にゃんこ大戦争 真夏のホワイトラビットの評価と確率は?

にゃんこ大戦争 真夏のホワイトラビット 評価 確率

 

この記事では、

にゃんこ大戦争に夏限定で登場した

『真夏のホワイトラビット』の評価

を行っていきたいと思います!

 

 

夏といえば、海!

海といえば、ビキニ!(笑)

ということで夏仕様になった限定キャラ

『真夏のホワイトラビット』が登場しました!

 

 

すでにホワイトラビットの頃から

セクシー路線のキャラでしたが

夏限定でビキニ姿になり

ますます男性ファンを虜にしています。

 

 

そんな真夏のホワイトラビットは

通常版のホワイトラビットと

どういった違いがあるのでしょうか?

 

 

また、夏限定レアガチャからの

出現確率も気になりますよね!

 

 

それでは早速、新しく登場した

真夏のホワイトラビットの性能を

評価していきたいと思います!

 

 

真夏のホワイトラビットの評価

にゃんこ大戦争 真夏のホワイトラビット 評価 確率

まずは、

真夏のホワイトラビットのステータスを見て

キャラの特徴を知っておきましょう!

 

真夏のホワイトラビットのステータスは?

生産コスト(第1章・第2章・第3章) 3300円・4950 円・6600円
体力 48960
攻撃力 38760
対象 範囲
射程距離 465
攻撃速度 9.40秒
移動速度 11
生産時間 131.53秒
ノックバック数 6
特殊能力 対 黒い敵 天使 100%の確率で140F動きを遅くする

 

 

真夏のブラックキャットのステータスは?

生産コスト(第1章・第2章・第3章) 3300円・4950 円・6600円
体力 31960
攻撃力 38760
対象 範囲
射程距離 465
攻撃速度 9.40秒
移動速度 11
生産時間 131.53秒
ノックバック数 6
特殊能力 対 黒い敵 天使 与ダメージx1.5 被ダメージ1/2

 

 

さて、

本来のホワイトラビットとどこが違うの?

と思った方も多いと思いますが

特殊能力に大きな違いが出ています!

 

 

本来のホワイトラビットの特殊能力は

エイリアンと赤い敵に対して

進化前は100%動きを遅くする

進化後は与ダメージ1.5倍・

被ダメージ1/2でしたという性能でした。

 

 

一方、真夏のホワイトラビットは

特殊能力の内容は同じであるものの

効果を発揮できる属性が変わり

黒い敵天使に能力が適用されます!

 

 

そのため本来のホワイトラビットとは

活躍できるステージが異なりますね。

 

 

黒い敵も天使もそれぞれ厄介な敵が多いので

真夏のホワイトラビットの特殊能力は

かなり攻略の助けになるかと思います!

 

 

ステータスに関しては

真夏のホワイトラビットの攻撃力が若干上で

攻撃参加した時により多くの体力を削れます!

 

 

では、

そんな性能を持つ真夏のホワイトラビットは

どのように使うのが効果的なのでしょうか?

 

 

真夏のホワイトラビットは使える?

にゃんこ大戦争 真夏のホワイトラビット 評価 確率

真夏のホワイトラビットが使えるか?ですが

運用方法は本来のホワイトラビットを同じで

特殊能力の関係上『超ゲリラ』など

強力な黒い敵が出現するステージで使えます!

 

 

特に、使えるのは進化前の特殊能力で

黒い敵を足止めすることで主導権を握ったまま

戦闘を優位に進めることが出来ます。

 

 

進化後の真夏のブラックキャットになると

若干体力が落ちて倒されやすくなるので

使うなら進化前の真夏のホワイトラビット

がおすすめだと思います。

 

 

特殊能力を上手く活用して

妨害役として黒・天使ステージで

活躍させてあげましょう!

 

 

ステータスを見ても

全体的にバランス良く高いので

ほとんどのステージに連れて行っても

難なく戦ってくれるでしょう!

 

 

もし、まだ超激レアが少ないのであれば

キープレイヤーとして使ってみても

いいかもしれませんね。

 

 

水着で華麗に暴れる姿も

なかなか見応えがありますw

 

 

では、

非常に汎用性が高い真夏のホワイトラビットは

夏限定ガチャからどれくらいの確率で

出現するのでしょうか?

 

 

真夏のホワイトラビットの確率は?

にゃんこ大戦争 真夏のホワイトラビット 評価 確率

特殊能力を発揮すれば

黒い敵と天使に100%鈍足効果を付与できる

真夏のホワイトラビットは超激レアキャラのため

レアガチャからの出現確率も低くなっています。

 

 

というのも、

一般的ににゃんこ大戦争のレアガチャから

超激レアが出現する確率というのは

なんとたったの2%なのです!(# ゚Д゚)

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を貯めるのも

なかなか時間がかかるだけに

これは強烈な数値です・・・。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

今回は、にゃんこ大戦争の夏限定キャラ

真夏のホワイトラビットの評価と確率

について解説しました。

 

 

今後再び出現するかも分からないので

ぜひこの機会にゲットしておきましょう(^^)/

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/