にゃんこ大戦争 謎のイースター コハウロンゴロンゴの攻略法は?

にゃんこ大戦争 謎のイースター コハウロンゴロンゴ 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争に登場した

イースターイベントの限定ステージである

『謎のイースター コハウロンゴロンゴ』

攻略法をご紹介していきます!

 

 

にゃんこ大戦争における春のお祭りである

イースターカーニバルイベント!

 

 

そのイースターカーニバルイベントの

限定ステージとして登場したのが

『謎のイースター』です!

 

 

その限定ステージの中でも

今回攻略法をご紹介するのは

『コハウロンゴロンゴ』です。

 

 

このステージには

新しい敵キャラのイースタールンルンが出現し

どのように対抗していくかが攻略のカギと

なっていきます。

 

 

また、このステージを攻略することで

『ネコエッグ』というキャラクターが

ドロップするのでぜひともゲットしたいところ。

 

 

では、

謎のイースターを攻略するには

一体どうすればいいのでしょうか?

 

 

そこで今回は、

にゃんこ大戦争に登場した

イースターイベント限定ステージ

謎のイースターの攻略法を解説していきます!

 

 

謎のイースターの攻略法は?

謎のイースター攻略:事前準備編

にゃんこ大戦争 謎のイースター コハウロンゴロンゴ 攻略

まず、謎のイースターを攻略するにあたって

重要となるのがキャラクター編成です!

 

 

今回は超激レアを編成して

ゴリ押しで攻略してみましたが

超激レアがいなくても覚醒のネコムートと

ネコジェンヌがいればバトルは安定します。

 

 

やはり、

安価に生産できアタッカーのネコジェンヌは

幅広いステージで使える万能選手ですね!

 

 

ちなみに、このステージに出現してくる

敵キャラクターはこちらになります。

  • イースタールンルン
  • シャドウボクサー
  • 殺意のわんこ
  • うさぎ

 

この中でやはり要注意なのが

新敵キャラクターのイースタールンルンです!

 

 

とはいえ、

非常に大きな見た目のキャラの割には

すぐに倒すことができるので

如何に早く処理できるかがカギとなります。

 

 

支援アイテムに関しては

特に使用しなくても攻略できるはずです。

 

 

ここまでが、

『謎のイースター コハウロンゴロンゴ』を

攻略するのに必要な事前準備となります。

 

 

それでは早速、

『謎のイースター コハウロンゴロンゴ』の

攻略法を解説していきます!

 

 

謎のイースター攻略:実践編

にゃんこ大戦争 謎のイースター コハウロンゴロンゴ 攻略

まず、ステージ開始直後の序盤では

殺意のわんこが攻めてくるので

壁キャラを生産して対処していきます。

 

 

そこからお金が貯まり次第

覚醒のネコムートや高速の超激レアを生産して

一気に敵城まで進撃していきます。

 

 

すると、敵状に攻撃した途端に

ボスのイースタールンルンが登場し

バトルが本格的にスタートします。

にゃんこ大戦争 謎のイースター コハウロンゴロンゴ 攻略

 

 

ただ、

そこにヴァルキリーなども参戦させれば

一気にイースタールンルンの体力が削れ

しばらくすると倒すことができます。

 

 

うさぎの敵が前に立ちはだかって

地味に厄介なのですが、

イースタールンルンに攻撃するついでに

ダメージを与えれば倒せます。

にゃんこ大戦争 謎のイースター コハウロンゴロンゴ 攻略

 

 

後はひたすら攻撃を繰り返していき

敵たちが倒れるのを待って

倒れれば敵城まで進撃して

敵城の崩壊を目指していきます。

にゃんこ大戦争 謎のイースター コハウロンゴロンゴ 攻略

 

 

敵城を崩壊させることができれば

『 謎のイースター コハウロンゴロンゴ』

は攻略完了となります。

 

 

まとめ

 

今回は、にゃんこ大戦争に登場した

イースターイベントの限定ステージである

『謎のイースター コハウロンゴロンゴ』の

攻略法をご紹介しました。

 

 

敵事態はそれほど強力ではないので

キャラクターをしっかりと強化しておけば

無課金編成でも攻略可能です。

 

 

しかし、にゃんこ大戦争には

『謎のイースター コハウロンゴロンゴ』よりも

まだまだ難しいステージがたくさん存在します。

 

 

そのステージを攻略するには

やはり無課金キャラクターではなく

圧倒的な高性能を持っている

超激レアキャラクターは必須になります。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/