にゃんこ大戦争 ウルトラ記念!オールスターズの攻略法は?

にゃんこ大戦争 ウルトラ記念 オールスター

 

この記事では、にゃんこ大戦争に実装された

月イベントオールスターズ『ウルトラ記念!』

の攻略法を解説していきます!

 

 

にゃんこ大戦争では、3000万DLを記念し

月イベント限定の敵キャラクターたちが

超激ムズステージで復活共演しています。

 

 

そのイベントこそが

月イベントオールスターズで

高難易度ステージをクリアすることで

経験値を大量ゲットすることができます。

 

 

そんな月イベントオールスターズの中の

『ウルトラ記念!』の攻略法が

気になっている方も多いことでしょう。

 

 

そこで今回は、にゃんこ大戦争に実装された

月イベントオールスターズ『ウルトラ記念!』

の攻略法を解説していきます!

 

 

ウルトラ記念オールスターズの攻略法は?

ウルトラ記念攻略:事前準備編

にゃんこ大戦争 ウルトラ記念 オールスター

ウルトラ記念!を攻略するにあたって

まず必要となるのがキャラクター編成で

このステージは周回できるステージなので

高速キャラで速攻クリアを目指していきます!

 

 

なので、パーティーに編成するキャラクターも

覚醒のネコムートキリン系のキャラクター

豊富に入れておけば好タイムでのクリアが

できることでしょう。

 

 

あとは、赤い敵対策として

大狂乱のネコ島などを

編成できれば文句なしですね!

 

 

ちなみに、このステージに出現してくる

敵キャラクターはコチラになります!

  • リッスントゥミー
  • コアラッキョ
  • ペ課長
  • 悪魔王サンタ
  • 福の神
  • 赤羅我王
  • 花火職人
  • カンバン娘

 

 

各月ステージのボスキャラが登場しますが、

そこまで強力な敵はいないので、

これらのキャラが揃っていれば

一瞬でクリアすることができるかと思います。

 

 

支援アイテムに関しては、

特に使用しなくても攻略できるはずです。

 

 

ここまでが、

ウルトラ記念!を攻略するのに必要な

事前準備になります。

 

 

それでは早速、

ウルトラ記念!の攻略法を

見ていきましょう!

 

 

ウルトラ記念攻略:実践編

にゃんこ大戦争 ウルトラ記念 オールスター

まず、ステージ開始直後の序盤から

速攻でネコライオンを生産して

敵城を攻撃しに向かわせます!

 

 

お金が溜まったタイミングで

覚醒のネコムートも生産していき

城の体力をガンガン削っていきます。

にゃんこ大戦争 ウルトラ記念 オールスター

 

 

ここからは高速クリアを目指すために

キリン系のキャラクターを総動員させ

前線の位置を敵城付近に保ちながら

城の体力を減らしていきます。

 

 

その途中に悪魔王サンタが出てきますが、

大量のキリンたちと覚醒のネコムートがいれば

一気に体力を奪うことができ瞬殺できます。

にゃんこ大戦争 ウルトラ記念 オールスター

 

 

そのあとも続々と敵が出現してきますが、

どれも強力なキャラクターではないので

すぐに倒して敵城の体力を0にしていきます。

 

 

あとは、敵城をどんどん攻撃し

城が崩壊するのを待っていきます。

 

 

敵城を崩壊させることができれば、

月イベントオールスターズの

『ウルトラ記念!』の攻略は

完了となります。

 

 

まとめ

にゃんこ大戦争 ウルトラ記念 オールスター

今回は、にゃんこ大戦争に実装された

月イベントオールスターズ『ウルトラ記念!』

の攻略法を解説しました。

 

 

月イベントのボスが集結したステージですが、

そこまで強力な性能を持った敵はいないので

パーティーの戦力さえ整えていれば

アッサリとクリアできるかと思います。

 

 

とはいえ、これからの攻略には

まだまだ強敵が存在する高難易度ステージも

続々と登場してくるので

対抗できるだけの戦力が必要になります。

 

 

そんな時に活躍するのが、

にゃんこ大戦争の中でも高性能を誇る

超激レアキャラクターです。

 

 

超激レアキャラを

1体でも多く揃えておくことで

高難易度ステージでも

バトルを優位に進めることができます。

 

 

とはいえ、

あなたも経験していると思いますが

レアガチャから超激レアキャラは

なかなかゲットできませんよね(・・;

 

 

実は、それもそのはずで

レアガチャから超激レアが出る確率は

なんと2%以下なのです。

 

 

無課金攻略なら

レアガチャ1回分のネコ缶を

貯めるだけでも時間がかかりますよね。

 

 

もちろん、

11連ガチャをすれば

確率は上がりますが

そんなにネコ缶を持ってないですよね。

 

 

そこで、ここまで読んでくれた

あなたには今回だけ特別に

課金せずにネコ缶を大量に

ゲットする裏ワザを教えますね!

 

 

この裏ワザはいつ終了するか

分からないので今のうちに

やっておくことをおすすめします。

 

 

他のレアガチャイベントの詳細などは

もくじページからも確認できるので

ぜひ、参考にしてみてください!

>>もくじページはこちら

 

 

それでは、引き続き

にゃんこ大戦争を楽しんでください(^^)/