にゃんこ大戦争 第10の使徒、襲来 最強の拒絶タイプ 超極ムズの攻略法は?

にゃんこ大戦争 第10の使徒、襲来 最強の拒絶タイプ 超極ムズの攻略法は?

 

この記事では、にゃんこ大戦争に出現した

第10の使徒、襲来『最強の拒絶タイプ 超極ムズ』

の攻略法を解説していきます!

 

 

にゃんこ大戦争で開催中の

エヴァンゲリオンコラボイベントでは

続々と限定のステージが出現中。

 

 

その中でもコラボ5日目からゲリラ出現したのが

第10の使徒、襲来で

『最強の拒絶タイプ 超極ムズ』の攻略法が

気になっている人も多いはず。

 

 

このステージをクリアすれば、

ちびカヲルの第3形態である

月の少年ちびカヲルが確実にドロップするので

何としてでもクリアしたいところ。

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に出現した

第10の使徒、襲来『最強の拒絶タイプ 超極ムズ』

の攻略法を解説していきます!

 

 

第10の使徒、襲来『最強の拒絶タイプ 超極ムズ』の攻略法は?

にゃんこ大戦争 第10の使徒、襲来 最強の拒絶タイプ 超極ムズの攻略法は?

最強の拒絶タイプ 超極ムズ攻略:事前準備編

まず、ステージクリアを目指すにあたって

重要となってくるパーティー編成ですが、

このステージを攻略するには

『使徒キラー』の能力を持つキャラが必須。

 

 

というのも、

最強の拒絶タイプ 超極ムズに出現する

ボスのゼルエルが250万という圧倒的な高体力と

15万という高い火力を誇っているから。

 

 

こんなのに真っ向勝負を仕掛けては

一瞬のうちに倒されるのが目に見えます。

 

 

なので、今回の攻略にあたっては

エヴァンゲリオンコラボで手に入る

エヴァ零号機を実装しています。

 

 

さらに、攻撃力アップコンボ(小)をセットし

攻撃力を50,000以上に引き上げています。

 

 

また、ちびシンジとちびカヲルが必要となる

究極コンボを発動すれば

使徒キラーを持つキャラの攻撃力が25倍、

被ダメも1/25になるという反則級に強くなります。

 

 

これを実装したことで

エヴァ零号機の攻撃力は1撃で130万近くになり

2発殴ればゼルエルも簡単に倒せてしまいます。

 

 

ただ、この究極コンボがないと

なかなか厳しい戦いが強いられるので

このステージに挑むなら

しっかりと準備が必要になります。

 

 

仮に攻撃コンボがなかったとしても

エヴァ零号機のレベルが33以上なら

2発で倒すことができます。

 

 

ゼルエルさえ倒してしまえば

あとは楽勝になるので

とにかくボス対策が何より重要です。

 

 

ちなみに、このステージに出現する

敵キャラクターはこちら!

  • ゼルエル
  • ゴリさん
  • 殺意のわんこ
  • 天使ガブリエル
  • 赤毛のにょろ
  • ゾンビワン
  • カンバン娘

 

 

支援アイテムに関しては

コンボさえ発動できれば

必要ありません。

 

 

以上が、

強の拒絶タイプ 超極ムズの攻略に必要な

事前準備となります。

 

 

それでは早速、

強の拒絶タイプ 超極ムズの攻略法を

見ていきましょう!

 

 

最強の拒絶タイプ 超極ムズ攻略:実践編

にゃんこ大戦争 第10の使徒、襲来 最強の拒絶タイプ 超極ムズの攻略法は?

まず、試合開始直後の序盤からいきなり

ボスのゼルエルが出現してくるので

エヴァ零号機が出せるまで壁役でつなぎ

お金を貯めていきます。

 

 

お金が貯まったらすぐにエヴァ零号機を出し

ゼルエルとの直接対決を挑ませましょう。

にゃんこ大戦争 第10の使徒、襲来 最強の拒絶タイプ 超極ムズの攻略法は?

 

 

先ほどもお伝えしましたが、

究極コンボと攻撃力アップ(小)を発動すれば

1撃で130万近いダメージを与えられるので

2回攻撃を当てればゼルエルを倒せます。

にゃんこ大戦争 第10の使徒、襲来 最強の拒絶タイプ 超極ムズの攻略法は?

 

 

ゼルエルさえ倒してしまえば、

あとは怖いものも何もいないので

敵城の崩壊を目指して一気に城へ

攻め込んでいきましょう。

にゃんこ大戦争 第10の使徒、襲来 最強の拒絶タイプ 超極ムズの攻略法は?

 

 

敵城を崩壊することができれば、

第10の使徒、襲来『最強の拒絶タイプ 超極ムズ』

の攻略は完了ということになります。

 

 

第10の使徒、襲来 最強の拒絶タイプ 超極ムズ攻略まとめ

にゃんこ大戦争 第10の使徒、襲来 最強の拒絶タイプ 超極ムズの攻略法は?

今回は、にゃんこ大戦争に出現した

第10の使徒、襲来『最強の拒絶タイプ 超極ムズ』

の攻略法を解説しました。

 

 

今回は使徒キラーと究極コンボがあったからこそ

あっという間にクリアすることができましたが、

それがなければかなり難しいステージなのは

間違いありません。

 

 

それこそ使徒キラーのキャラが居ないと

ボスに瞬殺されてしまうので

エヴァンゲリオンコラボガチャから

使徒キラーの超激レアをゲットしたいところ。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

公式では超激レアの排出確率は

5%と表示されていますが、

実際にこれまでガチャを引いた結果だと

2%以下となっています。

 

 

しかも、無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/