にゃんこ大戦争 ケリ姫第3形態は使えるキャラ?性能を評価!

にゃんこ大戦争 ケリ姫 第3形態 使える キャラ 性能 評価

 

この記事では、にゃんこ大戦争に登場した

ケリ姫第3形態『ウェディングケリ姫』

使えるキャラなのか性能を評価していきます!

 

 

にゃんこ大戦争では、

すっかりおなじみとなった

ケリ姫スイーツコラボイベント!

 

 

そのケリ姫スイーツコラボの

定番キャラいえるのが

『ケリ姫』でしょう。

 

 

そんなケリ姫が

直近のアップデートによって

第3形態まで進化可能となりました!

 

 

果たして、

第3形態になることでケリ姫は

どんな性能になるのでしょうか?

 

 

また、バトルでの使い道も

気になりますよね。

 

 

そこで今回は、

にゃんこ大戦争に登場した

ケリ姫第3形態『ウェディングケリ姫』の

性能を評価していきます!

 

 

ケリ姫第3形態『ウェディングケリ姫』の性能を評価!

にゃんこ大戦争 ケリ姫 第3形態 使える キャラ 性能 評価

ケリ姫第3形態の評価を行う前に

まずはどれくらいの性能を持っているのか

ステータスを確認しておきましょう!

 

 

ケリ姫第3形態のステータス

生産コスト 675
体力 10200
攻撃力 13600
射程距離 140
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 6.03秒
移動速度 40
生産速度 18.20秒
ノックバック 1
特殊能力
  • なし

 

 

ケリ姫第3形態である

ウェディングケリ姫のステータスは

このようになっています。

 

 

第3形態に進化することで

攻撃力と移動速度がアップしており

大狂乱のキリンのような

運用が出来るでしょう。

 

 

では、このような性能を持つ

ウェディングケリ姫は使えるキャラ

なのでしょうか?

 

 

ウェディングケリ姫は使えるキャラ?

にゃんこ大戦争 ケリ姫 第3形態 使える キャラ 性能 評価

ウェディングケリ姫が持つ

ステータスを見て分かったと思いますが、

高速移動ができるので前線に立ち

相手の妨害くらいはできるかと思います。

 

 

しかし、射程距離が140なのと

単体攻撃しか出来ないので

接近戦での勝負しか出来ません。

 

 

それこそ、相手に長射程キャラがいれば

射程外からどんどん攻撃を食らって

すぐに倒されてしまいます。

 

 

なので、

運用としては大狂乱のキリンに近いですが、

性能としては大狂乱のキリンが上なので

持っていなければ代用するという形です。

 

 

いずれにせよ

ウェディングケリ姫単独での活躍は

あまり期待することができません。

 

 

とはいえ、

見た目は非常に可愛いキャラクターなので

持っているだけでも癒されるでしょう。

 

 

そういう意味では

確実にゲットしておくべきキャラですw

 

 

ただ、使えるか使えないかに関しては、

使えないキャラクターといえるでしょう。

 

 

ちなみに、

ウェディングケリ姫を開放する条件は

コラボステージの『開眼のケリ姫襲来!』

クリアしなければいけません。

 

 

まぁ、このステージをクリアできる頃には

大狂乱のキリンも持っていると思うので

ますます観賞用のキャラクターに

なってしまうかもしれませんね^^;

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 ケリ姫 第3形態 使える キャラ 性能 評価

今回は、にゃんこ大戦争に登場した

ケリ姫第3形態『ウェディングケリ姫』は

使えるキャラなのか性能を評価しました。

 

 

非常に可愛いキャラクターですが、

正直なところ性能は高くないので

観賞用のキャラになるかなと思います。

 

 

なので、

にゃんこ大戦争の攻略を進めていくなら

もっと強力な超激レアキャラを

ゲットしていきましょう!

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/