みんなでにゃんこ大戦争 ぶんぶんモンガー第3形態の評価は?

みんなでにゃんこ大戦争 ぶんぶんモンガー 第3形態

 

この記事では、

みんなでにゃんこ大戦争に登場した

ぶんぶんモンガー第3形態である

『ぶんぶんモンガー鬼』の評価を行います!

 

 

にゃんこ大戦争のブラウザ版として

リリースされたみんなでにゃんこ大戦争。

 

 

そんなみんなでにゃんこ大戦争において

新しく登場したキャラクターが

ぶんぶんモンガー!

 

 

そんなぶんぶんモンガーも

ついに第3形態にまで進化可能となり

どういった性能を持っているのか

注目が集まっています。

 

 

そのぶんぶんモンガーの第3形態こそが

『ぶんぶんモンガー鬼』というキャラクター。

 

 

果たして、どんな使い道のある

キャラクターなのでしょうか?

 

 

そこで今回は、

みんなでにゃんこ大戦争に登場した

ぶんぶんモンガー第3形態である

『ぶんぶんモンガー鬼』の評価を行います!

 

 

ぶんぶんモンガー鬼の評価は?

みんなでにゃんこ大戦争 ぶんぶんモンガー 第3形態

『ぶんぶんモンガー鬼』の評価を行うにあたり

まずはステータスを確認してみましょう!

 

 

ぶんぶんモンガー鬼のステータス

生産コスト 3333
体力 18000
攻撃力 3600
射程距離 181~200
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 ?秒
移動速度 20~30
生産速度 129.37秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 生き残る

 

 

ぶんぶんモンガー鬼のステータスは

このようになっています。

 

 

まず言えることは、

第1形態・第2形態の時と比べると

見た目が大きく変わっていますねw

 

 

第2形態のぶんぶんモンガー鉄夫の

ステータスと比較すると

攻撃力が50%増の3600になっています。

 

 

また、攻撃速度も4倍ほどに上がっており

第2形態の時よりも幅広いステージで

活躍できそうな予感。

 

 

果たして、このような性能を持つ

ぶんぶんモンガー鬼はバトルにおいて

どのような使い道があるのでしょうか?

 

 

ぶんぶんモンガー鬼の使い道は?

みんなでにゃんこ大戦争 ぶんぶんモンガー 第3形態

ぶんぶんモンガー鬼の使い道としては

基本的にアタッカーになりますが、

耐久性の低さは変わっていないので

壁でちゃんと守ってあげる必要があります。

 

 

ただ、攻撃速度と攻撃力が上がっているので

使えるステージは確実に増えるでしょう。

 

 

移動速度が早いところが厄介なので、

キリンと一緒に出すのがいいかと思います。

 

 

ヴィジュアル的には

かなり鋼鉄な感じになっているので

もっと耐久性もアップしてほしかったですね。

 

 

性能的には劣化版の覚醒のネコムート

という感じでしょうか。

 

 

第2形態から汎用性は上がっているものの

まだまだ使うにはテクニックを必要とする

キャラクターだといえますね。

 

 

第3形態にしては性能が低いので

活躍できる場面も限られそうです。

 

 

まとめ

みんなでにゃんこ大戦争 ぶんぶんモンガー 第3形態

今回は、みんなでにゃんこ大戦争に登場した

ぶんぶんモンガー第3形態である

『ぶんぶんモンガー鬼』の評価を行いました。

 

 

注目の第3形態でしたが、

性能的にものすごくアップしたわけではなく

攻撃性能がやや上がったくらいでしたね。

 

 

たしかに使いやすさはアップしましたが、

耐久性の低さの割に前線に突っ込むので

常に足の速いキャラと生産しないと

中々長くは戦い続けることができません。

 

 

ぶんぶんモンガー鬼を使う時は、

ネコキリンのようなキャラと合わせて

出すようにしましょう。

 

 

このようにみんなでにゃんこ大戦争も

本家のにゃんこ大戦争同様に

様々な昨日も追加され

ますます楽しくなってきています。

 

 

しかし、にゃんこ大戦争もまだまだ

新しいレアガチャが登場するなど

大いに盛り上がりを見せています。

 

 

そんなにゃんこ大戦争の攻略を進める上で

必ず必要になってくるのが高性能を備える

超激レアキャラクター!

 

 

超激レアキャラクターを1体でも多く

ゲットしていれば攻略も進めやすくなります。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/