にゃんこ大戦争 開眼カーニバル2 極ムズの攻略法は?

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル2 極ムズの攻略法は?

 

この記事では、にゃんこ大戦争に実装された

『開眼カーニバル2 極ムズ』の攻略法

解説していきます!

 

 

にゃんこ大戦争に存在する

数多くの高難易度ステージの中でも

特に攻略が難しいのが極ムズステージ。

 

 

その極ムズステージの1つにあたる

『開眼カーニバル2 極ムズ』は

攻略に苦戦しているプレイヤーも

多いことでしょう。

 

 

とはいえ、クリアすることで

にゃんチケやレアチケがゲットできるので

何としてでも攻略したいところ。

 

 

では、『開眼カーニバル2 極ムズ』を

攻略するにはどうすればいいのかでしょうか?

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に実装された

『開眼カーニバル2 極ムズ』の攻略法を

解説していきます!

 

 

開眼カーニバル2 極ムズの攻略法は?

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル2 極ムズの攻略法は?

開眼カーニバル2 極ムズ攻略:事前準備編

『開眼カーニバル2 極ムズ』を

攻略するにあたってのパーティーですが、

敵キャラのメンバーを見たところ

超激レアなしでもクリアができそうです。

 

 

ちなみに、このステージに出現する

敵キャラクターはこちらになります。

  • イチリンリン
  • ネコマッチョ
  • ネコダンサー
  • 猫縛り極上
  • 重機C・A・T
  • ネコパティシエ
  • カンバン娘

 

 

敵キャラ全員の射程距離が450以下なので

それ以上の長射程キャラクターが

必須となってきます。

 

 

そこで今回のパーティーには

長射程のアタッカーにネコムートを編成し

それ以外にウルフとウルルンも入れて

攻撃布陣を整えました。

 

 

ボスキャラで登場してくる

イチリンリンが何かと厄介なので

ここを上手く対処できるかが

攻略のカギとなってくるでしょう。

 

 

支援アイテムに関しては、

長期戦を戦うことになるので

以下のアイテムがあるといいでしょう。

  • ネコボン
  • ニャンピューター
  • スピードアップ

 

 

以上が

開眼カーニバル2 極ムズを攻略するのに

必要となる事前準備になります。

 

 

それでは早速、

開眼カーニバル2 極ムズの攻略法を

見ていきましょう!

 

 

開眼カーニバル2 極ムズ攻略:実践編

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル2 極ムズの攻略法は?

開眼カーニバル2 極ムズの攻略ですが、

試合開始直後の序盤は敵の出現が遅いので

壁キャラを進撃させて城にダメージを入れます。

 

 

すると、ネコパティシエが出てくるので

自分の城近くまで粘ったら

ウルフとウルルンなどを生産して

再び敵城までの進撃を目指します。

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル2 極ムズの攻略法は?

 

 

そこから次々と イチリンリンが来るので

ネコムートとウルフとウルルンを中心に

1体1体確実に処理していきましょう。

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル2 極ムズの攻略法は?

 

 

第一陣のイチリンリンを処理できれば

敵城まで進撃することができるので

城にダメージを入れると

ネコダンサーや重機C・A・Tなどが出現。

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル2 極ムズの攻略法は?

 

 

ここから前線での工房がしばらく続くので

ニャンピューターをONにして

自動攻略に切り替えても大丈夫です。

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル2 極ムズの攻略法は?

 

 

基本的にネコムートとウルフとウルルンを

メインに攻撃を繰り返していけば、

敵キャラ軍団を倒すことができます。

 

 

敵キャラを処理し終われば、

あとは敵城の崩壊を目指して

キャラクターを総動員し

攻撃を仕掛けるのみ。

 

 

敵城が崩壊すれば、

『開眼カーニバル2 極ムズ』の攻略は

完了ということになります。

 

 

開眼カーニバル2 極ムズ攻略まとめ

にゃんこ大戦争 開眼カーニバル2 極ムズの攻略法は?

今回は、にゃんこ大戦争に実装された

『開眼カーニバル2 極ムズ』の攻略法を

解説しました。

 

 

厄介な強敵がいるわけではないですが、

しぶとく生き残って粘ってくるので

こちらに安定したアタッカーがいないと

なかなか攻略は厳しくなるでしょう。

 

 

それこそ相手を上回る

長射程のキャラがいない場合だと

苦戦を強いられることも。

 

 

なので、

『開眼カーニバル2 極ムズ』を攻略するなら

450以上の射程距離を持っている

アタッカーを用意してから挑みましょう。

 

 

そうすることで

バトルもかなり優位に進めることができます。

 

 

とはいえ、にゃんこ大戦争には

『開眼カーニバル2 極ムズ』のような

高難易度ステージがまだまだあります。

 

 

中には、圧倒的な体力と攻撃力を持ち

簡単には倒せない敵キャラクターも存在します。

 

 

そんなステージをクリアする時に

大活躍するのが高性能を備える

超激レアキャラクターです。

 

 

つまり、にゃんこ大戦争の攻略を進めるには

1体でも多くの超激レアを揃えておくことが

重要になってきます。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/