にゃんこ大戦争 暴風カーニバル極ムズカーニバル2の攻略法は?

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ2 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争における

『暴風カーニバル極ムズカーニバル2』

攻略法をご紹介していきます!

 

 

にゃんこ大戦争の中でも

攻略に苦戦しているとの声が相次いでいる

『暴風カーニバル極ムズカーニバル2』

 

 

このステージには3種のサイクロンが登場し

攻略を阻んできます。

 

 

1体だけでも非常に厄介な存在なのに

3体もいれば相当攻略するのに苦労します。

 

 

攻略できるかどうかに関してッハ

3体目のスペースサイクロンが出現するまでに

敵城を崩壊できるかにかかっています。

 

 

では、

暴風カーニバル極ムズ2を攻略するには

一体どうすればいいのでしょうか?

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に出現した

暴風カーニバル極ムズ2の攻略法を

解説していきたいと思います!

 

 

暴風カーニバル極ムズカーニバル2の攻略法は?

暴風カーニバル極ムズ2攻略:事前準備編

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ2 攻略

まず、

暴風カーニバル極ムズ2を攻略する上で

非常に重要となってくるのが

キャラクター編成だと言えます。

 

 

暴風カーニバル極ムズ2に出現する

敵キャラクターは以下の通りです。

  • メタルサイクロン
  • スペースサイクロン
  • ハリケーンサイクロン
  • メタルわんこ
  • エイリワン
  • カンバン娘

 

 

スペースサイクロンが登場するまでに

メタルサイクロンとハリケーンサイクロンを

撃退できるような戦力が必要になります。

 

 

そこで重要となってくるのが

 

メタルな敵を停止させるねこフープと

同じく動きを遅くするカラクリにゃんこ

の2体にあります。

 

 

その他に、クリティカル攻撃を繰り出す

ねこジュラザウルスもいると

かなり戦いやすくなるでしょう!

 

 

支援アイテムに関しては、

お金がかなり必要となるステージなので

ネコボンは必須だと言えますね!

 

 

ここまでが

暴風カーニバル極ムズ2の攻略に必要な

事前準備となります。

 

 

それでは、いよいよここから

暴風カーニバル極ムズ2の攻略法を

見ていきましょう!

 

 

暴風カーニバル極ムズ2攻略:実践編

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ2 攻略

まず、ステージ開始直後の序盤では

敵のサイクロンが近づいてくるまで

お金を貯めていきます!

 

 

最初にメタルサイクロンが登場しますが

かなり移動速度が遅いため

お金を貯める時間は確保できます。

 

 

ただ、その間にメタルわんこが来るので

壁キャラに加えてカラクリにゃんこや

ねこフープ、ねこジュラザウルスを生産し

対処していきます。

 

 

そして、

メタルサイクロンのところまで進撃し

じわじわと体力を削っていきましょう。

 

 

特殊能力の効果により

メタルサイクロンを停止させている隙に

クリティカル攻撃で大ダメージを与えます。

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ2 攻略

 

 

メタルサイクロンをステージ中央より

敵城側に押し込むことができれば

攻略できる可能性がかなり上がると言えます。

 

 

そして、敵城付近まで押し込み

メタルサイクロンを倒して城を攻撃すると

今度はハリケーンサイクロンが登場してきます。

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ2 攻略

 

 

ハリケーンサイクロンが出たタイミングで

高速移動ができる覚醒のネコムートを生産し

前線の位置を保てるようにしていきましょう!

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ2 攻略

 

 

覚醒のネコムートが大奮闘してくれて

ハリケーンサイクロンを倒すことができれば

エンジェルサイクロンが出てくるまでに

城の体力を削りきってしまいます。

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ2 攻略

 

 

敵城を崩壊することが出来れば、

『暴風カーニバル極ムズカーニバル2』の

攻略は完了となります。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 暴風カーニバル 極ムズ2 攻略

今回は、にゃんこ大戦争における

『暴風カーニバル極ムズカーニバル2』の

攻略法をご紹介しました。

 

 

暴風カーニバル極ムズカーニバルに引き続き

圧倒的な難易度のために苦戦していた人も

多いことでしょう。

 

 

やはり、このステージをクリアするには

キャラクター編成が非常に重要なので

相手の属性に威力を発揮するキャラを

揃えておくようにしましょう!

 

 

ただ、今後も続くにゃんこ大戦争の攻略では

さらなる高難易度ステージも登場してくるので

無課金編成だけでは厳しくなってきます。

 

 

なので、

無課金キャラよりも遥かに性能が高い

超激レアキャラは必須になると言えます。

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/