にゃんこ大戦争 バレンタインvsホワイトデー大戦争の攻略法は?

 

この記事では、にゃんこ大戦争

ホワイトデー期間限定で出現している

『バレンタインvsホワイトデー大戦争』

攻略法をご紹介していきます!

 

 

季節イベントごとに限定ステージが登場する

にゃんこ大戦争において

ホワイトデー期間に出現したのが

『バレンタインvsホワイトデー大戦争』。

 

 

某お菓子メーカーの人気キャラを

モチーフにした敵キャラが登場することで

おなじみのステージとなっていますね。

 

 

このステージを攻略すれば、

報酬として『マシュマロにゃん』を

ゲットすることが出来ます。

 

 

ただし、ドロップ確率はかなり低いので

何度も挑戦することを覚悟しておきましょう。

 

 

では、ホワイトデー期間限定ステージの

『バレンタインvsホワイトデー大戦争』を

攻略するには一体どうすればいいのでしょうか?

 

 

それでは早速、にゃんこ大戦争の

『バレンタインvsホワイトデー大戦争』

の攻略法を見ていきましょう!

 

 

バレンタインvsホワイトデー大戦争の攻略法は?

バレンタインvsホワイトデー攻略:事前準備編

にゃんこ大戦争バレンタインvsホワイトデー攻略

まず、バレンタインvsホワイトデー大戦争を

攻略する上で重要となるのが

キャラクター編成です!

 

 

今回がものすごい強敵が

出現してくるわけではないので

無課金編成でも攻略可能ですが

ネコムートとウルルンは入れておきましょう。

 

 

アタッカーにこの2枚がいるだけで

バトルがかなり安定します。

 

 

敵のボスキャラであるマーチンは

なかなか厄介な敵ではあるのですが、

上記のキャラクターで押し切れば

難なく倒すことが出来ます。

 

 

支援アイテムに関しては

このステージでは特に必要ないですが

ネコボンくらいは持っておいても

いいかもしれません。

 

 

ここまでが

バレンタインvsホワイトデー攻略に必要な

事前準備となります。

 

 

それでは早速、

バレンタインvsホワイトデーの攻略法を

見ていきましょう!

 

 

バレンタインvsホワイトデー攻略:実践編

にゃんこ大戦争 バレンタインvsホワイトデー 攻略

まず、ステージ開始直後の序盤から

いきなりボスキャラのマーチンと

取り巻きの殺意のわんこが登場してきます。

 

 

ただ、ここは慌てず

壁キャラを生産して対処していきます。

 

 

それと同時に狂乱の美脚ネコも出して

波動で遠方からダメージを与えていきます。

にゃんこ大戦争 バレンタインvsホワイトデー 攻略

 

 

ザコ敵は一瞬で処理できるので

マーチンの体力を削るために

一斉にキャラクターを生産していきます。

 

 

ここからしばらくの間、

取り巻きを処理しながらマーチンを攻撃する

という同じ流れの繰り返しになります。

 

 

よっぽど押し切られそうになれば

ネコムートとウルルンを出しますが、

その他のキャラクターだけでも

十分に対抗することが出来るはずです。

にゃんこ大戦争 バレンタインvsホワイトデー 攻略

 

 

あとはひたすら攻撃を重ねて

マーチンが倒れるのを待ちます。

 

 

マーチンが倒れれば

他に強敵は出現してこないので

敵城の崩壊を目指してキャラクターを

総動員させていきましょう!

にゃんこ大戦争 バレンタインvsホワイトデー 攻略

 

 

敵城を崩壊させれば、

バレンタインvsホワイトデー大戦争の

攻略は完了となります。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 バレンタインvsホワイトデー 攻略

今回は、にゃんこ大戦争に

ホワイトデー期間限定で出現している

『バレンタインvsホワイトデー大戦争』

の攻略法をご紹介しました。

 

 

今回の攻略では無課金編成でも

十分クリアすることが出来ましたが、

にゃんこ大戦争にはかなり強烈な

高難易度ステージが多数存在します。

 

 

そのステージに挑む際に

無課金編成では歯が立たないことが多く

高性能を持った超激レアキャラクターが

必須となってきます。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/