にゃんこ大戦争 だって夏じゃニャーイ!シーズン・イン・ザ・ニャンの攻略法は?

にゃんこ大戦争 だって夏じゃニャーイ

 

この記事では、にゃんこ大戦争に登場した

『だって夏じゃニャーイ!

シーズン・イン・ザ・ニャン』の攻略法

をご紹介していきます!

 

 

にゃんこ大戦争における7月のイベントで

登場した『だって夏じゃニャーイ!』。

 

 

その中で攻略が難しいと言われる

シーズン・イン・ザ・ニャン星4の

攻略法が気になっている方も多いことでしょう。

 

 

ボスで出て来る夏セレブが

何かと厄介な敵キャラなので

しっかりと対策が必要です。

 

 

では、

シーズン・イン・ザ・ニャン星4を

クリアするにはどうすればいいのでしょうか?

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に登場した

『だって夏じゃニャーイ!

シーズン・イン・ザ・ニャン』の攻略法

をご紹介していきます!

 

 

だって夏じゃニャーイ!の攻略法は?

だって夏じゃニャーイ!攻略:事前準備編

にゃんこ大戦争 だって夏じゃニャーイ

シーズン・イン・ザ・ニャンを

攻略するにあたって重要なのが

キャラクター編成となります。

 

 

このステージに出現してくる

夏セレブは射程距離が400もあるので

ネコジェンヌなどは射程負けしてしまい

なかなか活躍することができません。

 

 

なので、射程距離400以上の長さを持つ

アタッカーが必要になるのですが、

今回はネコムートウルフとウルルン

起用していきます。

 

 

ちなみに、

このステージに出現してくる

敵キャラクターはこちらになります!

  • 夏セレブ
  • ビキニグマ
  • リッスントゥミー
  • ゴリさん
  • フルぼっこ
  • アヒルンルン
  • セレブ
  • カンバン娘

 

 

この中で一番警戒すべきは

夏セレブなのですが、

ビキニグマも射程距離300もあるので

意外と厄介です。

 

 

なので、ネコムートやウルフとウルルンを

中心に後方からダメージを与えて

処理していきましょう。

 

 

支援アイテムに関しては、

ボスキャラが大量に出てきて

資金繰りが難しくなるので

ネコボンは持っておくといいでしょう!

 

 

ここまでが、

シーズン・イン・ザ・ニャンの攻略に必要な

事前準備となります。

 

 

それでは早速、

シーズン・イン・ザ・ニャンの攻略法を

見ていきましょう!

 

 

だって夏じゃニャーイ!攻略:実践編

にゃんこ大戦争 だって夏じゃニャーイ

まず、ステージ開始直後の序盤では

ザコ敵しか出現してこないので

壁キャラで対処しつつお金を貯めていきます。

 

 

そして、お金が貯まったタイミングで

ネコムートやウルフとウルルンを生産し

敵城まで進撃していきます。

にゃんこ大戦争 だって夏じゃニャーイ

 

 

途中ビキニグマが出現してきて

前線の壁をガシガシ削ってきますが

ネコムートなどの攻撃を当てて

対処していきましょう。

 

 

そして、しばらくすると

後方から夏セレブがやってきて

ここからバトルが本格的にスタートします。

 

 

ちなみに、夏セレブは

体力480,000もあるので

着実にダメージを与えていかないと

次々に溜まってしまいます。

 

 

なので、前線の壁は絶対に死守して

ネコムートの攻撃を繰り返し当てて

1体1体確実に処理していきましょう。

にゃんこ大戦争 だって夏じゃニャーイ

 

 

あとは、夏セレブの体力がなくなるまで

ひたすら前線での殴り合いを続けていき

ネコムートとウルフとウルルンの力を合わせ

倒していきます。

 

 

そして、夏セレブが倒れれば、

もう強敵は出現してこないので

敵城の崩壊を目指してキャラを総動員し

一気に進撃していきます。

 

 

敵城を崩壊することが出来れば、

『シーズン・イン・ザ・ニャン』の攻略は

完了となります。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 だって夏じゃニャーイ

今回は、にゃんこ大戦争に登場した

『だって夏じゃニャーイ!

シーズン・イン・ザ・ニャン』の攻略法

をご紹介しました。

 

 

48万という高体力を誇る夏セレブが

意外と厄介なステージですが、

しっかりと戦力を強化していれば

無課金編成でも攻略は可能です。

 

 

ただ、にゃんこ大戦争では

後半になるにつれて難易度が上がっていき

中には無課金編成では攻略不可能な

ステージもあったりします。

 

 

そんなステージを攻略するには

高性能を備える超激レアキャラが必須で

パーティーに1体でも多く揃えられるかが

勝敗を分けるカギとなります。

 

 

だからこそ、早いうちから

超激レアをたくさん揃えておきたいところ。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/