にゃんこ大戦争 ねこ農家の評価は?

にゃんこ大戦争 ねこ農家の評価は?

 

この記事では、にゃんこ大戦争に実装された

『ねこ農家』の評価を行っていきます!

 

 

にゃんこ大戦争において開催された

にゃんこデザインコンテストで

「にゃんこ大戦争賞」を受賞したキャラの

『ねこ農家』!

 

 

期間限定でプレゼントされるねこ農家は

どのようなキャラクターなのか

評価が気になっている方も多いことでしょう。

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に実装された

『ねこ農家』の評価を行っていきます!

 

 

ねこ農家の評価は?

にゃんこ大戦争 ねこ農家の評価は?

ねこ農家を評価するために

進化後のねこカブ農家も合わせて

まずはステータスから確認していきましょう!

 

 

ねこ農家 のステータス

生産コスト 540
体力 9,690
攻撃力 2,380
射程距離 180
攻撃範囲 単体
攻撃速度 2.03秒
移動速度 8
生産速度 7.53秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 倒した時、貰えるお金x2

 

 

ねこカブ農家のステータス

生産コスト 540
体力 9,690
攻撃力 2,380
射程距離 180
攻撃範囲 単体
攻撃速度 2.03秒
移動速度 8
生産速度 7.53秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 倒した時、貰えるお金x2

 

 

ねこ農家とねこカブ農家のステータスは

このようになっています。

 

 

進化してもステータスの変化はなく

ヴィジュアルによってどちらかを

選んで戦うことになります。

 

 

では、このような性能を持っている

ねこ農家はバトルにおいて

どのような使い道があるのでしょうか?

 

 

ねこ農家の使い道は?

にゃんこ大戦争 ねこ農家の評価は?

ねこ農家の使い道ですが、

んー、まぁ何と言いますか、その・・・

特にないですね!(笑)

 

 

ステータスを見てみても

特に突出した部分もなく

記念用に作られたキャラにありがちな

性能となっています^^;

 

 

特殊能力の効果に関しては、

トナカイフィッシュと同じく

『倒した時、貰えるお金x2』なので

お財布に優しいキャラではあります。

 

 

ただ、体力・攻撃力ともに低く

進化してもステータスアップしないので

活躍できるとしても序盤くらいかなと。

 

 

生産コストも540と地味に高めなので

量産すると逆にお財布を圧迫するという

少し残念な性能ではあります。

 

 

まぁ、

でもまた1体ユニークなキャラが増えたと思えば

それはそれで良しなんじゃないですかね!

 

 

ありがたく鑑賞させて頂きます(笑)

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 ねこ農家の評価は?

今回は、にゃんこ大戦争に実装された

『ねこ農家』の評価を行いました。

 

 

期間限定のキャラではありますが、

性能は全然高くないので

攻略で使い続けるとなると厳しいところ。

 

 

特に、にゃんこ大戦争では

後半強力な敵が出現する高難易度ステージも

たくさん存在しているので

ねこ農家ではもちろん歯が立ちません。

 

 

そんなステージで活躍するのは

やっぱり高性能を備える超激レアで

1体でも多くパーティーにいることで

高難易度ステージも攻略することができます。

 

 

だからこそ、1体でも多くの超激レアを

ゲットしておきたいところ。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/