケモルル
  • ワーニック
  • ツバメンズ
  • カンバン娘

 

 

この中で一番厄介なのは

やはりボスキャラの森の蜜子で

射程距離999という圧倒的長さなので

上手く距離感を詰めるのが大切です。

 

 

初めて対戦する時は

かなり苦戦すると思いますが、

高速移動のキャラクターを活用して

ジワジワ体力を削っていきます。

 

 

また、

攻略するにあたっての支援アイテムは

金欠になることが大いにあるので

ネコボンは持っていきましょう!

 

 

とにかくボスの森の蜜子を

どう抑えるかが非常に重要になってくるので

早速、女帝飛来・ハニートラップの攻略法を

見ていきましょう!

 

 

女帝飛来・ハニートラップ攻略・実践編

にゃんこ大戦争 女帝飛来 攻略

まず、ステージ開始直後の序盤から

ボスの森の蜜子が登場してきます。

 

 

先ほどもお伝えした通り、

999というあり得ない長さの射程距離なので

射程で対抗するのは難しいため

高速キャラで接近戦に持ち込むのがベストです。

 

 

そこで、森の蜜子には

高速移動・高DPSを誇る覚醒のネコムートと

浮いている敵に強いネコスイマーを生産して

対抗していきます。

にゃんこ大戦争 女帝飛来 攻略

 

 

ただ、いきなりそれらを生産するのではなく

まずは壁を作り大狂乱のネコライオンや

ネコジャラミを出してダメージを与えていきます。

 

 

ここでボスキャラに専念したいところですが、

取り巻きに出てくるワーニックやツバメンズが

意外と厄介なので対処に苦戦します。

 

 

ただ、

覚醒のネコムートとネコスイマーを

常に生産しておけば押し込まれることはなく

徐々に敵を後退させることができます。

にゃんこ大戦争 女帝飛来 攻略

 

 

そんな時に後方から

ナマケモルルが攻撃してくるので

上手く攻撃タイミングに合わせて

なるべく攻撃をキャンセル扠せましょう!

 

 

ネコジャラミが奮闘して

敵をふっ飛ばしてくれれば

かなり優位な状況が続くと思われます。

 

 

最初にぶつかるのはボスキャラですが、

中盤以降はナマケモルルの処理をメインに

攻撃していくのがいいかもしれませんね!

 

 

あとはひたすらキャラの生産を繰り返し

ボスとナマケモルルの体力がなくなるのを

待ちます。

 

 

この2体を撃墜できれば

あとは城の崩壊を目指すだけなので

一気にキャラクターを生産していきます。

 

 

そして、敵城が崩壊すれば、

女帝飛来・ハニートラップの攻略は

完了となります。

 

 

今回は超激レアを使いませんでしたが、

真田幸村などがいると

かなり攻略が進めやすくなります。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 女帝飛来 攻略

今回は、

にゃんこ大戦争に出現している

『女帝飛来・ハニートラップの攻略法』

を解説しました。

 

 

ボスの森の蜜子を

どう対処するかで攻略の難易度が変わるので

射程負けしないようなキャラクターを

揃えておきたいところ。

 

 

それこそ射程距離が長く高性能な

超激レアキャラクターがいると

格段に攻略しやすいようになります。

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/