にゃんこ大戦争 暴風カーニバル極ムズカーニバルの攻略法は?

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争に出現した

『暴風カーニバル極ムズカーニバル』

攻略法をご紹介していきます!

 

 

強敵として知られるサイクロンが出現する

暴風カーニバルステージ。

 

 

1体だけでも厄介なところ

『暴風カーニバル極ムズカーニバル』には

4体も出現してくるため攻略に苦戦している

プレイヤーも多いのではないでしょうか?

 

 

にゃんこ大戦争には

高難易度ステージがたくさん存在していますが、

このステージはトップクラスの難易度を

誇っていると言えるでしょう。

 

 

では、

『暴風カーニバル極ムズカーニバル』を

攻略するにはどうすればいいのでしょうか?

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に登場している

『暴風カーニバル極ムズカーニバル』の攻略法

を解説していきたいと思います!

 

 

暴風カーニバル極ムズの攻略法は?

暴風カーニバル極ムズ攻略:事前準備編

 

暴風カーニバル極ムズを攻略する上で

重要になってくるのがキャラクター編成。

 

 

このステージには強敵である

サイクロンたちが出現してくるので

しっかりとした対策が必要です。

 

 

ちなみに、

暴風カーニバル極ムズに出現する敵キャラは

以下の通りとなっています!

  • レッドサイクロン
  • ホワイトサイクロン
  • ブラックサイクロン
  • エンジェルサイクロン
  • 殺意のわんこ
  • わんこ
  • 天使ガブリエル
  • カンバン娘

 

 

やはり、暴風カーニバル極ムズにも

サイクロンは4種出現してきます。

 

 

このステージを攻略するには

エンジェルサイクロンが攻略が登場して

前線に辿り着くまでに他の3種を

処理できているかにかかっています。

 

 

1体でも厄介なサイクロンが

ステージ上に4種類も存在してしまえば

攻略できる可能性は限りなく0になります。

 

 

そこで今回大活躍するのが

天使と浮いている敵をふっとばす

ツルの恩返しです!

 

 

このツルの恩返しがいれば

かなりバトルが安定するので

攻略できる可能性も上がります。

 

 

その他に浮いている敵に

攻撃力×3倍のダメージを与える

キャットマンダディも必須だと言えます!

 

 

支援アイテムに関しては、

お金がかなり必要となるステージなので

ネコボンは必須だと言えますね!

 

 

ここまでが

暴風カーニバル極ムズの攻略に必要な

事前準備となります。

 

 

それでは、いよいよここから

暴風カーニバル極ムズの攻略法を

見ていきましょう!

 

 

暴風カーニバル極ムズ攻略:実践編

 

まず、ステージ開始直後の序盤から

レッドサイクロンとブラックサイクロンが

登場してくるので、いきなりピンチですw

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ 攻略

 

 

ギリギリまでお金を貯めていき

サイクロンたちが城に近づいた頃に

キャラクターを総動員させて

対抗していきます!

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ 攻略

 

 

すると続けざまに後方から

ホワイトサイクロンまで登場してきて

かなり絶望的な展開となります。

 

 

なので、

早めの段階からツルの恩返しを生産しておき

対処できる体勢を整えおきましょう!

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ 攻略

 

 

ただ、ツルの恩返し以外にも

浮いている敵に攻撃力×3倍のダメージを誇る

キャットマンダディも生産できれば

何とか前線の位置を押し返すことができます。

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ 攻略

 

 

あとはひたすか攻撃の手をゆるめることなく

エンジェルサイクロンが出現してくるまでに

3種のサイクロンを片付けられるよう

体力を削っていきます!

 

 

しかし、そうしている間に

エンジェルサイクロンが出てくるので

前線にたどり着くまでに1体でも

サイクロンの数を減らしておきましょう!

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ 攻略

 

 

ここでサイクロンの数を減られると

エンジェルサイクロンに専念することができ

かなりバトルも優位な状態で進められます。

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ 攻略

 

 

あとは

エンジェルサイクロンが倒れるのを待ち

倒すことが出来れば敵城の崩壊を目指して

キャラクターを生産していきます。

 

 

敵城を崩壊することが出来れば、

『暴風カーニバル極ムズカーニバル』の

攻略は完了となります。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ 攻略

今回は、にゃんこ大戦争に出現した

『暴風カーニバル極ムズカーニバル』の

攻略法をご紹介しました。

 

 

サイクロンが4種類も登場する

極ムズステージなだけあって

かなりやりごたえのある

ステージとなっています。

 

 

それこそ無課金編成だと非常に厳しく

今回使用した強力な超激レアキャラが

必須となっていきます。

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/