にゃんこ大戦争 かさじぞう第3形態『地蔵要塞ゼロカムイ』の評価は?

にゃんこ大戦争 かさじぞう第3形態『地蔵要塞ゼロカムイ』の評価は?

 

この記事では、にゃんこ大戦争における

かさじぞう第3形態『地蔵要塞ゼロカムイ』

評価を行っていきます!

 

 

にゃんこ大戦争の中でも

最強の超激レアの1つとして知られる

かさじぞう。

 

 

そのかさじぞうにも

遂に第3形態『地蔵要塞ゼロカムイ』が実装され

一体どんなキャラなのか評価が気になるところ。

 

 

第2形態と比較して

第3形態ではどこまで強力になっているのか?

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争における

かさじぞう第3形態『地蔵要塞ゼロカムイ』

の評価を行っていきます!

 

 

かさじぞう第三形態『地蔵要塞ゼロカムイ』の評価は?

まずは、地蔵要塞ゼロカムイが

どんなキャラクターなのか

第3形態までのステータスを

確認してみましょう!

 

 

かさじぞうのステータス

にゃんこ大戦争 かさじぞう第3形態『地蔵要塞ゼロカムイ』の評価は?
生産コスト 750
体力 15,300
攻撃力 6,800
射程距離 320
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 3.27秒
移動速度 14
生産速度 4.20秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 対 黒い敵 天使 超ダメージ(与ダメx3~4) ※ お宝で変動

 

 

地蔵要塞カムイのステータス

にゃんこ大戦争 かさじぞう第3形態『地蔵要塞ゼロカムイ』の評価は?
生産コスト 5,925
体力 98,600
攻撃力 81,600
射程距離 450
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 16.70秒
移動速度 4
生産速度 151.53秒
ノックバック 2
特殊能力
  • 対 黒い敵 天使 超ダメージ(与ダメx3~4) ※ お宝で変動

 

 

地蔵要塞ゼロカムイのステータス

にゃんこ大戦争 かさじぞう第3形態『地蔵要塞ゼロカムイ』の評価は?
生産コスト 5,925
体力 115,600
攻撃力 81,600
射程距離 485
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 13.37秒
移動速度 4
生産速度 151.53秒
ノックバック 2
特殊能力
  • 3連続攻撃(10,200 10,200 61,200)
  • 対 黒い敵 天使 超ダメージ(与ダメx3~4) ※ お宝で変動

 

 

地蔵要塞ゼロカムイのステータスは

このようになっています。

 

 

第2形態の時と比較して

第3形態では以下のステータスが

アップしていますね!

  • 体力:98,600→115,600
  • DPS:4,886→6,105
  • 射程距離:450→485
  • 攻撃速度:16.70秒→13.37秒
  • 特殊能力:3連続攻撃(10,200 10,200 61,200)追加

 

 

第2形態と比較して変わったところとしては

連続攻撃になっているところで

3発目には大ダメージを与える攻撃が

繰り出されます。

 

 

体力と射程距離が大幅アップしたことで

場持ちもさらに良くなりましたね!

 

 

また、攻撃速度も若干早くなっており

第2形態よりも使いやすくなっていると

いえるでしょう。

 

 

では、このような性能を持っている

地蔵要塞ゼロカムイはバトルにおいて

どんな使い道があるのでしょうか?

 

 

地蔵要塞ゼロカムイの使い道は?

にゃんこ大戦争 かさじぞう第3形態『地蔵要塞ゼロカムイ』の評価は?

地蔵要塞ゼロカムイの使い道についてですが、

第2形態から変わらず長射程を誇っているので

射程勝負となるステージにはもってこいの

キャラクターだといえるでしょう。

 

 

第3形態でも黒い敵と天使の敵に

超ダメージを与えられるので、

特定ステージの攻略においても

頼もしい存在となります。

 

 

移動速度は安定して遅いですが、

その分前線に突っ込みすぎて自滅することもなく

後方から前線の味方を援護する形で

相手をどんどん倒してくれます。

 

 

高火力・高体力・長射程の3拍子が揃う

まさに超激レアらしい性能を誇る

優秀なユニットですね!

 

 

連続攻撃になったことで

相手が進撃してくる隙も減らして

バトルも優位に戦えるようにしてくれます。

 

 

見た目もかなりコージャスになっており

第2形態までとは華やかさも違います。

 

 

地蔵要塞カムイよりも射程が伸びたことで

より幅広いステージでも

活躍できることでしょう!

 

 

ちなみに、

地蔵要塞ゼロカムイに進化させるための

マタタビの数は以下の通りです。

  • 虹マタタビ:4個
  • 緑マタタビ:2個
  • 紫マタタビ:7個
  • 赤マタタビ:3個
  • 黄マタタビ:7個

 

 

地蔵要塞ゼロカムイの評価まとめ

にゃんこ大戦争 かさじぞう第3形態『地蔵要塞ゼロカムイ』の評価は?

今回は、にゃんこ大戦争に実装された

かさじぞう第三形態『地蔵要塞ゼロカムイ』

の評価を行いました。

 

 

第2形態よりもかなり強力なキャラになっており

色んなステージで活躍できるだけでなく

特殊能力の効果を発動することによって

とてつもない威力も発揮することができます。

 

 

黒い敵や天使の敵が出てくるステージでは

攻撃役だけでなく壁役でも頼りになるので

ぜひとも連れていきたいところですね!

 

 

第3形態まで進化させる価値のある

キャラクターだと思います。

 

 

にゃんこ大戦争の攻略を進めていくには

地蔵要塞ゼロカムイのような強力な性能を持つ

超激レアを1体でも多く持っておくことが

非常に重要となってきます。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/