にゃんこ大戦争 黄金週間ゴールデンウィーク記念ステージの攻略法は?

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争に実装された

『黄金週間ゴールデンウィーク記念ステージ』

の攻略法を解説していきます!

 

 

にゃんこ大戦争に

ゴールデンウィーク期間限定のイベントとして

『黄金週間ゴールデンウィーク』が

開催されています。

 

 

このイベントで実装された

限定ステージをクリアすることで

福引チケットが手に入ります。

 

 

そして、そのチケットを使って

福引ガチャを引くとちびネコたちが

ゲットできるので必ず引いていきましょう!

 

 

とはいえ、

そのためには各ステージをクリアする

必要があります。

 

 

そこで今回は、

にゃんこ大戦争に実装された

『黄金週間ゴールデンウィーク記念ステージ』

の攻略法を解説していきます!

 

 

黄金週間ゴールデンウィーク記念ステージの攻略法は?

待ち焦がれた連休の攻略法

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

序盤ザコ敵しか出てこないので

お金が貯まり次第、

大狂乱のネコライオンを生産し

敵城まで進撃していきます。

 

 

敵城を叩くと金色に眩しい

敵キャラたちが登場してくるのですが、

敵城の体力が5000しかないので

敵を攻撃している間に城の体力を削ります。

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

 

 

敵城付近での戦いとなるので

ネコライオンだけで敵城が崩壊し

攻略完了となります。

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

 

 

ネバーエンディング渋滞の攻略法

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

このステージは最初の敵が出るまでに

かなり時間がかかるので

速攻大狂乱のネコライオンを生産して

城に攻撃をしかけていきます!

 

 

すると、

中から続々と金色の敵が出てきますが、

見掛け倒しで全然強くはないので

ネコライオンを量産してゴリ押しします!

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

 

 

その間に敵城の体力も削れていき

一瞬でステージクリアとなります。

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

 

 

旅行会社倒産の攻略法

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

このステージには、

ダチョウのような敵が出現してきて

メタルな敵なのでハリケーンなどの

クリティカル持ちが必要になってきます。

 

 

とはいえ、クリティカル持ちがいなくても

そこまで体力の高い敵ではないので

ネコライオン部隊でゴリ押しすれば

全然倒し切ることはできます。

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

 

 

あとは、

ザコ敵しか出てこないので

さっさと敵城を崩壊させて

クリアしていきましょう!

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

 

 

やっぱり家が一番の攻略法

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

このステージでは

前半のステージと同じように

大した敵も出てこないので

大狂乱のネコライオン生産するだけで十分です。

 

 

枚数をある程度出してゴリ押しすれば

敵城までの道が開かれて

あとは城をタコ殴り!

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

 

 

このステージも難なく

クリアすることが出来るでしょう!

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

 

 

発症!5月病の攻略法

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

ここに来てようやくやりごたえのある

ステージが登場してきます!

 

 

まず、他のステージ同様に

大狂乱のネコライオンを突っ込ませて

敵状にダメージをいれて金色の敵を

出現させていきます!

 

 

すると再びメタルな敵のダチョウも

出現してくるのでクリティカル持ちを

編成していれば出していきましょう。

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

 

 

クリティカル持ちがいない場合は、

ダチョウを倒すのが少し厳しいので

ネコムートとウルフとウルルンを投入し

少しでも早い撃墜を狙っていきます。

 

 

ダチョウの処理に時間がかかりますが、

逆に言うとそれがピークに過ぎないので

そこさえ倒してしまえば、ステージクリアも

もう目の前です。

 

 

あとは敵城の体力を削りきれば

このステージも攻略完了です!

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 ゴールデンウィーク 記念 イベント 攻略

今回は、

にゃんこ大戦争に実装された

『黄金週間ゴールデンウィーク記念ステージ』

の攻略法を解説しました。

 

 

最後のステージ以外は

ネコキリンや大狂乱のネコライオンでの

ゴリ押しで簡単にクリアできてしまいます。

 

 

なので、

速攻でクリアして福引チケットを集め

福引ガチャをガンガン引いていきましょう!

 

 

ただ、にゃんこ大戦争において

やっぱりゲットしておきたいのは

強力な性能を持つ超激レアキャラで

1体でも多く持っておけば攻略も優位に!

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/