にゃんこ大戦争 殺意のネコの評価は?

にゃんこ大戦争 殺意のネコ 評価

 

この記事では、

にゃんこ大戦争に登場した

『殺意のネコ』の評価

を行っていきたいと思います!

 

 

突然ですが、皆さん

2月22日は何の日か分かりますか?

 

 

そう、

222(にゃーにゃーにゃー)ということで

にゃんこ大戦争では『猫の日』として

期間限定のイベントが開催されていますw

 

 

このイベントでは

期間限定ステージが出現するだけでなく

イベント期間中しか手に入らない

キャラクターも登場します。

 

 

その限定キャラクターこそ

『殺意のネコ』というキャラクターです!

 

 

真っ黒な見た目の殺意のネコは

敵キャラクターにいる殺意のわんこに

かなり似ています。

 

 

そんな殺意のネコは、

バトルにおいてどんな活躍をしてくれるのか

評価が気になりますよね!

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に登場した

殺意のネコの性能を評価していきたいと

思います!

 

 

殺意のネコの評価は?

にゃんこ大戦争 殺意のネコ 評価

殺意のネコを評価していく前に

どれくらいの性能を持っているのか

ステータスを見ていきましょう!

 

 

殺意のネコのステータスは?

生産コスト 5000・7500・9000
体力 1700
攻撃力 135
射程距離 140
攻撃範囲 単体
攻撃速度 1.23秒
移動速度 10
生産速度 2.00秒
ノックバック 3
特殊能力
  • なし

 

真・殺意のネコのステータスは?

生産コスト 5000・7500・9000
体力 1700
攻撃力 135
射程距離 140
攻撃範囲 単体
攻撃速度 1.23秒
移動速度 10
生産速度 2.00秒
ノックバック 3
特殊能力
  • なし

 

殺意のネコと殺意のネコの第2形態である

真・殺意のネコのステータスは

上記のようになっています。

 

 

ステータスを見る限りでは、

何かに突出した能力を持っているわけでもなく

どちらかと言うとかなりショボいステータスと

言えるのではないでしょうか?

 

 

進化後の真・殺意のネコになっても

特にステータスが変わっていないので

なかなか使いどころが難しいキャラクターだと

思います。

 

 

あと、一番気になったのが

圧倒的な生産コストの高さ!

 

 

性能自体は

基本キャラクターのネコと変わらないのに

7500円もするのはかなりお財布を圧迫します。

 

 

おそらく、

この生産コストの高さは

にゃんこ大戦争でもトップクラスだと

言えるでしょう。

 

 

これほど異常な高コストにしたのは

何か意図があってのことなのでしょうか?

 

 

もしかすると、

第3形態になったときにとてつもなく

強力なキャラクターに進化するとか・・・?

 

 

まだまだ未知数な部分が多い

キャラクターなのかもしれません。

 

 

では、このような性能を持つ

殺意のネコはバトルにおいて

どう使っていけばいいのでしょうか?

 

殺意のネコの使い道は?

生産コストまでも

基本キャラクターのネコと同じなら

代用して使うことが出来るのですが、

如何せんこの高コストだと使えまえん。

 

 

よっぽど戦力に余裕があるときじゃないと

殺意のネコを出すのは難しいのでは

ないでしょうか^^;

 

 

ただ、殺意のネコは

にゃんコンボ『ブラック&ホワイト』の

発動に使うことができます。

 

 

逆に言えば、

現在のところはそれくらいしか

使い道がないと言えます・・・。

 

 

今後のアップデートで

殺意のネコにどんな変化があるのか

期待したいところです。

 

 

もしかすると、

生産コスト以上の強力なキャラクターに

なるかもしれませんからね。

 

 

なので、持っておく分には

いいのでしょうか?

 

 

きっとにゃんこ大戦争の運営側も

何か意図を持って殺意のネコを

登場させたのでしょう。

 

 

今後の動きに期待ですね!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 殺意のネコ 評価

今回は、

にゃんこ大戦争の猫の日に登場した

『殺意のネコ』というキャラクターの評価を

行いました!

 

 

現時点は全く使えないキャラクターですが、

今後のアップデートで劇的に変わるかもなので

今のうちにゲットだけでもしておくと

あとあと良いことがあるかもしれません。

 

 

ただ、にゃんこ大戦争の攻略を進めるなら

殺意のネコよりも遥かに使いやすく

強力な性能を持つ超激レアキャラクターが

重要になってきます。

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/