にゃんこ大戦争 太秦麗&ネコの評価は?

にゃんこ大戦争 太秦麗&ネコの評価は?

 

この記事では、にゃんこ大戦争で開催されている

地下鉄に乗るっコラボに登場した

『太秦麗&ネコ』の評価を行っていきます!

 

 

にゃんこ大戦争において開催されている

地下鉄に乗るっコラボで登場した

『太秦麗&ネコ』。

 

 

そんな太秦麗&ネコが

どんなキャラクターなのか

評価が気になっている人も多いことでしょう。

 

 

また、バトルにおいて

どんな使い道があるのでしょうか?

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争で開催されている

地下鉄に乗るっコラボに登場した

『太秦麗&ネコ』の評価を行っていきます!

 

 

太秦麗&ネコの評価は?

まずは太秦麗&ネコの性能を評価するために

進化後の太秦麗&ネコCCも合わせて

ステータスからチェックしていきます!

 

 

太秦麗&ネコのステータス

にゃんこ大戦争 太秦麗&ネコの評価は?
生産コスト 450
体力 5,100
攻撃力 612
射程距離 300
攻撃範囲 単体
攻撃速度 12.77秒
移動速度 9
生産速度 31.53秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 100%の確率でクリティカル攻撃

 

 

太秦麗&ネコCCのステータス

にゃんこ大戦争 太秦麗&ネコの評価は?
生産コスト 450
体力 5,100
攻撃力 612
射程距離 300
攻撃範囲 単体
攻撃速度 12.77秒
移動速度 9
生産速度 31.53秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 100%の確率でクリティカル攻撃

 

 

太秦麗&ネコと第2形態太秦麗&ネコCCの

ステータスはこのようになっています。

 

 

第2形態に進化しても

特にステータスアップはないので

ヴィジュアルの好きな方を選んで

戦うことになりますね。

 

 

特殊能力でクリティカル攻撃を繰り出せるので

メタルステージの攻略において

活躍が期待できるでしょう。

 

 

では、このような性能を持つ

太秦麗&ネコはバトルにおいて

どのような使い道があるのでしょうか?

 

 

太秦麗&ネコの使い道は?

にゃんこ大戦争 太秦麗&ネコの評価は?

太秦麗&ネコの使い道についてですが、

一見すると観賞用の弱小キャラに思えますが、

クリティカル攻撃を繰り出すことができるので

メタルステージにおいて一定の使い道があります。

 

 

全体的には夏色ねねこやウエイトレスの

下位互換のようなキャラクターですが、

夏色ねねことは再生産において

ウエイトレスとは攻撃の初動が上回ってます。

 

 

なので、太秦麗&ネコのような

100%クリティカル攻撃ができるキャラクターを

複数体持っている人は場面によって

使い分けるといいでしょう!

 

 

まだ、クリティカル要員がいない人には

貴重な戦力として活躍してくれるはずです。

 

 

メタルの敵の中でもメタゴマや超メタカバなど

耐久力の高い敵には厳しい部分もありますが

体力の低い敵であれば十分に有効です。

 

 

射程距離も300あるので

大抵のメタルな敵には射程勝ちして

バトルも優位に進めることができます。

 

 

ただし、火力がかなり低めなので

運用する時は単体ではなく複数体生産しないと

上手く機能しないこともあります。

 

 

とはいえ、メタ顔も倍率400%くらいまでなら

太秦麗&ネコのレベル30で一撃で倒すことが

できますよ。

 

 

第3形態の実装で、

さらに強化されることを期待したいですね!

 

 

太秦麗&ネコのまとめ

にゃんこ大戦争 太秦麗&ネコの評価は?

今回は、にゃんこ大戦争における

地下鉄に乗るっコラボに実装された

『太秦麗&ネコ』の評価を行いました。

 

 

クリティカル攻撃を繰り出すことができ

メタル対策もできるキャラクターなので

今後の攻略を進めやすくさせるためにも

ゲットする価値はあるかと思います。

 

 

ただ、にゃんこ大戦争の攻略では

太秦麗&ネコだけでは通用しない場面もあり

弱点をカバーできるような強力なキャラクターを

揃えておかないといけません。

 

 

そこで役に立つのが高性能を持つ

にゃんこ大戦争の超激レアたちで

1体でもパーティーに編成しておくことで

バトルも優位に進めることができます。

 

 

そのため、にゃんこ大戦争において

超激レアの存在は欠かせないものなのです。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/