にゃんこ大戦争 ゾンビ娘ヴェルヴェーヌの評価は?

にゃんこ大戦争 ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ 評価

 

この記事では、にゃんこ大戦争における

絶命美少女ギャルズモンスターズに実装された

『ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ/死霊の花嫁ヴェルヴェーヌ』

の評価を行っていきます!

 

 

にゃんこ大戦争のレアガチャの中でも

可愛い美少女キャラクターが揃っている

絶命美少女ギャルズモンスターズガチャ。

 

 

電脳学園ギャラクシーギャルズと

人気を2分しそうな美少女ガチャに

新たな超激レアが実装されました!

 

 

その名も・・・

『ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ』!

 

 

空っぽの心とお腹を満たしてくれる

誰かを待っているという

なかなかのキャラ設定ではありますが、

果たしてどのようなキャラなのか。

 

 

第2形態まで進化することで

どれくらい強力になるかも注目ですね!

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争における

絶命美少女ギャルズモンスターズに実装された

『ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ/死霊の花嫁ヴェルヴェーヌ』

の評価を行っていきます!

 

 

ゾンビ娘ヴェルヴェーヌの評価は?

まずは、

ゾンビ娘ヴェルヴェーヌを評価するにあたって

進化後の死霊の花嫁ヴェルヴェーヌも合わせて

ステータスを見ていきましょう!

 

 

ゾンビ娘ヴェルヴェーヌのステータス

にゃんこ大戦争 ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ 評価
生産コスト 3750
体力 37400
攻撃力 11220
射程距離 345
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 7.37秒
移動速度 10
生産速度 91.53秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 3連続攻撃(1,870 3,740 5,610)
  • 15%の確率でクリティカル攻撃

 

 

死霊の花嫁ヴェルヴェーヌのステータス

にゃんこ大戦争 ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ 評価
生産コスト 3750
体力 51000
攻撃力 15300
射程距離 345
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 7.37秒
移動速度 10
生産速度 91.53秒
ノックバック 3
特殊能力
  • 3連続攻撃(1,870 3,740 5,610)
  • 15%の確率でクリティカル攻撃

 

 

ゾンビ娘ヴェルヴェーヌと

死霊の花嫁ヴェルヴェーヌのステータスは

このようになっています。

 

 

第2形態に進化することによって

  • 体力:37400→51000
  • 攻撃力:11220→15300

このようにステータスアップしています。

 

 

第2形態の死霊の花嫁ヴェルヴェーヌになると

体力が5万を超えて耐久力に磨きがかかり

バトルでも長く生き残って活躍してくれるように!

 

 

特殊能力の効果では3連続攻撃に加えて

クリティカル攻撃を15%の確率

繰り出すことができるので

対メタル要員として使えるでしょう。

 

 

ただ、ゾンビ娘ヴェルヴェーヌの段階では

体力・攻撃力共に超激レアにしては低いので

進化させることが前提のキャラクターに

なりそうですね。

 

 

射程距離は345まであるので

メタルの敵に対しては射程負けすることなく

優位に戦えることでしょう。

 

 

では、このようなステータスを持つ

『ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ』は

バトルにおいてどのような使い道が

あるのでしょうか?

 

 

ゾンビ娘ヴェルヴェーヌの使い道は?

にゃんこ大戦争 ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ 評価

ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ』ですが、

特殊能力の効果を活かしてメタルステージで

活躍させるのが効果的です。

 

 

今までクリティカル要員の超激レアとしては

ネコシュバリエが存在していましたが、

それよりも射程距離が長く攻撃力の高い

性能になっています。

 

 

ただ、発生確率に関しては

ネコシュバリエに軍配が上がっているので

うまく使い分けるといいでしょう。

 

 

現状としてメタルな敵には

それほど長射程の敵キャラもいないので

ゾンビ娘ヴェルヴェーヌの射程距離は

そこまで必要ないかもしれませんね。

 

 

とはいえ、バトルで優位になるのは間違いなく

範囲攻撃により複数のメタルの敵に

クリティカル攻撃を繰り出すことができます。

 

 

第2形態の死霊の花嫁ヴェルヴェーヌになれば

体力が51000にもなるのでメタルステージで

攻守に渡って活躍できるでしょう。

 

 

攻撃速度は7.37秒とかなり遅めなので

そこをカバーするのにネコシュバリエが

有効的になってくるかもしれません。

 

 

いずれにせよクリティカル要員が増え

メタルステージがクリアしやすくなりますね!

 

 

見た目は非常に可愛いキャラなので

今後の第3形態にも期待したいですね!

 

 

もしかすると大幅にステータスアップとなり

最強の超激レアキャラクターになるかも…?!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ 評価

今回は、にゃんこ大戦争における

絶命美少女ギャルズモンスターズに実装された

『ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ』の評価を行いました。

 

 

クリティカル要員の中でも抜群の長射程を誇り

攻撃力も ネコパラディンより高いため

特定ステージの攻略には欠かせない存在に

なってくることでしょう。

 

 

なので、

絶命美少女ギャルズモンスターズを引く際には

ゾンビ娘ヴェルヴェーヌを狙うといいですね!

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/