にゃんこ大戦争 戦国武神バサラーズの当たりは?

にゃんこ大戦争 戦国 当たり

 

こんにちは!

 

この記事では

にゃんこ大戦争のレアガチャである

戦国武神バサラーズの当たりキャラ

紹介していこうと思います。

 

 

戦国モノ好きには堪らない

キャラクター名が並びますが

その性能はいかほどなのでしょうか?

 

 

にゃんこ大戦争に長くある

戦国武神バサラーズですが

全体通して黒い敵に強いという

印象はありますよね!

 

 

でも、どれが1番当たり?

と聞かれると答えに迷う方も

多いのではないでしょうか?

 

 

にゃんこ大戦争においても

未来編の実装や大型アップデート等により

レアガチャの評価も変わってきているので

改めて当たりキャラをみていこうと思います!

 

 

戦国武神バサラーズの評価はどう変わった?

にゃんこ大戦争 戦国 当たり

戦国武神バサラーズが得意とする

黒い敵は厄介な敵も多いのですが

特定の場面でしか出てこないので

活躍に機会が限られていました。

 

 

しかも、中には

黒い敵以外になると全く無能に

近い性能のキャラもいたりして

酷い言葉を浴びせられたことも…

 

 

毎回、アップデートの度に

泣かされることが多かった

バサラーズの超激レアたちですが

今回のアップデートでは違います

 

 

今までの評価がガラッと変わった

大当たりキャラも登場しています!

 

 

それでは早速

戦国武神バサラーズの当たりキャラを

みていきたいと思います!

 

 

戦国武神バサラーズの当たりキャラは?

今回は、6体いる超激レアの中から

特に使える当たりキャラを

紹介していこうと思います。

 

当たり第3位:織田信長

にゃんこ大戦争 戦国 当たり

織田信長といえば

対黒い敵最強説もあるくらい

もの凄い威力を発揮する

超激レアキャラです。

 

ステータスを見ても

  • 射程410
  • 範囲攻撃
  • 100%で黒い敵を6秒停止

というまさに黒い敵対策のために

登場したかのような性能です。

 

 

この『100%で黒い敵を6秒停止』という

特殊能力のおかげでどんな黒い敵でも

臆することなく勝負することができます。

 

 

また、倒れるまでノックバックしないので

黒い強敵が出現するステージでは

非常に強力な妨害役としても

活躍してくれます。

 

 

当たり第2位:武田信玄

にゃんこ大戦争 戦国 当たり

武田信玄といえば

エイリアンの登場で評価が変化し、

昇格した超激レアキャラです。

 

 

これまで武田信玄は

黒い敵と城しか攻撃できない特殊能力で

武田溜めという戦法が主な攻撃手段でした。

 

 

ですが

未来編の実装によりエイリアンが

出現するステージが続出し

特殊能力を活かす機会増えました。

 

 

実は、この武田信玄は

黒い敵だけでなくエイリアンにも

攻撃が可能でもとの攻撃力の高さから

超ダメージを与えることができます。

 

 

射程440もあることで範囲攻撃ができ、

一撃で10万ダメージ与える

ポテンシャルも持ち合わせています。

 

 

今後、エイリアンの台頭が予想される

にゃんこ大戦争において

かなり需要の高まるキャラに

なっていくでしょう!

 

 

それでは

気になる当たり第1位を

みていきましょう!

 

 

当たり第1位:前田慶次

にゃんこ大戦争 戦国 当たり

長くにゃんこ大戦争を

プレーしている人なら

このランキングを見て

え?!』と思ったでしょう。

 

 

というのも

これまで前田慶次は超激レアなのに

ハズレ!ハズレ!』と

散々な言われようをしてきました…。

 

 

それには訳があって

  • 体力はそこまで多くない
  • 黒以外の強敵にはすぐに倒される
  • 攻撃面でも頼りない
  • 他の対黒キャラと被る

 

などなど

超激レアにも関わらず

使えない要素が目立つ

キャラでした。

 

 

そのため

出現確率の低い超激レアなのに

ハズレ扱いをされてきたという

悲しい過去を持っています。

 

 

ですが、大型アップデートで

第3形態に進化可能となったことで

その評価は一変!!

にゃんこ大戦争 戦国 当たり

 

まさかの

戦国武神バサラーズ1番の

当たりキャラにまで登りつめました!

 

 

第3形態の前田慶次では

欠点だった部分が全て大幅にアップし

非常に使いやすいキャラへと

成長しています。

 

 

例えば、体力面に関しては

西園寺メカ子に並ぶ10万弱の

耐久性を手に入れています。

 

 

その他にも、攻撃頻度と

射程距離が250から320まで

上がったことでDPS6000超え

達成しています!

 

 

これは高DPSで有名な

同じ超激レアの冥界のカリファに

匹敵する高数値で使い道が

一気に広がりました^^

 

 

これだけでも十分優秀な攻撃役として

活躍が期待できるのですが

これに波動を無効化にする

特殊能力も習得するようになりました。

 

 

これにより

黒い敵ステージだけでなく

苦戦を強いられることの多い

波動ステージでも使えるキャラに!

 

 

今回のアップデートで

最も恩恵を受けたのではないかと

言われるくらいに性能が

格段にアップしています。

 

 

なので

第3形態まで進化可能となった

前田慶次を堂々の当たり第1位

とさせていただきました。

 

 

戦国武神バサラーズガチャのまとめ

にゃんこ大戦争 戦国 当たり

今回、戦国武神バサラーズの

当たりランキングは

このようになりました。

第1位:前田慶次

第2位:武田信玄

第3位:織田信長

 

 

どの超激レアキャラも

戦国武神バサラーズの特徴を

体感できる優秀なキャラばかりです。

 

 

特に、前田慶次は

進化後が大いに期待ができるので

すでにゲットしているならば

早速育ててみましょう!

 

 

まだ、

どれもゲットしていない人は

今回紹介した3体をメインに

超激レアを狙っていきましょう!

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

今回は、

にゃんこ大戦争のレアガチャイベント

戦国武神バサラーズの当たりキャラ

を紹介しました。

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/