にゃんこ大戦争 開眼のマダム・ザ・花嫁襲来!超激ムズの攻略法は?

にゃんこ大戦争 開眼 マダム 攻略

 

この記事では、にゃんこ大戦争の6月イベント

開眼のマダム・ザ・花嫁襲来!

超激ムズの攻略法をご紹介していきます!

 

 

にゃんこ大戦争では

毎月イベントが開催されており

6月のイベントはウエディングをテーマにした

開眼のマダム・ザ・花嫁です!

 

 

毎月登場する月イベントは

相変わらず難しいステージばかりなので、

覚悟を決めてしっかりと攻略していきましょう。

 

 

それでは早速

開眼のマダム・ザ・花嫁 超激ムズ攻略法

を解説していきます!!

 

 

開眼のマダム・ザ・花嫁襲来!超激ムズの攻略法は?

開眼のマダム・ザ・花嫁攻略・事前準備

このステージの攻略では

地味に以下の妨害キャラが活躍します。

  • ウルルン
  • コニャンダム

 

 

上記2体のふっ飛ばし能力が

なかなか役立つ場面が多く

むしろパーティーに編成していないと

攻略がかなり難しくなるかもしれません。

 

 

また、上記のキャラクターに加えて

『ネコドラゴン第2形態』によって

全体的な攻撃力を底上げしましょう!

 

 

開眼のマダム・ザ・花嫁襲来!

花嫁進化への道 超激ムズに登場する

敵の編成は下記の通りです。

  • マダム・ザ・サバンナ
  • ゴリさん
  • ゴマさま
  • ウサ銀
  • リッスントゥミー
  • こぶへい
  • イノシャシ
  • 殺意のわんこ
  • ブラッゴリ
  • カンバン娘

 

 

イノシャシを素早く倒せるかどうかが

攻略の分かれ目となります。

 

 

ちなみに、マキシマムは入れないで

戦うほうが良いかもしれません。

 

 

せっかくのマキシマムですが、

マダム・ザ・サバンナに割りと

さっくりやられちゃうんですよね。

 

 

それよりも

妨害キャラを生き延びさせた方が

良い結果につながります。

 

 

支援アイテムに関しては特に使う必要はなく

敵の出現も多いのでお財布は

いくらでも貯まります!

 

 

それでは、いよいよ

開眼のマダム・ザ・花嫁攻略の攻略法を

解説していこうと思います!

 

 

開眼のマダム・ザ・花嫁攻略・実践編

1:ステージ開始時

ステージ開始直後から

ゴリさんが三体出現します。

 

 

ここは適当にあしらいつつ、

お財布をマックスまで貯めましょう。

 

 

マックスまで稼いだら、

一旦生産をストップし、

そのまま進軍していきましょう!

 

 

今回のステージは横に長いので、

移動時間だけでお金を結構稼げます。

 

 

これも上手く活用してことで

攻略を優位に進めていくことができます。

 

 

2:攻城戦

城を攻め始めると、

ボスと取り巻きがわんさか出現します。

 

 

じわじわと一体ずつ生産して

時間を稼ぎながら戦いましょう。

 

 

横に長いステージを活かし、

壁は城の間際につくると良い感じです。

 

 

まず生産するのは

ウルルンとコニャンダムで

壁は4枚つくりましょう。

 

 

4枚の壁で敵を止めつつ、

妨害キャラ&中距離キャラで

ボス以外を撃破します。

 

 

3:イノシャシについて

このステージでは

イノシャシが二回出現します。

 

 

マダム・ザ・サバンナは

攻撃速度が早い上に範囲攻撃、

さらに壁キャラを一撃を倒す

攻撃力を持ち合わせています。

 

 

そこにイノシャシの追撃が加わるので……

正直かなり厳しい!

 

 

とにかくウルルンとコニャンダムの妨害二人を

守りながら城の間際でしのぎましょう!

 

 

油断するとすぐに死ねますので、

壁四種類とWドラゴンは

ひたすらに生産していきます。

 

 

余裕が生まれたら、

ネコジェンヌなども生産して

攻撃力を上げていきましょう。

 

 

4:ボス撃破

イノシャシ二体を撃破したら、

そのままボスも倒しましょう。

 

 

ボスは攻撃力こそ高いですが、

射程は270しかありません。

 

 

中距離以上の射程を持つキャラで

ダメージを地道に入れていきましょう。

 

 

そのうちこぶへいも出現します。

 

 

こちらはWドラゴンとネコジャラミで

サクッと撃破しましょう。

 

 

この二体も倒したら、

あとは城を破壊してクリアです!

 

 

つまり、このステージ最大の難所は

イノシャシ二体ということになります!

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 開眼 マダム 攻略

今回は、にゃんこ大戦争の6月イベント

開眼のマダム・ザ・花嫁襲来!

超激ムズの攻略法をご紹介しました。

 

 

今回攻略に必須だったのは妨害キャラの

ウルルンとコニャンダムでしたが

やはり高性能を備えている超激レアキャラが

1体でも編成できれば攻略は楽になります!

 

 

とはいえ、

一度引けば分かると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/