にゃんこ大戦争 マジでコイしてる第3形態の評価は?

にゃんこ大戦争 マジでコイしてる 第3形態

 

この記事では、

にゃんこ大戦争に実装された

マジでコイしてる第3形態

の評価を行っていきます!

 

 

にゃんこ大戦争における

5月イベントに登場している

EXキャラの『マジでコイしてる』!

 

 

そんなマジでコイしてるが

第3形態に進化可能となりました!

 

 

その第3形態のキャラクター名は

『キスヨリ・ス・ゴイ』。

 

 

では、マジでコイしてる第3形態である

キスヨリ・ス・ゴイは

果たしてどんなキャラクターなのか

評価が気になりますよね。

 

 

第1形態の時には

にゃんコンボ要員として使えた

マジでコイしてるは第3形態になることで

どれほど性能が変わるのでしょうか?

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に登場した

マジでコイしてる第3形態である

キスヨリ・ス・ゴイの性能を評価していきます!

 

 

『マジでコイしてる第3形態』の性能を評価!

マジでコイしてる第3形態の評価を行う前に

まずはどれくらいの性能を持っているのか

ステータスを確認しておきましょう!

 

 

キスヨリ・ス・ゴイのステータス

にゃんこ大戦争 マジでコイしてる 第3形態
生産コスト 615
体力 6970
攻撃力 1700
射程距離 350
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 4.23秒
移動速度 速い
生産速度 3.2秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 赤い敵にめっぽう強い

 

 

マジでコイしてる第3形態である

キスヨリ・ス・ゴイのステータスは

このようになっています。

 

 

マジでコイシてるは

第3形態に進化することで

移動速度と攻撃対象が変更されました。

 

 

第3形態になること範囲攻撃が可能で

それに加えて高速移動ができるようになり

バトルにおいての使いやすさも

アップしたように感じます。

 

 

では、このような性能を持つ

キスヨリ・ス・ゴイは

果たして使えるキャラなのでしょうか?

 

 

マジでコイしてる第3形態は使えるキャラ?

にゃんこ大戦争 マジでコイしてる 第3形態

キスヨリ・ス・ゴイは使えるかどうかですが、

ステータス的に見てみると

全く使えないキャラクターだといえます。

 

 

第1形態の時もバトルで活躍させるより

にゃんコンボのためだけに

起用することがありましたが、

第3形態でもそれは変わらなさそうです。

 

 

ステータスが低い上に

生産コストはなかなかに高いので

かなり使いづらいなという印象。

 

 

第3形態になって

活躍の機会が増えるかなと思ったのですが、

そうとはいきませんでしたね^^;

 

 

ただ、今後も新しいにゃんコンボで

キスヨリ・ス・ゴイを使うことが

あるかもしれないので

進化させておいて損はないかと思います。

 

 

ただ、使えるか使えないかに関しては、

使えないキャラクターといえるでしょう。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 マジでコイしてる 第3形態

今回は、にゃんこ大戦争に登場した

マジでコイしてる第3形態である

キスヨリ・ス・ゴイは使えるキャラなのか

性能を評価しました。

 

 

性能はイマイチでしたが、

今後の使い道に期待できるキャラなので

持っておいてもいいでしょう。

 

 

ただし、

にゃんこ大戦争の攻略を進めていくなら

もっと強力な性能を持つ超激レアキャラ

なるべくゲットしていきましょう!

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/