にゃんこ大戦争 アップデートでにゃんこ城を開発?!

にゃんこ大戦争 アップデート にゃんこ城

 

この記事では、にゃんこ大戦争における

大型アップデートで可能となった

『にゃんこ城の開発』

について解説していきます!

 

 

にゃんこ大戦争では2017年の4月24日に

大型アップデートが実装され、

色々な機能が追加されました。

 

 

その中で

にゃんこ城を開発できる機能が追加された

ということで注目を集めています。

 

 

しかも、にゃんこ城の開発では

城の見た目以外ににゃんこ砲も開発でき

攻略にも役立てることが出来たりします!

 

 

では、今回の大型アップデートで

一体どんな機能が追加されたのでしょうか?

 

 

それでは早速、にゃんこ大戦争での

大型アップデートで可能となった

『にゃんこ城の開発』について

見ていきましょう!

 

 

にゃんこ大戦争で大型アップデート実装?!

にゃんこ大戦争 アップデート にゃんこ城

毎度行われているアップデートですが、

今回の大型アップデートでは

今までにないにゃんこ城に関する

機能が追加され注目を集めています。

 

 

そのにゃんこ城を開発する機能というのが

『オトート開発隊』というもので

設計図の素材を集めることによって

新たなにゃんこ城を開発できるようになります。

 

 

今までのにゃんこ城といえば

シンプルなデザインで

にゃんこ砲が取り付けられているだけでした。

 

 

しかし、開発を進めていけば

デザインを変えられるだけでなく

にゃんこ砲も強化できるので

バトルを優位に導くことが出来たりします。

 

 

では、にゃんこ城を開発するには

一体どうすればいいのでしょうか?

 

 

にゃんこ城の開発方法は?

にゃんこ大戦争 アップデート にゃんこ城

にゃんこ城の開発方法ですが、

まず、ネコ基地から『ガマトト探検隊』へ行き、

画面を矢印の方向にスライドさせることで

『オトート開発隊』が表示されます。

 

 

そこでにゃんこ城の開発に必要な素材を集め

自分好みのデザインに変更したり

より強力なにゃんこ砲に開発していきます。

 

 

にゃんこ城の開発に必要な素材に関しては、

レジェンドステージをクリアすることでも

たまにゲットできたりします。

 

 

ただ、このオトート開発隊を楽しむには

ある条件を満たしている必要があり、

日本編第1章をクリアしなければなりません。

 

 

また、にゃんこ城を開発するにも

  • にゃんこ砲攻撃力
  • にゃんこ砲射程
  • にゃんこ砲チャージ

この3つが全てレベル10に達していないと

開発することができません。

 

 

その他にも、

『オトート開発隊』の画面が表示されない時が

たまにあるようなのですが、

その時は最新版をアップデートしてみて下さい!

 

 

強力なキャラクターだけでなく

にゃんこ城までも強くしていけば

どんなステージでも優位に戦えるので

どんどん開発していきましょう!!

 

 

これからも

にゃんこ大戦争のアップデートには

目が離せませんね!!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 アップデート にゃんこ城

今回は、にゃんこ大戦争における

大型アップデートで可能となった

『にゃんこ城の開発』

について解説しました。

 

 

にゃんこ大戦争では

定期的にアップデートが行われ

新しい機能が追加されるので

飽きずに長く楽しめますよね!

 

 

ただ、その中でも

にゃんこ大戦争の攻略をもっと楽しむなら

パーティーに強力なキャラクターが

いるに越したことはありません。

 

 

というのも、

にゃんこ大戦争のステージには

無課金キャラだけでは攻略できない

鬼畜のようなステージも存在するからです…。

 

 

そんなステージに直面した時に

何度挑戦しても歯がたたないようでは

せっかくのゲームも楽しめません。

 

 

そこで大活躍してくれるのが

レアガチャからゲットできる超激レアで

1体でも多くゲットしていることで

攻略を優位に進めることが出来ます。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/