にゃんこ大戦争 シリアルコード一覧をチェック!

にゃんこ大戦争 シリアルコード 一覧

 

この記事では、にゃんこ大戦争に存在する

シリアルコードを一覧にしてまとめてみました!

 

 

にゃんこ大戦争では、

シリアルコードを入手することで

特定のキャラクターをゲットできます。

 

 

このシリアルコードによるキャラクターは、

始めたばかりの方でもけっこう強くて使えるので

手持ちキャラに乏しい序盤戦では

かなり頼りになる存在となりますよ!

 

 

しかし、肝心のシリアルコードが何なのか

分からないプレイヤーも多いことでしょう。

 

 

そこで今回は、

にゃんこ大戦争に存在するシリアルコードを

大公開しちゃいます!

 

 

タダでキャラクターが貰えるチャンスなので

片っ端から入力しちゃいましょう!

 

 

にゃんこ大戦争シリアルコード一覧

にゃんこ大戦争 シリアルコード 一覧

これまで、にゃんこ大戦争には

様々なシリアルコードが存在してきました。

 

 

しかし、一部のシリアルコードは

入力できる期間が限られていたり、

現実のガチャポンや本を買わないと

入力できないものもあります。

 

 

とはいえ、そういった物を購入しなくても、

誰でもいつでも入力できる

シリアルコードもちゃんとあります!

 

 

そのシリアルコードの一覧は

下記の通りで、【】の中身が実際に入力する

シリアルコードとなります。

  • 【ラスボス】→歌謡にゃんこGET!
  • 【ヒカキン】→ヒカキンGET!
  • 【ひかきん しんか】→ヒカキン(第三形態)GET!
  • 【とくいーふくだ】→ネコチュートリアルGET!
  • 【みのりん】→山岡実乃里GET!
  • 【かにー】→中村奏絵GET!

 

 

シリアルコードを入力する際は、

ひらがなとカタカナの違いに気をつけましょう。

 

 

逆に、そこさえ合っていれば、

ちょっと間違っていても

意外と認識してくれます。(笑)

 

 

よくある英数字ではなくて、

ひらがな・カタカナで入力できるのは

簡単で嬉しいですね!

 

 

上記のシリアルコードは常に存在しましすが、

シリアルコードの中には限定でしか登場しない

シリアルコードもあるので確認しておき

レアなキャラクターをゲットしておきましょう!

 

 

限定シリアルコードとは?

にゃんこ大戦争 シリアルコード 一覧

前述の通り、にゃんこ大戦争には

期間限定のシリアルコードも存在しています。

 

 

その中でも、

ガチャからゲットできるシリアルコードは

殆どが期間限定のものとなっています。

 

 

それとファンブックにも

シリアルコードをつけていく方針のようですね。

 

 

2016年現在は二冊出版されていますが、

これから出る本にもシリアルコードがつくかも?

一部の限定コードからゲットできるキャラは

とても優秀なので逃さずゲットしたいですね。

 

 

ファンブックについて

にゃんこ大戦争 シリアルコード 一覧

現在出版されている

にゃんこ大戦争のファンブックは以下の2冊です!

  • 『にゃんこ大戦争3周年記念アイテムBOOK』
  • 『にゃんこ大戦争 にゃんこ生態リポート特盛』

 

 

にゃんこ大戦争に登場する

キャラの設定などを紹介するファンブックなので

熱烈なファンなら本の内容でも楽しめますね。

 

 

しかし、この二冊の中でも

『にゃんこ大戦争3周年記念アイテムBOOK』の

シリアルコード特典はとても豪華で

本の値段が安い割には大盤振る舞いです!!

  • にゃんこチケット:七枚
  • レアチケット:二枚
  • ネコカン:五十個

 

 

このように、かなり豪勢な内容ですが、

中でもキャラ強化用のにゃんこチケット七枚が

特に嬉しいなと思っています。

 

 

ここまで豪華だと本に興味のない方でも

買っちゃうかもしれませんね!(笑)

 

 

もちろん内容も充実していますので、

シリアルコード目当てに買ったら、

意外と本が面白くて楽しめることでしょう!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 シリアルコード 一覧

今回は、にゃんこ大戦争に存在する

シリアルコードの一覧をご紹介しました。

 

 

シリアルコードを入力するだけで

キャラクターがゲットできてしまうので

かなり効率的に戦力を確保することができます。

 

 

しかし、序盤は乗り越えられるものの

後半の高難易度ステージともなると

シリアルコードのキャラクターだけでは

クリアが厳しくなってきます。

 

 

それこそ、

レアガチャからゲットできる超激レア

何体も編成してようやく対抗できる

ステージも中にはあります。

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/