にゃんこ大戦争 スペシャル記念オールスターズの攻略法は?

にゃんこ大戦争 スペシャル記念 オールスター

 

この記事では、にゃんこ大戦争に実装された

月イベントオールスターズ『スペシャル記念!』

の攻略法を解説していきます!

 

 

にゃんこ大戦争では、3000万DLを記念し

月イベント限定の敵キャラクターたちが

超激ムズステージで復活共演しています。

 

 

そのイベントこそが

月イベントオールスターズで

高難易度ステージをクリアすることで

経験値を大量ゲットすることができます。

 

 

そんな月イベントオールスターズの中の

『スペシャル記念!』の攻略法が

気になっている方も多いことでしょう。

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に実装された

月イベントオールスターズ『スペシャル記念!』

の攻略法を解説していきます!

 

 

スペシャル記念オールスターズの攻略法は?

スペシャル記念攻略:事前準備編

にゃんこ大戦争 スペシャル記念 オールスター

スペシャル記念!を攻略するにあたって

まず必要となるのがキャラクター編成で

このステージは周回できるステージなので

高速キャラで速攻クリアを目指していきます!

 

 

なので、パーティーに編成するキャラクターも

  • 覚醒のネコムート
  • 真田幸村
  • 大狂乱のネコライオン
  • ネコ超特急

といった高速移動できるキャラを

メインに入れています。

 

 

あとは、黒い敵対策として

かさじぞうを編成できれば文句なしですね!

 

 

各月ステージのボスキャラが登場しますが、

そこまで強力な敵はいないので、

これらのキャラが揃っていれば

一瞬でクリアすることができるかと思います。

 

 

支援アイテムに関しては、

特に使用しなくても攻略できるはずです。

 

 

ここまでが、

スペシャル記念!を攻略するのに必要な

事前準備になります。

 

 

それでは早速、

スペシャル記念!の攻略法を

見ていきましょう!

 

 

スペシャル記念攻略:実践編

にゃんこ大戦争 スペシャル記念 オールスター

まず、ステージ開始直後の序盤では

ザコ敵しか出現してこないので

ネコ超特急と大狂乱のネコライオンを生産し

敵城を攻撃していきます!

 

 

敵城を攻撃すると中から

ビキニグマと武者わんこが出現してきて

前線のキャラが倒されることもあります。

 

 

なので、お金を上手く貯めて

覚醒のネコムートか超激レアの真田幸村を出し

反撃を開始していきましょう。

にゃんこ大戦争 スペシャル記念 オールスター

 

 

そこから再び敵城まで攻めていくと

今後はゴリ婿が登場してきます。

にゃんこ大戦争 スペシャル記念 オールスター

 

 

ただ、ここまで来れば

敵の個体数もかなり減らすことができており

黒い敵に強いかさじぞうを出しておけば

何も問題なくゴリ婿を倒すことができます。

 

 

ゴリ婿が倒した後も

敵がどんどん出現してきますが、

敵城を巻き込んで攻撃ができるので

城の体力をどんどん削ることができます。

にゃんこ大戦争 スペシャル記念 オールスター

 

 

あとは、敵城をどんどん攻撃し

城が崩壊するのを待っていきます。

 

 

敵城を崩壊させることができれば、

月イベントオールスターズの

『スペシャル記念!』の攻略は

完了となります。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 スペシャル記念 オールスター

今回は、にゃんこ大戦争に実装された

月イベントオールスターズ『スペシャル記念!』

の攻略法を解説しました。

 

 

月イベントのボスが集結したステージですが、

そこまで強力な性能を持った敵はいないので

パーティーの戦力さえ整えていれば

アッサリとクリアできるかと思います。

 

 

とはいえ、これからの攻略には

まだまだ強敵が存在する高難易度ステージも

続々と登場してくるので

対抗できるだけの戦力が必要になります。

 

 

そんな時に活躍するのが、

にゃんこ大戦争の中でも高性能を誇る

超激レアキャラクターです。

 

 

超激レアキャラを

1体でも多く揃えておくことで

高難易度ステージでも

バトルを優位に進めることができます。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/