にゃんこ大戦争 温泉天使テルマエの評価は?

にゃんこ大戦争 温泉天使テルマエの評価は?

 

この記事では、にゃんこ大戦争に実装された

『温泉天使テルマエ』評価を行っていきます!

 

 

にゃんこ大戦争における

アイアンウォーズガチャに新しく実装された

『温泉天使テルマエ』!

 

 

果たして、どんな性能を持っているのか

評価が気になっている人も多いはず。

 

 

また、バトルでの使い道なんかも

気になりますよね!

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に実装された

『温泉天使テルマエ』の評価を行っていきます!

 

 

温泉天使テルマエの評価は?

まずは、

温泉天使テルマエの性能を評価するために

進化後の地底戦隊グランドンも合わせて

ステータスからチェックしていきます!

 

 

温泉天使テルマエのステータス

生産コスト 4,650
体力 85,000
攻撃力 35,700
射程距離 425
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 6.53秒
移動速度 4
生産速度 174.87秒
ノックバック 5
特殊能力
  • 3連続攻撃(11,900 11,900 11,900)
  • 対 ゾンビ めっぽう強い(与ダメx1.5~1.8 被ダメx0.5~0.4) ※ お宝で変動
  • 対 ゾンビ 100%の確率で30~36F動きを止める ※ お宝で変動
  • 対 ゾンビ ゾンビキラー(倒した時、蘇生無効)
  • 遠方範囲全方位攻撃(-675~425)

 

 

地底戦隊グランドンのステータス

生産コスト 4,650
体力 85,000
攻撃力 35,700
射程距離 425
攻撃範囲 範囲
攻撃速度 6.53秒
移動速度 4
生産速度 174.87秒
ノックバック 5
特殊能力
  • 3連続攻撃(11,900 11,900 11,900)
  • 対 ゾンビ めっぽう強い(与ダメx1.5~1.8 被ダメx0.5~0.4) ※ お宝で変動
  • 対 ゾンビ 100%の確率で30~36F動きを止める ※ お宝で変動
  • 対 ゾンビ ゾンビキラー(倒した時、蘇生無効)
  • 遠方範囲全方位攻撃(-675~425)

 

 

温泉天使テルマエと

地底戦隊グランドンのステータスは

このようになっています。

 

 

アイアンウォーズガチャのキャラということで

ゾンビの敵に対する能力が豊富に備わっており

ゾンビステージの攻略で活躍が期待できます。

 

 

また、温泉天使テルマエには

『遠方範囲全方位攻撃』という能力もあり

前方だけでなく後方にも攻撃することができ

地面に潜ってすり抜けたゾンビにも対処可能。

 

 

これによりゾンビステージで威力を発揮し

様々な役割を果たす優秀なキャラクターに

なっています。

 

 

では、このような性能を持つ温泉天使テルマエは

バトルにおいてどのような使い道があるのか

解説していきます!

 

 

温泉天使テルマエの使い道は?

温泉天使テルマエの使い道ですが、

まず、ゾンビの敵を100%の確率で

動きを止める能力を持っているので

妨害役として使うことができます。

 

 

もともと体力が85,000と高数値で

ゾンビにめっぽう強いの能力もあるため

対ゾンビへの耐久性は非常に高くなり

前線に出ても長く戦い続けられる場持ちの良さ!

 

 

射程距離も425とそこそこ長いので

遠くにいる敵にもダメージを与えるので

使いやすさも魅力の1つだといえるでしょう。

 

 

ただ、一番注目するべきは

やはり『遠方範囲全方位攻撃』

潜り込んで後ろに回り込まれた敵にも

攻撃することができる画期的な能力!

 

 

これがあれば前線をすり抜けた敵も

しっかりと対処することができるので

これまでのゾンビステージの難易度が

格段に下がるでしょう!

 

 

しかも、

後方への攻撃の射程距離は675と非常に長く

温泉天使テルマエ自身の移動速度も遅いので

このキャラが常に前線を作り出してくれます。

 

 

これまでにない特殊能力によって

温泉天使テルマエしかできない働きをするので

今後のゾンビステージ攻略にも

欠かせない存在となるでしょう!

 

 

温泉天使テルマエのまとめ

にゃんこ大戦争 温泉天使テルマエの評価は?

今回は、にゃんこ大戦争に実装された

『温泉天使テルマエ』の評価を行いました。

 

 

ゾンビへの耐久力・妨害能力ともに優秀で

遠方範囲全方位攻撃という唯一無二の能力を

持っている温泉天使テルマエは

これからも需要がどんどん高まるでしょう。

 

 

ゾンビステージを進める時に

欠かせない能力を持っているキャラなので

ぜひゲットしておきたいところ。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

公式では超激レアの排出確率は

5%と表示されていますが、

実際にこれまでガチャを引いた結果だと

2%以下となっています。

 

 

しかも、無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/