にゃんこ大戦争 開眼のMr.襲来 Mr.進化への道・激ムズの攻略法は?

にゃんこ大戦争 開眼 mr 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争に登場した

『開眼のMr.襲来 Mr.進化への道』

激ムズステージ攻略法を解説していきます!

 

 

毎回対象キャラの進化権利が報酬として

ゲットすることができる開眼ステージ。

 

 

その中でも、

開眼のMr.襲来 Mr.進化への道をクリアすると

Mr.というキャラを『Hyper Mr』へ進化させる

権利がゲットできます。

 

 

そのためにも

開眼のMr.襲来 Mr.進化への道ステージを

クリアしたいところなのですが

攻略法が分からない人も多いはず。

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に登場した

『開眼のMr.襲来 Mr.進化への道』激ムズの

攻略法を解説していきます!

 

 

開眼のMr.襲来 Mr.進化への道攻略法は?

開眼のMr.襲来 Mr.進化への事前準備編

開眼のMr.襲来 Mr.進化への道を攻略するには

鍵となるキャラクターが何体か存在し

以下のキャラクターがいると

バトルを安定させることができます。

  • ネコにぎり
  • 狂乱のキリンネコ
  • ウルルン

 

 

この中でも特に

『ネコにぎり』と『狂乱のキリンネコ』は

神速を備えている壁キャラとして必須です。

 

 

このステージの攻略における最大のポイントは

『とにかく開眼のMr.を素早く倒す!』

これに尽きると思います。

 

 

またウルルンも攻略に必須のキャラdえ

ウルルンの吹き飛ばし効果が

かなり重要になるので、

他のキャラでは代用が効きません。

 

 

なので、ウルルンを持っているかどうかが

ステージに挑むかどうかの目安になりますね。

 

 

攻略に必要なアイテムに関しては

『ニャンピューター』を使用すると

楽に攻略することができます。

 

 

手動で頑張れなくもないのですが、

ちょっと無理がありますので

手動では追いつかない場面で

頼っていく形になりますね。

 

 

その他にも『ネコボン』も

可能なら使うと良いでしょう!

 

 

余裕が生まれて楽になりますし、

一部時間短縮にもなります。

 

 

ここまでが

開眼のMr.攻略に必要となる

事前準備です。

 

 

それではいよいよ

開眼のMr.攻略法を解説していきます!

 

 

開眼のMr.攻略・実践編

開眼のMr.を攻略するには

いくつか山場があるので、

それぞれについて解説していきます!

 

 

1:序盤戦

ステージ開始直後の序盤は

ニャンピューターをOFFにしておき

狂乱壁とゴムネコを生産して

お財布を稼ぎます。

 

 

たまに前線が下がりそうになるので、

そういう時は狂乱キリンを

一体だけ出しましょう。

 

 

2:ネコムート&ウルルン

このステージ攻略法の中で

もっとも重要なパートです!

 

 

お財布が10,000円になった辺りで、

ウルルン→ネコムートの順で

“同時に”生産しましょう!

 

 

ウルルン&ネコムートを生産した後は、

前線の維持はゴムネコだけで行います。

 

 

この状態で

さらにウルルン&ネコムートを

もう一回ずつ生産しておきましょう。

 

 

前線が少しずつ上がりますが、

このステージはかなり横に長くなっているので

ご心配なく。

 

 

敵の城につく寸前ぐらいで、

もう一回生産できるようになります。

 

 

城に到着する頃には

お財布はマックスになっているはずです。

 

 

再生産ができるようになったら、

また同時にウルルン→ネコムートの順で

生産しましょう。

 

 

3:城の前

敵の城の目の前で、二体ずつ居るはずの

ウルルンとネコムートが重なる寸前で

ニャンピューターをONにします!

 

 

この『重なる寸前』タイミングが超大事で

二体目が後ろにずれていたりすると

普通に負けますので要注意です!

 

 

4:開眼のMr.とバトル

ニャンピューターにお任せすると、

キャラが全力で生産されていきます。

 

 

そいつらで城を攻撃していく内に、

開眼のMr.が現れます。

 

 

今回の攻略法では、

貯めたウルルンとネコムートを利用し、

ウルルンで開眼のMr.を押し返し、

ネコムートで更に押していきます。

 

 

ニャンピューターのタイミングさえOKなら、

後は放置していれば勝利します!

 

 

敵城が崩壊すれば

開眼のMr.ステージの攻略は完了となります!

 

 

まとめ

今回は、にゃんこ大戦争に登場した

『開眼のMr.襲来 Mr.進化への道』の

激ムズステージ攻略法を解説しました。

 

 

このステージはニャンピューターの

ON/OFFのタイミングが重要でしたが

高性能を備えている超激レアがいると

攻略は格段にしやすくなります!

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/